なんでも速報

タグ:Twitter

1: なまえないよぉ~ 2017/04/05(水) 18:22:34.75 ID:CAP_USER9
浜崎あゆみが、4日、自身のInstagramとTwitterにて写真を公開した。

浜崎は、「Just the beginning TOUR 2017についての更なる詳細の発表っ。なんと…5月から7月を第1章、9月から11月を第2章、
12月から翌年2月までを第3章という3部構成のツアーになります」と、5月13日からスタートする「Just the beginning-20-」
の詳細について言及。胸元が大きく開いた黒のキャミソール姿の写真を添えてアップした。

これに対してファンからは、「胸がこぼれ落ちそうよ気を付けてね」「ぽろりしちゃいそー」「あゆちゃんめっちゃセクシー」
「あゆちゃん美し」「天使だぁ~」「お胸さんが!!!!」「ナチュラルビューティーすぎて鼻血」とのコメントが寄せられていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。
浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを
皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされていたが、先日その第1弾日程として、9都市、15公演の実施が発表された。

E-TALENTBANK 4/4(火) 17:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00032311-etalent-musi
画像
no title

【浜崎あゆみ、インスタでセクシーショットを公開】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/31(金) 14:05:31.64 ID:CAP_USER9
 公開中の映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の公式Twitterが26日に紹介した広瀬すずらキャスト陣のオフショットに、不自然なところがあると大きな話題になっている。

当該の写真は、広瀬、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥といった同作のメインキャストが横に並んだ全身ショット。よく見ると、広瀬の向かって左側の足首より下が写っていないのだ。

ファンの指摘によりこれに気づいた広瀬は、自身のTwitterで「え、なんか普通にやばいね。笑 まげてた気もするけど。。」と撮影当時の状況を振り返りつつ、「にしても、なんか変ですね。笑 足首せめて見える位置にないですもんね。。笑」と足を曲げていたとしても写真の写りに違和感があるとつぶやいた。

そんな広瀬のTwitterには「え、めっちゃ怖い」「やばいやばい これ完全に足どっかいってる」「怖いよこれは 足曲げてたらズボンも折れるはずだし」「心霊写真!?」「心霊現象だと思って言わないでおいた」などなどコメントが多数寄せられている。真相はわからないものの、誰もが一見ゾクッとする写真であることは間違いない。(山田貴子)


下記が引用元になります|ω・)
https://m.cinematoday.jp/page/N0090658
no title

【広瀬すずの不自然すぎる写真が“怖い”と話題に】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/26(日) 10:10:36.83 ID:CAP_USER9
元SKE48でセクシー女優の三上悠亜(23歳)が3月24日、自身のTwitterで、ネットで話題の“童貞を殺すセーター”“例のセーター”を着た動画を投稿。
ファンの絶賛を浴びている。

三上はこの日、「童貞殺しお姉さん」とのコメントと共に、Twitterに“例のセーター”を着た動画を投稿。
動画の中で三上は「おーい!どうてーーい! 童貞殺しに来たぞーー!」と明るく叫んでおり、いわゆるセクシー系統の写真や動画とは全く異なるテイストだ。

この動画には、ファンの反応が続々。
「思ってたのとなんか違う(おもにセリフが)」「アイドル感がすごいね」「明るく殺しに来たなあ(笑)」「笑顔満開可愛いっ鼻血ブーです」などのコメントが寄せられている。

“童貞を殺すセーター”は、肩から背中・腰あたりまで丸出しになったセクシーなセーター(ニット)のこと。
これまでタレントの叶美香、グラビアアイドルの天木じゅん、倉持由香、セクシー女優の紗倉まならが披露し、大きな反響を呼んでいる。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0326/nrn_170326_5387990276.html

“童貞を殺すセーター” 三上悠亜
no title

no title

no title

no title

【「おーい!童貞殺しに来たぞーー!」“例のセーター”三上悠亜が童貞殺しお姉さんにwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/14(火) 21:17:32.77 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
13日、元HKT48の菅本裕子が自身のTwitterアカウントで「収入も100倍以上になった」ことを告白した。

菅本は2011年7月にHKT48第1期生オーディションに合格し、グループに加入。2012年8月まで在籍した。卒業後は事務所への加入を経て、個人事務所を立ち上げ、YouTuberとして、またタレント・モデルとして芸能活動を行っているほか、全国で開かれる彼女の主宰イベント「ゆうこすのモテ教室」には彼女の指南を受けるべく来場者が殺到していると評判を呼んでいる。

自身のTwitterでは「『モテクリエイター』という職業を作ったし、収入も100倍以上になったし、『SNS』の使い方
なら、私は芸能界で、1番だ」と現在の活動を自画自賛してみせた。この発言は24日放送のAbemaTV「アベマショーゴキテる人フカボリSHOW♯55|AbemaSPECIAL」でも本人が個人事務所を設立した旨の発言をしており「ぶりっ子」「あざと可愛い」と評判の菅本だがAKBグループでは他に誰も入ったことのない領域に足を踏み入れているようだ。

雑誌・WEBで連載を持つ「non-no」の撮影が完了したことを報告した菅本は「これから、とあるデビュー前のアイドルのタマゴちゃん達にFinal Cut Pro Xを使った動画編集の先生をしてきます」と自分の活動を後輩アイドルに伝授することを報告した。

AKBグループと言えば、卒業後の収入が話題になっている。昨年グループを卒業した宮澤佐江は同11月に出演したテレビ番組で「ほんとに過去最大に少なかったときありました。この半年の間で」と発言した。また、島崎遥香も先月放送の自身の冠番組「島崎遥香のぱるラジ!」内で「AKB辞めたらAKB分のお給料がなくなるので、AKB時代とはやっぱりお給料は下がるんですよ」と発言している。
https://e-talentbank.co.jp/news/30888/
動画
https://www.youtube.com/watch?v=1KFgOLhQRZk



菅本裕子
no title


【風俗嬢からユーチューバーへ転身 元HKT48菅本裕子さん 収入100倍、指原を凌ぐ勝ち組に】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/06(月) 22:16:54.56 ID:CAP_USER9
先月28日、人気アイドルグループ・NMB48の須藤凜々花が自身のTwitterに、 「全国の先輩方、本日発売されましたBUBKA先輩はお手元にありますでしょうか。浴衣を徐々に、脱がされてます」と、同日に発売されたグラビア雑誌「BUBKA」(白夜書房)撮影時のオフショットをアップ。
「りりぽん、浴衣姿セクシーだね」「大人っぽい表情が新鮮」などと、ファンから絶賛する声が相次いでいた。

須藤は、2013年に行われた『AKB48グループ ドラフト会議』の候補者30名のうちの1人に選出され、SKE48チームKII、チームE、NMB48チームNの3チームから指名を受けた。
その中でNMB48チームNの山本彩が交渉権を獲得したため、そのままグループに加入した。
ショートヘアーの似合う端正な顔立ちと、推定Eカップの巨乳を武器にグラビアでも活躍し、“りりぽん”の愛称でファンから慕われている。

「須藤は昨年11月に20歳の誕生日を迎えたということで、いつになく艶っぽい表情を浮かべた浴衣姿にファンからは『大人の色気を漂わせる術を覚え始めたね』と評判のようです。またTwitterでは、『初のお風呂場グラビアオフショットは規制が入ったため、本誌、もしくは明日送りますりりぽんモバメにてご確認いただく形になります。りりぽん、出来る娘になってまいりました」ともツイートされたため、『出来る娘になったな!』という声も寄せられていました。肝心のお風呂場グラビアでは、自然光に照らされながら背中ヌードを披露。『神々しい!』『イメージDVD発売して欲しい』などと、ファンを興奮させていました」(芸能関係者)

須藤がファンを興奮させているのは、グラビアに限らない。
むしろ、バラエティー番組やTwitterなどで披露する下ネタでファンを興奮させることが多く、特に15年に放送された『AKB48の今夜はお泊まりッ』(日本テレビ系)でAV鑑賞を告白した際には大きな話題となった。

「須藤が過激な発言をしたのは、“私の不幸自慢”というテーマでトークをしている時でした。ホテルでイヤフォンをつけてこっそりAV鑑賞していた際に、その音がダダ漏れで後輩メンバーに聞かれてしまったことを告白したのですが、『その時のチョイスがマニアック。電車の中のやつです』とも暴露し、ネット上を騒然とさせていました。須藤は他にも、15年7月に『下ネタも言えないこんな世の中じゃ#POISON』とツイートしたり、昨年1月に行われたライブ『AKB48グループ リクエストアワーセットリストベスト100 2016』では、『チェリーに誇りを持ちます。いや、やっぱり、いつかは卒業したいです』と語ったり、性に関する奔放な発言が話題になったことは数知れません。その怖いもの知らずのキャラクターを武器に、バラエティーでのさらなる活躍に期待が寄せられています」(同)

また須藤は、出身高校の偏差値が67で哲学好きという一面もあり、昨年3月には政治社会学者・堀内進之介との共著『人生を危険にさらせ!』(幻冬舎)を発売。インテリキャラでも注目が集まっている。

http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_206491/

「BUBKA」オフショット 須藤凜々花
no title
 

【須藤凜々花、「浴衣脱がされショット」に絶賛の声 “下ネタ”好きキャラでも人気上昇】の続きを読む







このページのトップヘ