なんでも速報

タグ:NMB48

1: なまえないよぉ~ 2017/04/03(月) 21:04:13.10 ID:CAP_USER9
NMB48山本彩(23)が3日、都内の福家書店新宿サブナード店で、初のエッセー本「すべての理由」(幻冬舎)の発売イベントを行った。
先月31日に第9回AKB48選抜総選挙(6月17日、沖縄・豊崎海浜公園美らSUNビーチ)の立候補辞退を表明したばかり。
理由について「去年から『今年で最後』と伝えていて、私もその覚悟で挑んでいただいた結果(事項最高4位)は光栄でした。
その約束どおりです」と説明した。

立候補期間中に再度悩みもしたが、昨年の言葉を撤回しての出馬は「みなさんに期待を押し付ける感じだし、総選挙のてっぺんはもう考えなくなりました。
違うところで、もっと自分を高められるようになりたいと思うようになりました」と吹っ切れた表情で話した。

連覇中のHKT48指原莉乃(24)については「私と指原さんはそもそも人間性も違うし、比較するのと違うなと。指原さんの(投票数)は、やっぱりえげつない。
毎年それを更新されてて、次元が違う」と笑わせた。

グループからの卒業は、はっきりと否定し、総選挙の辞退も、グループでの活動を長く続けていくための、山本なりの選択だったと説明した。
今後もソロ歌手活動を活発にしていくことをにおわせる発言もした。

なお、この初エッセー本では「自分のすべてをさらけ出した」という。
「普段はアイドルとしてキラキラと明るく楽しいところを見せていますが、逆の私の本当の暗い部分を出すのは勇気がいりました。
今まであまり言葉や文にしてこなかったので」。中学時代の恋の話なども明かしている。
本を書くことで「あらためて自分を自分が理解できました。自分の気持ちを口にすることは大事なんだなと思えるようになりました」と話していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12887101/
2017年4月3日 20時29分 日刊スポーツ

no title

【山本彩、総選挙連覇中の指原投票数は「えげつない」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/14(火) 10:04:27.35 ID:CAP_USER9
6日、人気アイドルグループ・NMB48の市川美織がYouTubeの自身の公式チャンネルに『【ブルゾンちえみ】ロリに生まれて良かった!』というタイトルで、お笑い芸人・ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタを自身のロリキャラに合わせた、“ロリータウーマンネタ”にアレンジした物真似を披露。
これを見たファンからは、「with B役やりたい!」「ネタ自分で考えたの? おもろい!」などと反響を呼んでいた。

幼少時から子役として活動していた市川は、2010年にAKB48入りし、14年からはNMB48のメンバーとして活躍。
AKB48グループ随一ともいわれる小顔、ロリ顔が特徴的で、“フレッシュレモンになりたいの”というキャッチフレーズを用いるなどぶりっ子キャラを前面に押し出し、“みおりん”の愛称で高い人気を誇っている。

「ブルゾンのオリジナルネタでは、“with B”こと、お笑いコンビ・ブリリアンの2人にコピー用紙を親切に拾ってもらい、『女に生まれて良かった!』というところを、市川は、うさぎやヒヨコに落とし物を拾ってもらい、『ロリに生まれて良かった!』と、自身のロリキャラを活かしたネタにアレンジしています。さらに、『効率的なサイズ感 充実したメルヘン生活 ロリータウーマンです』と自己紹介し、セクシーにならないと男にモテないと思っている世のロリータ女性に向かって、『花は自分からミツバチを必死に誘惑しますか? 誘わない! 待つの!』とここはオリジナルと同じにし、オチを『無理に色気なんて出さなくてもいい だって地球上にロリコンの男は何人いると思ってるの? 35億 ほぼ全員』とアレンジ。最後には、『男性のみなさん すみません』という字幕が出るのですが、ファンからは、『可愛すぎて無限ループから抜け出せない』『他のバージョンもアップして!』などと絶賛されていました」(芸能関係者)

またロリータキャラをネタにしているものの、衣装は元ネタと同じYシャツに黒のスカートとハイヒールというOLファッションだっため、
「ロリネタなのに、見た目は普段以上に大人っぽい」「みおりん、最近セクシーさが漂ってきたね」などと指摘する声も少なくなかった。

「市川は現在23歳ながら、その童顔ぶりは健在。先月23・24日に公演された舞台『こと~築地寿司物語~』では、全く違和感なくセーラー服を着こなし、世のロリコン男性をしびれさせていました。しかしその一方で、1月31日に発売された、AKB48の加藤玲奈が“とにかく写真映えする”という基準で選んだメンバーによる写真集『AKB48れなっち総選挙選抜写真集 16colors』(徳間書店)では、赤いドレスから太腿を露わにした姿などを披露し、大人の色気を放出させ、『こんなみおりん、初めて見た!』『ジューシーレモン!』などと評判になっていました。今後は、ロリとセクシーのうまい使い分けにより、ファン層と活動の幅をさらに広げていくことになりそうです」(同)

今月6日には、昨年10月に主演した舞台『放課後戦記』が、来年公開予定で映画化することが決定。
アイドル業のみならず、女優業でもさらなる飛躍が期待される。

https://news.infoseek.co.jp/article/otapol_207961/

動画
【ブルゾンちえみ】ロリに生まれて良かった!
https://youtu.be/04UnADyRjiA



主演舞台『放課後戦記』が映画化することが決定 
1-2

 
 
NMB48 市川美織
no title

no title

no title

no title
 

【「フレッシュレモン」市川美織「ロリに生まれて良かった!」“ブルゾンみおり”姿披露で35億人のロリコン歓喜】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/12(日) 10:23:58.47 ID:CAP_USER9
2日、人気アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が自身のインスタグラムで、「#照れちゃう」というハッシュタグを付け、白のセクシーなランジェリーを着て恥ずかしそうにうつむいている姿を披露。
「セクシー過ぎて、見てるこっちが照れちゃうよ」「相変わらずの美ボディだね!」などと、ファンの目を楽しませていた。

2012年に、NMB48の4期生として芸能界入りを果たした渋谷。
研究生としての活動を経て、14年に正規メンバーに昇格したのだが、それと同時にAKB48の兼任も発表されたことで、一気に知名度がアップした。
推定Cカップの美乳、くっきりとしたくびれ、美尻、美脚を武器にグラビアでも活躍し、常に笑顔を絶やさない明るいキャラクターも相まって、高い人気を誇っている。

「インスタグラムにアップされた画像は、先月28日に発売されたグラビア雑誌『月刊エンタメ』(徳間書店)のオフショットのようです。渋谷は雑誌内では、NMB48の吉田朱里と共に『私たち二十歳になりました』と銘打って、セクシーなビキニ姿を披露していたのですが、双方のファンからは『大人の色気が漂い始めてるね』と評判です。NMB48といえば、“AKB48グループNo.1美乳”と称される上西恵や、推定Eカップ巨乳の持ち主である山本彩などが、グラビアでの人気を得ているのですが、上西は4月に卒業を控え、山本も卒業秒読みとささやかれているだけに、渋谷と吉田には、2人に代わる“グラビアエース”としての成長が期待されているようです」(芸能関係者)

渋谷は、先日行われたピン芸人の頂点を決める『R-1ぐらんぷり2017』で、3回戦まで通過したということで、NMB48のお笑い担当としての成長も期待されている。

「サングラスをかけ、フリフリのミニスカ姿で登場した渋谷は、『もしもアイドルが〇〇だったら』などといったネタでフリップ芸を披露。1回戦では、『今年一番すべった。25点』と意気消沈していたものの、結果的には3回戦まで進出することができました。これまでNMB48のメンバーでは、岸野里香と小笠原茉由がR-1に出場したことがあるのですが、3回戦進出という記録は、『R-1ぐらんぷり2013』出場時の小笠原と並ぶ最高位。リベンジについては、『もう勘弁して下さい』と語り、同グループの須藤凜々花へバトンタッチする意向であることを話していたのですが、ファンからは、『せめてもう1回チャレンジして!』『スベッてる時の晒され感に興奮する』などと、お笑い担当を継続することを望む声が少なくないようです」(同)

R-1リベンジに関しては難色を示したものの、「今後、バラエティー番組にも出たいですし、今回の緊張感は今後に生かせると思います」と語っていただけに、その言葉通りの活躍に期待が寄せられている。

http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_207671/

セクシーランジェリー姿を披露 渋谷凪咲
no title

no title

no title

「R-1」で3回戦進出
no title

NMB48 渋谷凪咲
no title

no title

【NMB48 渋谷凪咲、“照れセクシー”ランジェリー姿披露に絶賛の声!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/06(月) 22:16:54.56 ID:CAP_USER9
先月28日、人気アイドルグループ・NMB48の須藤凜々花が自身のTwitterに、 「全国の先輩方、本日発売されましたBUBKA先輩はお手元にありますでしょうか。浴衣を徐々に、脱がされてます」と、同日に発売されたグラビア雑誌「BUBKA」(白夜書房)撮影時のオフショットをアップ。
「りりぽん、浴衣姿セクシーだね」「大人っぽい表情が新鮮」などと、ファンから絶賛する声が相次いでいた。

須藤は、2013年に行われた『AKB48グループ ドラフト会議』の候補者30名のうちの1人に選出され、SKE48チームKII、チームE、NMB48チームNの3チームから指名を受けた。
その中でNMB48チームNの山本彩が交渉権を獲得したため、そのままグループに加入した。
ショートヘアーの似合う端正な顔立ちと、推定Eカップの巨乳を武器にグラビアでも活躍し、“りりぽん”の愛称でファンから慕われている。

「須藤は昨年11月に20歳の誕生日を迎えたということで、いつになく艶っぽい表情を浮かべた浴衣姿にファンからは『大人の色気を漂わせる術を覚え始めたね』と評判のようです。またTwitterでは、『初のお風呂場グラビアオフショットは規制が入ったため、本誌、もしくは明日送りますりりぽんモバメにてご確認いただく形になります。りりぽん、出来る娘になってまいりました」ともツイートされたため、『出来る娘になったな!』という声も寄せられていました。肝心のお風呂場グラビアでは、自然光に照らされながら背中ヌードを披露。『神々しい!』『イメージDVD発売して欲しい』などと、ファンを興奮させていました」(芸能関係者)

須藤がファンを興奮させているのは、グラビアに限らない。
むしろ、バラエティー番組やTwitterなどで披露する下ネタでファンを興奮させることが多く、特に15年に放送された『AKB48の今夜はお泊まりッ』(日本テレビ系)でAV鑑賞を告白した際には大きな話題となった。

「須藤が過激な発言をしたのは、“私の不幸自慢”というテーマでトークをしている時でした。ホテルでイヤフォンをつけてこっそりAV鑑賞していた際に、その音がダダ漏れで後輩メンバーに聞かれてしまったことを告白したのですが、『その時のチョイスがマニアック。電車の中のやつです』とも暴露し、ネット上を騒然とさせていました。須藤は他にも、15年7月に『下ネタも言えないこんな世の中じゃ#POISON』とツイートしたり、昨年1月に行われたライブ『AKB48グループ リクエストアワーセットリストベスト100 2016』では、『チェリーに誇りを持ちます。いや、やっぱり、いつかは卒業したいです』と語ったり、性に関する奔放な発言が話題になったことは数知れません。その怖いもの知らずのキャラクターを武器に、バラエティーでのさらなる活躍に期待が寄せられています」(同)

また須藤は、出身高校の偏差値が67で哲学好きという一面もあり、昨年3月には政治社会学者・堀内進之介との共著『人生を危険にさらせ!』(幻冬舎)を発売。インテリキャラでも注目が集まっている。

http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_206491/

「BUBKA」オフショット 須藤凜々花
no title
 

【須藤凜々花、「浴衣脱がされショット」に絶賛の声 “下ネタ”好きキャラでも人気上昇】の続きを読む







このページのトップヘ