なんでも速報

タグ:Instagram

1: なまえないよぉ~ 2017/05/16(火) 21:01:13.25 ID:CAP_USER9
 お笑いコンビ・おかずクラブのInstagramにて15日、ゆいPとオカリナのゴスロリ姿が公開され、衝撃的なビジュアルが話題を呼んでいる。

◆“ゴスロリ”姿を披露

スタイリストによって更新された投稿では、おかずクラブの2人がフリルたっぷりの漆黒のワンピースを身にまとい、ヘッドドレスをつけた“ゴスロリ”姿を公開。
顔は白塗りされており、無表情で仲良く手を繋いでいる。

この姿は、14日に行われた、おかずクラブの2年ぶり単独ライブ『おなかいっぱいなんて言わせない』でのVTRに使用された衣装のようで、
スタイリストは、「これで竹下通りを歩いたのです。後半竹下通りがプチパニックになりましたが。。。!」と明かした。

衝撃的なビジュアルに、スタイリストも「似合ってるのか…似合ってないのか…笑 可愛いのか…怖いのか…笑」とコメントしている。

単独Vのゴスロリです。
震えて眠れ
おかずクラブ ゆいP (@yuip_okazu111) May 14, 2017 
 
no title

no title

no title

no title


また、ゆいPのTwitterでは、15日付の更新で「単独Vのゴスロリです。震えて眠れ」とつづり、ゴスロリ衣装での別カットを投稿。
オカリナも同日、自身のTwitterでゴスロリ姿のままクレープを頬張る写真を公開した。

昨日は2年ぶりの単独でした。
相変わらず、ゆいPや後輩、同期、作家さんスタッフさんに、おんぶに抱っこでお世話になりましたよ!!
来てくれた方ありがとうございました 単独Vの時のゴスロリ クレープ食べましたね また、次回やるときは告知します♀
オカリナ おかずクラブ (@okarina_okazu) May 15, 2017 

no title
 

ゴスロリ姿を披露したおかずクラブに、「2人とも似合う!何しても可愛いね!」
「え、怖い…夢に出てくる」「手繋いでるのじわる(笑)」「びっくりしたよー!!心臓に悪い!」と様々なコメントが殺到している。


◆衝撃的な姿に反響殺到!オフショットも公開

さらに、16日のInstagramでは「#メイク待機中」というオフショットも。 
 
no title
 
  
白塗りの状態で布にくるまっているオカリナは、膝を抱えてじっと座っている。スタイリストも思わず「#某有名ホラー映画の子供感出てた」というように、まるでホラーを連想させる佇まいだ。

(以下略、全文はソースをご覧ください。) 
  
 
【おかずクラブ、ゴスロリ姿に衝撃「夢に出てくる」“怖かわいい”オフショットも】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/11(木) 07:51:08.00 ID:3Dwnb0lV0 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
女優の土屋太鳳(22歳)が5月10日、自身のInstagramで、広瀬すず(18歳)とのツーショットを披露。
「お食事でーと」をしたとファンに報告している。

土屋はこの日、顔を寄せ合ったツーショットと共に、「お食事でーと 広瀬すずちゃんと 」とコメント。
続けて「素敵な時間を本当にありがとう たくさん話して聴いて、笑って味わって、刺激もらって癒されて、でもまだまだ足りないよ」と、“でーと”ではとても楽しい、充実した時間を過ごせたようだ。

そして「また会お! これからもたくさん」とつづっている。

今をときめく若手女優の交流、そしてツーショットに、ファンのコメントも続々。「2人ともめっちゃかわいい」「あーもー可愛すぎ」
「2017最強のツーショット!!」「えええ!二人でご飯ですか!びっくり」「何この贅沢美人ショット!」など大きな反響を呼んでいる。

なお、広瀬は5月10日に行われたCM発表イベントで、土屋と食事に出かけたこと、電車移動したものの気付かれなかったことなどを明かしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13046094/
2017年5月11日 7時22分 ナリナリドットコム

no title

【土屋太鳳(22)と広瀬すず(18)がお食事デート】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/29(土) 14:55:20.96 ID:CAP_USER9
 女優、声優として活躍する平野綾が28日、自身のInstagramで、茶髪のロングヘアーから銀髪ショートへと大胆なイメージチェンジを遂げた姿を公開し、反響を呼んでいる。

 「シルバーのアシンメトリーボブにしました」と写真付きで報告した平野。40センチ以上も切ったという髪は肩につかないほど短く、きれいな銀色に染まっている。「NYで買ったブルーのマスカラがやっと威力を発揮!」とつづっている通り、鮮やかな目元のメイクとも相まって印象がだいぶ変わっているように見える。

 この思い切ったイメチェンにファンは驚きつつも、「え!めっちゃくちゃ似合ってます!!」「クールでカッコイイ中に可愛さと綺麗さがありとても素敵です」「似合ってる シルバーも悪くないですね!」「美人だからショートでも何でも似合う」と絶賛の声を上げている。(山田貴子)

写真はソース元
http://news.livedoor.com/article/detail/13000202/

no title

【平野綾、銀髪ショートに大胆イメチェン!長髪40センチカットに大反響】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/21(金) 22:26:05.33 ID:CAP_USER9
モデルで女優のローラ(27)が自身のInstagramに意味深な写真とコメントを投稿しました。ローラといえばモデルやハーフタレントとして人気を博している一方、 女優として『バイオハザード: ザ・ファイナル』に出演し、日本でも大きな話題となりました。役者としてさらなる活躍に期待が高まっていますが、 ここにきて次回作への期待を予感させる写真を投稿。ファンを中心に話題になっています。

ローラが20日に投稿したのは、ニューヨークのマーベル・エンターテイメントをバックに映した自身の写真と、「Secret Project with @MARVEL(マーベルと秘密のプロジェクト)」というコメント。
「秘密」というだけあり、詳細は一切不明。しかし、何らかのプロジェクトが進行しているのは確実のようです。

この投稿に、ネットからは歓喜の声が集まっていました。

「ローラちゃん好きだから嬉しい」

「出演したら嬉しいな。ローラにマーベル作品、絶対に似合いそう」

「日系人がハリウッドで活躍するのは嬉しいことやな」

一方、『バイオハザード: ザ・ファイナル』が前評判の割にローラの出番が少なく、単なるモブ役の一人でしかなかったことも記憶に新しく、
また同じことを繰り返すのではないかという不安から、「やめておけばいいのに・・。
正直、役としては中島美嘉の方が全然際立っていたよ」といった批判の声も集まっていました。

マーベルといえば、『アベンジャーズ』『アイアンマン』『スパイダーマン』などが有名な世界的なプロジェクトを多く抱える映画会社。
ローラが身に着けている赤い網タイツから、「スパイダーマンに出演?」との推測も飛び交っています。
『バイオハザード』の二の舞にならないよう、今度は本当の「重要人物」を演じられることを期待するばかりです。

http://dailynewsonline.jp/article/1303074/
2017.04.21 11:57 デイリーニュースオンライン

no title

【ローラがインスタに意味深投稿?あの世界的プロジェクトに参加か】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/08(土) 17:45:09.26 ID:CAP_USER9
 歌手の華原朋美が、自身のInstagramで7日、安室奈美恵の名曲をアカペラで披露している様子を投稿した。
華原はこのほど真剣交際を発表したmisonoのために、「misono&Nosuke(ハート)happy wedding」とコメントしつつ、安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」をアカペラで披露する様子を投稿。
ホロ酔いの状態だが、安定の歌唱力を発揮しつつ熱唱するとファンは「朋ちゃんが安室ちゃん!!!」「アカペラで歌うなんて贅沢~」「酔っているけど生歌はやっぱりすごい!」「朋ちゃんかわいい」などの反響が寄せられている。
(modelpress編集部) 
 
https://mdpr.jp/news/detail/1677339
2017.04.08 04:48 


https://www.instagram.com/tomomikahala/
https://www.instagram.com/p/BSirMUBF5hx/?taken-by=tomomikahala
no title

no title

【華原朋美、“ホロ酔い”で安室奈美恵の名曲をアカペラ「贅沢!」の声】の続きを読む







このページのトップヘ