なんでも速報

タグ:2ショット

1: なまえないよぉ~ 2017/04/22(土) 18:23:05.86 ID:CAP_USER9
 ・#KPPJAPANTOUR2017 のファイナルに行ってきました! [non_kamo_ne]
no title



女優・のんが、大ファンであるきゃりーぱみゅぱみゅとのツーショットを披露した。
彼女は昨年8月に行われたきゃりーの日本武道館公演に続き、4月20日に都内で開催された「KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017」ファイナルに参戦し「めちゃくちゃ楽しかったです」と満足気だ。

4月22日の『のん(能年玲奈) non_kamo_ne Instagram』に投稿されたきゃりーぱみゅぱみゅとのツーショットで、とても嬉しそうな表情を見せているのん。「#KPPJAPANTOUR2017 のファイナルに行ってきました!」と報告し、
「#きゃりーぱみゅぱみゅさんと~」と目がハートになった顔文字も添えている。昨年8月にも「きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブに行ってきました」「ぶどーかんっ、楽しかったー」と日本武道館の前でボーズを決めた姿をInstagramで公開していたが、
きゃりーのライブはのんにこんなにも輝く笑顔をもたらせてくれるようだ。

のんのフォロワーも「きゃりーちゃんとだ、とてもいい顔してますね」「きゃりーちゃんのライブは元気でるよね!」「可愛い! きらきらキラーな2人」「すごいレアショット!」と大喜び。
また、のんのおでこ全開ヘアが「おでこピカピカー、可愛い」「ライブ仕様のおでこ(笑)」と絶賛されている。


http://japan.techinsight.jp/2017/04/miyabi04221646.html


∥その他の画像∥
昨年8月に行われたきゃりーの日本武道館公演
no title

【のん、大ファンのきゃりーぱみゅぱみゅと2ショット ファンも「いい顔してる」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/20(木) 18:51:52.65 ID:CAP_USER9
日本代表DFの長友佑都選手が4月18日、妻でタレントの平愛梨とのラブラブなディナーの様子をネット上で紹介。
2人のアツアツぶりがファンの間で大きな注目を集めている。

これは同日、長友が自身の公式twitterに投稿したもので、
この中で長友は、「妻と一緒にディナーに行きました。」と、妻である平を伴ってディナーに出かけたことを報告。
その際に、平が長友の胸元にもたれかかるようにして撮影した“ラブラブすぎる2ショット”を披露し、
そんな二人の寄り添う姿を見たファンからは、すぐさま「素敵なスリーショット笑」
「仲良い夫婦してますね♪(^^)素敵な写真ですよ」「ヒューヒューですねアツアツですね」と、
その仲睦まじい姿に対する羨望の眼差しと、称賛の声が数多く集まることとなった。

なお、こうした“ラブラブすぎるディナー”を満喫しつつも、「今日は激しいトレーニングと筋トレをしたので、
新鮮な魚と肉で良質なタンパク質を摂取しました!外食でも食トレ。笑」と、
やはりというか、アスリートとしてのコンディションづくりには余念がない様子の長友。
今後も愛妻との時間を大切 にしつつ、さらなる活躍に期待したいところだ。

https://abematimes.com/posts/2283494
https://mdpr.jp/news/detail/1679948

画像 
AKTYdxo



【平愛梨 長友佑都、ラブラブ2ショット公開 仲睦まじい姿に絶賛の声】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/07(金) 07:45:16.97 ID:CAP_USER9
モデルで女優の蛯原友里(37)と双子の妹でマッサージセラピストの蛯原英里(37)が共にブログを更新し、2ショットを公開している。

no title


蛯原英里オフィシャルブログより

2人はお互いの家族でスケジュールを合わせ、グアム旅行を楽しんだそう。
英里はブログで「子供達はもちろん私達親も楽しさ倍増です」と綴り、友里は「#妹ファミリーとグアム? #楽しかったぁ」とコメントしている。

2人のツーショットを受けて読者は「久しぶりのツーショット。ん~右かなぁ」「どっちがどっちか わからないぜ」「アメーバみたいに分列したかと思った」
「うわわわ!そっくりで驚きましたなんて可愛く美しい双子さん」など、ソックリすぎるツーショットに戸惑う声が続出している。

http://news.livedoor.com/article/detail/12902533/
2017年4月7日 7時0分 AbemaTIMES

【ソックリすぎ! 蛯原友里 英里の2ショットに戸惑うファン続出】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/02/28(火) 18:03:54.81 ID:CAP_USER9
 女優、佐々木希(29)が27日、インスタグラムを更新。自動車レースF1で個人総合優勝3回の
実績を持つメルセデスのルイス・ハミルトン(32)との2ショットをアップした。2人は同日まで
イタリア・ミラノで開催されていた『ミラノ・ファッション・ウィーク』のゲストとして招かれていた。

 2年ぶりの個人総合優勝を目指すメルセデス所属のハミルトンは、同日にスペイン・モントメロの
カタロニア・サーキットで始まったシーズン開幕前の合同テストに参加。73周を周回しベストタイム
1分21秒765で全体トップだった。今回のテストは3月2日まで行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000542-sanspo-ent
no title

【佐々木希、F1ハミルトンとの2ショット写真をアップ 『ミラノ・ファッション・ウィーク』に出席】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/02/07(火) 20:01:30.55 ID:CAP_USER9
 モデルで女優の広瀬すずが7日、Twitterを更新。同じくモデルで女優の中条あやみとの2ショットを複数公開し、反響を呼んでいる。

2人は広瀬の主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(3月11日公開)で、親友でライバルという関係を熱演。
ともに専属モデルを務める雑誌「Seventeen」3月号(発売中)で2ショット表紙を飾っており、広瀬は撮影中の「いちゃこら」しているというオフショットを投稿。
2人が顔を触り合ったり広瀬が中条の背中に抱きついたりと、じゃれ合っている様子を見せた。

“すずぽー”(中条の愛称が“ぽーりん”)のキュートな姿に「可愛すぎ!」「最高かよ」「ただただ可愛い」「どっちも好きだあああああ」「すずぽー大好き」「混ざりたい!!」など、悶絶するファンの声が殺到している。(modelpress編集部) 
 
https://mdpr.jp/news/detail/1661660
2017-02-07 13:50 


no title

no title

no title

https://twitter.com/Suzu_Mg/status/828810405459828736

no title

【広瀬すず&中条あやみの“いちゃこら”2ショットに反響「ただただ可愛い」「混ざりたい」】の続きを読む







このページのトップヘ