なんでも速報

タグ:飯豊まりえ

1: なまえないよぉ~ 2017/07/01(土) 08:50:05.55 ID:CAP_USER9
 モデルで女優の飯豊まりえさんが30日、東京都内で行われた7月スタートの連続ドラマ「マジで航海してます。」(MBS・TBS)の制作発表会に、ダブル主演を務める武田玲奈さんと出席。2人は帽子をかぶり、白いシャツにネクタイという航海士の制服姿で登場し、飯豊さんは「劇中はつなぎばかり着ていたので身が引き締まります」とにっこり。武田さんも「シャキッとしますね」と笑顔を見せた。

 この日の会見には、共演の桜田通さん、男性10人組ユニット「BOYS AND MEN」の勇翔さんのほか、主題歌を務める同ユニットの小林豊さん、土田拓海さんらも出席。ドラマの見どころを聞かれた飯豊さんは「全話に登場するお風呂のシーン(笑い)。(湯船が)本当に狭くて(武田さんと)肌が触れ合っていた」と明かし、「船内の撮影でも(武田さんと)距離が近くて、密着感がすごかった」と照れ笑いを浮かべた。

 また、桜田さんが「(劇中の)武田さんが“なかなか”の表情をしています」と明かすと、飯豊さんも「(武田さんの)船に酔って吐く顔が見どころ」と話し、武田さんは「酔っている感じを分かりやすくしたつもりで頑張りました」と撮影を振り返っていた。

 「マジで航海してます。」は、女性航海士を目指す2人の大学生の姿を描いた青春コメディー。外航船員を目指す者が通うある大学の実習船を舞台に、男が8割という環境の中、1年生の坂本真鈴(飯豊さん)と石川燕(武田さん)が、新入生最初の試練である1カ月間の乗船実習に参加し、厳しい訓練メニューや想像を絶する船酔いに立ち向かいながら、仲間の男子学生とともに奮闘する……という内容。全5話。MBSで7月2日から毎週日曜深夜0時50分、TBSで7月4日から毎週火曜深夜1時28分に放送される。

2017年06月30日
https://mantan-web.jp/2017/06/30/20170630dog00m200031000c.html

動画https://youtu.be/-9uaDYngnh0



no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【飯豊まりえ 武田玲奈と航海士の制服姿披露 W主演ドラマの見どころは入浴シーンと“吐き顔”】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/29(木) 06:08:54.45 ID:CAP_USER9
 女優・飯豊まりえ(19)が、7月1日からフジテレビ系の情報バラエティー番組「にじいろジーン」(土曜、前8・30)に新レギュラーとして加入することが28日、分かった。制作の関西テレビが発表した。

 バラエティー番組のレギュラーを務めるのは初めてとなる飯豊は「まさか私が!と言う感じです。ドキドキワクワクしています」とコメントした。

 同番組は昨年1月にMCのベッキー(33)が騒動を起こして現在も休演中。昨春レギュラー加入した清水富美加(22)は今年2月に出家して降板した。

 清水降板後は、山口智充とガレッジセールの男性レギュラーだけで番組進行し「土曜朝に画面の“圧”がすごい」と話題になっていた。

 飯豊は清水と4月公開の映画「暗黒女子」でW主演を務めていたが、カンテレは飯豊が昨夏以降3回、ゲスト出演した際に、スタッフ間で「ワイプに映るリアクションがものすごくいい」と話題になっていたことを明かし、「朝にふさわしい爽やかで飾らない人柄が、すごく印象に残っていました」と起用理由を説明した。

 7月1日の生放送から登場する飯豊は「お話を頂いた時は『本当に?』が2回出てしまうくらいまさか私が!と言う感じです。きっと視聴者の皆さんも『なぜだ!!』と思うのではないでしょうか」とおどけつつ「皆さんに土曜日の朝をさらに明るく楽しく笑顔にすごしてもらえるように頑張りたいです!」と抱負を語った。

2017.6.29
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/29/0010324009.shtml
no title

no title

【飯豊まりえ「にじいろジーン」新加入…ベッキー休演&富美加降板番組から指名】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/20(木) 15:55:23.36 ID:CAP_USER9
・飯豊まりえ 1998年1月5日
・広瀬すず  1998年6月19日

2017年、絶対に目が離せない女優、飯豊まりえさん(19)と広瀬すずさん(19)。
10代の女子から圧倒的な支持を集めるファッション誌『Seventeen』(集英社)のモデルとして絶大な人気を獲得し、昨今は女優としても活躍するふたりですが、
ツーショット写真が度々SNSにアップされるなど、大の仲良しということでも有名です。

広瀬すずさんはすでに女優として頭角を現していて、是枝裕和監督の『海街diary』(2015年公開)では、綾瀬はるかさん、長澤まさみさんなど名だたる女優と共演しその演技力が評価され、
第39回日本アカデミー賞では新人俳優賞を見事獲得したほか、数々の映画賞で新人賞を総なめにしました。

飯豊まりえさんは広瀬すずさんに次ぐ活躍を期待されていて、2017年4月1日から公開中の『暗黒教室』(耶雲哉治監督)に出演しています。
この作品はあの“出家騒動”で世間を驚かせた清水富美加さんも出演しているとあって、注目を集めています。

そんな世間の注目を集めるふたりですから、「性格が悪い」などといった噂が絶えないようですが、真実はいったい!? 夢愛先生に鑑定していただきました。

八方美人は性格悪い?! 話題のふたりの性格やいかに?
「ん~、視たところふたりとも性格に問題はありません。愛嬌のあるおふたりです。強いて言うなら、八方美人というか……。
でも、それって芸能界だけではなく、社会で生きていくには必要な能力。現場のスタッフから評判が悪ければ、ここまでテレビや映画、雑誌で活躍することはできません。

ズバリ! この“性格が悪い”という噂は、女の嫉妬ですね。すごくドス黒いものが視えます。
芸能人っていうのはいつも妬み、嫉妬の的にされますから致し方ありませんね。こんな噂は放っておいて女優業に邁進してほしいですね。

今のところ女優としては広瀬さんに軍配が上がりますが、飯豊さんもこれから経験を積んでいくことで、将来的にはふたりのW主演映画も見られるようになると思いますよ」

期待のふたりは、霊視鑑定でもかなり活躍が見込めそうとのこと。最後に、ファンの声をご紹介します!

「ずっとマリエッティ派! 暗殺教室見に行きます!」(学生・10代)
「『海街dialy』でのすずちゃんのかわいさに惚れ惚れしてしまいました」(学生・20代)
「広瀬すずは性格が悪いと思っていた自分の性格の悪さに嫌気がさします……」(OL・20代)

http://news.livedoor.com/article/detail/12960242/
2017年4月20日 11時0分 週刊女性PRIME

no title

【飯豊まりえと広瀬すず、ブレイク女優ふたりの「性格が悪い」という噂は本当か】の続きを読む







このページのトップヘ