なんでも速報

タグ:菜々緒

1: なまえないよぉ~ 2017/03/23(木) 19:43:21.24 ID:CAP_USER9
 モデルで女優の菜々緒が、自身のInstagramにて一人旅の様子を公開。美ボディあらわなビキニショットを続々と投稿している。

1週間ほど前から、撮影をかねて海外に滞在している菜々緒。撮影終了後はひとり現地に残り、リフレッシュのための一人旅を楽しんでいることを報告している。
現地では伝統工芸に挑戦したり、ゾウに乗ったり様々なことに挑戦。
また、水着を何着も持参しているようで、連日カラフルなビキニ姿でプールを満喫する動画も公開している。

23日付のTwitterでは、「一人旅の時に一番嫌なこと」だという得体の知れない虫と遭遇したことを報告。「この方と一夜を共にすると思うとドキドキして寝れません…いらないドキドキ」と怯える心境をつづっている。

相次ぐ美ボディショットに、ファンからは「菜々緒様のビキニ姿がどれも神々しくてひれ伏すレベル」「美脚が眩しい…」「こんがり焼けた肌も素敵です!」「奇跡のくびれ」「何をしても絵になる」など絶賛の声が殺到。
「得体の知れない虫が怖い菜々緒ちゃんちょっと可愛いw」「気をつけて帰ってきてね」などの声も寄せられている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1672891
2017-03-23 11:03 


  
no title

no title

no title

no title

no title

【菜々緒、美ボディ大量放出の一人旅 “一番嫌なこと”発生で「ドキドキして寝れません」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/02/21(火) 05:27:32.75 ID:CAP_USER9
  ・#ぶつかり合う女のプライド#その先に [a_life_tbs]
no title

no title



木村拓哉が主演する日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』で、病院の顧問弁護士役を務める菜々緒とヒロイン役の竹内結子が撮影の合間にバトルを繰り広げた。番組公式SNSでその1コマを公開したところ「お、ドラマでは見られないオフショットですね。いいですね」「これは同性でもきゅんきゅんします!」と大きな反響を呼んでいる。

2月19日に放送された第6話では壇上記念病院の副院長・壇上壮大(浅野忠信)との不倫関係にある弁護士・榊原実梨(菜々緒)と、壮大の妻で院長の娘・壇上深冬(竹内結子)が対面して言葉を交わす場面があった。放送前に『日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」 a_life_tbs Instagram』でそんな2人によるバトルシーンを投稿、「#大変だ大変だ!!」「#現場で事件です!」「#深冬先生と実梨さんが」「#深冬先生の反撃」「#ネコパンチ #届かない…笑」とタグで実況する。

フォロワーの多くが「なんて可愛い写真でしょう♪」「イチャイチャ可愛い」とほっこりしており、やはりその構図が「菜々緒ちゃん手長すぎw」「リーチの差が半端ない」とウケたようだ。なかには「サイレーンの再放送見てます。最高です」と菜々緒が橘カラ役を演じたドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(2015年)に重ねる人もいた。

インスタではその後、実梨(菜々緒)と深冬(竹内結子)が仲直りするようにハグしあうオフショットとともに「#ぶつかり合う女のプライド」「#その先に」「#秘密よ秘密…」と振りつつ、放送が終わると劇中で2人が対峙する緊迫シーンを公開した。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


・竹内結子と菜々緒
no title

http://japan.techinsight.jp/2017/02/maki02200939.html

【菜々緒が竹内結子とのバトルに圧勝 『A LIFE』オフショットに「きゅんきゅんします!」】の続きを読む

no title

1: なまえないよぉ~ 2017/02/06(月) 23:38:13.48 ID:CAP_USER9
 女優の菜々緒(28)が自身のInstagramとブログで、「銀魂」のキャラクター・来島また子のビジュアルを披露し、話題になっている。

菜々緒は7月14日公開予定の実写版「銀魂」に来島また子役で出演予定。
実写版「銀魂」ではこれまでも、主演・小栗旬(34)の坂田銀時、橋本環奈(18)の神楽などのビジュアルが公開されるたびに、
その完成度の高さが話題になってきた。
この他にも、菅田将暉(23)、長澤まさみ(29)、岡田将生(27)など豪華な俳優陣が出演する。

菜々緒は
「メイクはセルフでつり目っぽくラインを長めに引き、衣装が華やかになったので少し濃いめのメイクにしました!こんなに金髪になったのは初めて!
そしてかなり好評で嬉しい!」

とコメントし、顔をアップにした写真を公開。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2017/2/6 18:17 アメーバニュース

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170206-30987929-amebanews

no title
 

【菜々緒 「銀魂」来島また子の金髪姿話題、「いいね」10万集める】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2016/12/19(月) 20:43:09.37 ID:CAP_USER9
 生田斗真が主演した、三池崇史監督作「土竜の唄 香港狂騒曲」の“美女と野獣”イベントが12月19日、東京・ディファ有明で行われ、生田と三池監督をはじめ共演の本田翼、菜々緒、仲里依紗が出席した。

映画は、高橋のぼる氏の人気コミックを三池監督&宮藤官九郎の脚本によるタッグで実写化した第2弾。
落ちこぼれ警察官・菊川玲二(生田)が極悪非道のチャイニーズマフィア・仙骨竜の撲滅と、“奇跡の処女”と称される轟迦蓮(本田)のボディガードを命じられ、香港を舞台にかつてない危機に見舞われるさまを映し出す。

お色気要素の強いシーンにも体当たりで挑んだ今作ヒロイン・本田は、「生田斗真さんを襲いました。私は野獣サイドです」とニッコリ。
美ぼうの暗殺者に扮した菜々緒も負けじと「美女か野獣かで言いますと、私もどちらかと言うと野獣側。生田さんを一番襲いました」とたたみかけたが、
前作ヒロインの仲は「私は美女でも野獣でもありません!」とさらりと言ってのけた。

また生田は、「本田さんとは、車のなかでの『ムムム!?』というシーンがありました」と振り返る。本田が「あれもアクションですよね。汗かきました●ね」と含みを持たせると、生田は「男と女の戦いだもんね」と納得顔。
さらに菜々緒は「今回の衣装は『面積が小さい』とかではなく、ほぼレースで透けています。お尻がアップになるシーンが多いですが、下に何も履いていない風に見えることも。ぜひ私のお尻をご覧あれ」とほほ笑み、
これに生田は「男性の方々~!」と目を見開き呼びかけていた。

またこの日は、劇中で生田がトラと格闘することから、壇上には体長2メートルのベンガルトラが檻に入った状態で登場。
本物のトラの出現に、一同はあ然としていた。「刺激を与えると不安定になる」と忠告されたため、トラ登場後は小声で進行。
GoPro片手にトラに接近した生田は「すっごいきれいですね」と興奮し、無類の猫好きである仲は「すごくかわいい! 本当にかわいい、欲しいです」とメロメロの様子だ。
本田と菜々緒もしゃがみ込んで毛並みを見つめ続け、三池監督はスマートフォンで記念撮影に興じていた。 

http://eiga.com/news/20161219/29/
2016年12月19日 20:31 


「土竜の唄 香港狂騒曲」は、12月23日から全国で公開。
no title

no title
 

【菜々緒、「私のお尻をご覧あれ」 生田斗真主演「土竜の唄」セクシーシーンに自信】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2016/11/22(火) 18:51:05.12 ID:CAP_USER9
 モデルで女優の菜々緒(28)が、健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第14回 クラリーノ美脚大賞2016』の20代部門を受賞し22日、都内で行われた表彰式に出席。
受賞のスピーチでは「率直にうれしいです。こういう賞をいただいて、そうならなくちゃと改めて気が引き締まるので、今の自分に満足せずにこれからもケアをしていかなきゃと思います」と声を弾ませた。

 美脚の源について質問を受けると「母が食事のことは気をつかってくれていましたし、睡眠もしっかり取るようにと言ってくれていました。
あと、父が美脚だった気がするので、父譲りかもしれないですね」とにっこり。
美脚が映えるための努力も欠かさないようで「脚はおしりからだと思うので、スクワットも脚とおしりメインに分けてやっています。
靴も大好きで、200足くらい持っていますね」と明かした。

 この日が「いい夫婦の日」であることにちなみ、理想の夫婦像について話題がおよぶと
「毎日楽しく過ごしたい。旦那さんができても、ケンカがあったとしても会話がなくなるというのがない夫婦が一番いいですね。
いがみ合っていても、会話がある夫婦っていうのが素晴らしいなと思います」と笑顔を見せていた。

 同賞は、靴の製造メーカーが集まって結成された『クラリーノパーカッシオクラブ』が2003年より毎年開催。
菜々緒のほかに、ティーン部門を松井愛莉(19)、30代部門を水川あさみ(33)、オーバーフォーティー部門を草刈民代(51)が受賞した。

(左から)松井愛莉、菜々緒、水川あさみ、草刈民代
no title


no title

no title

no title

no title

http://www.oricon.co.jp/news/2081829/full/
2016-11-22 15:45



【菜々緒、自慢の美脚は“遺伝” トレーニング法も告白「脚はおしりから」】の続きを読む







このページのトップヘ