なんでも速報

タグ:美人すぎる

1: なまえないよぉ~ 2017/03/23(木) 05:59:57.36 ID:CAP_USER9
 “美人すぎる市議”として話題を集めた青森・八戸市の藤川優里市議(37)が2月14日のバレンタインデーに同世代のイケメン弁護士と結婚していたことが22日、分かった。
関係者によると、2人は数年来の友人で、1年未満の交際でゴールイン。
2007年の初当選以降、3期連続で市議を務めるなど“仕事一筋”だったが、彼の一途なアプローチと温厚で優しい人柄にひかれ、ウエディングベルを鳴らした。

 つぶらな瞳とキュートな笑顔。政治家とは思えないアイドル並みの容姿で全国区の人気を誇った藤川氏が、バレンタイン婚で幸せをゲットしていた。

 関係者によると、お相手は藤川氏と同じ八戸市出身で、同世代のイケメン弁護士。
2人は数年来の友人で、地元の発展のために尽力する藤川氏の真摯な姿勢に共感した彼から熱烈なアプローチがあったという。

 最初、藤川氏は恋人の対象としては考えていなかったが、徐々に彼の誠実な性格にひかれていき、交際に発展。
多忙な藤川氏を気遣う温厚で優しい人柄が支えになっているという。

 当初は藤川氏の誕生日である3月8日に婚姻届を提出することも考えていたが、「絶対に忘れない、分かりやすい結婚記念日がいい」との理由でバレンタインデーの2月14日に決めた。

 藤川氏といえば初当選後、公式ホームページに掲載した画像がネット上で「美人すぎる市議」として話題に。
2008年には「八戸市のためになるなら」と、純白のビキニ姿などで地元の観光名所を紹介するDVDと写真集を同時発売した。

 翌09年にはスペイン紙「20ミヌートス」が行った「世界で最も美しい女性政治家」のネット投票にノミネートされ、約14万票を集めて1位に輝いた。
「天使の笑顔」と称されたペルーの政治家、ルシアナ・レオン氏(38)らを抑えての“トップ当選”は、日本中で話題となった。
(続きはソースをご覧下さい)

http://www.sanspo.com/geino/news/20170323/mrg17032305050002-n1.html
2017.3.23 05:05

 
  
no title

【“美人すぎる”藤川優里市議、バレンタインデーにイケメン弁護士と結婚していた】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 01:16:15.76 ID:CAP_USER9
 アジアのアイドル? とも見てとれるこちらの美女は、お笑い芸人の小杉まりも。“美人すぎる女芸人”として人気急上昇中で、この顔からは想像できない芸は一見の価値あり!

no title


 これだけの美貌があったら、女優やアイドルという夢ももてるのに、小杉まりもさんは早くから芸人への道を突き進んでいた。

 「幼稚園のころにチャップリンの動画をみて衝撃を受け、芸人になろうと決めました。動きで人を笑わせるのがいいなと思いまして」

 実際、彼女の動きも独特だ。美人と褒めれば照れる気持ちを身体で表し爆笑を誘い、プロのメイク後の姿を絶賛すると「やばいですね、帰り道に8億人くらいが後をついてきてしまうかもしれません」と切り返す。やっぱり芸人なのだ。

 “美人芸人”と言われることに関しては「かわいいと思ってネタを見てくれる人がいたら、それはラッキーです」と、美貌も芸の肥やし。子供のころからお笑いのことで頭がいっぱいで、チャップリンに近づくべく毎日ネタを考えている。物欲はなく、恋愛にもまったく無関心で、彼氏いない歴25年。

http://www.sankei.com/gqjapan/news/170320/gqj1703200001-n1.html
http://www.sankei.com/gqjapan/news/170320/gqj1703200001-n2.html

 「自分が好きすぎて、自分と結婚できる制度があったらいいなと思うくらいです。男性より石とかの方が好きで、石は自分に似ているなと拾ったりもします」

 決して不思議ちゃんなのではなく、突出してユニーク。挙動不審とも言われがちだけれど、実はすごくスマートで頭の回転に言葉が追いつかず、それが身振り手振りに出てしまっているように感じる。最後スタジオを出る際には、「幸せな1日をありがとうございました!」と頭を下げ帰っていった。彼女は興味がなくても、魅了される男性はいくらでもいそうだ。

 PROFILE :

小杉まりも お笑い芸人

 1991年、東京都生まれ。幼少のころから芸人を志し、2009年よりTV出演を始める。ワタナベエンターテインメント所属で同期は厚切りジェイソン。まりもは本名で長生きしてほしいという意味が込められている。

【“美人すぎる”として人気急上昇中 衝撃のお笑い芸人、現る】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2016/09/29(木) 07:30:13.40 ID:dMAgN2cc0 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
横浜スタジアムの「美人すぎるビール売り子」として話題を集め、
ついに芸能界デビューを果たしたのが現役女子大生のほのかサンだ。

「もともとスポーツをするのが大好きで、すごく負けず嫌いなんですよ。
ビールの売り子のお仕事も、『絶対に私の性格に合ってる!』と思って応募しましたから。
でも、いざ始めてみたら、ビールサーバーが重くて声は出ないし、腹筋は痛いしで
大変だったんですけどね(笑)」

お客さんの口コミで評判が広がり、最終的には1日300杯(! )を売り上げるほどの超売れっ子に。
人気の秘訣はどんなところにあるのだろうか? 

「やっぱり笑顔ですね。重くて辛いし、気を抜くとすぐに真顔になっちゃうんですけど、
そこをグッとこらえて笑顔でいるようにしています。そうしているうちに、常連さんも
たくさん増えてくれたんですよ」

ゆるふわっとしたルックスからは想像できないほど、しっかりとしていて“体育会系”なほのかサン。
先日、週刊誌で水着グラビアも披露したが、この先、どのような活動をしていきたいのだろう? 

「もっと色々な活動をさせてもらって、たくさんの人に『ほのか』を知ってもらいたいです。
バラエティーももっと頑張ってたくさんの番組に出てみたいです!」

no title

no title

http://best-times.jp/articles/-/3159

【おのののかにつづきほのかがデビュー 美人すぎるビール売り子】の続きを読む







このページのトップヘ