なんでも速報

タグ:稲村亜美

1: なまえないよぉ~ 2017/05/08(月) 08:10:44.71 ID:CAP_USER9
「神スイング」でおなじみのタレント・稲村亜美(21)が6月中旬(19日予定)にファースト写真集を発売することが決まった。
8日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ23号」で写真集の一部が先行公開された。

稲村はこれまで何回かグラビアに登場し、均整のとれたプロポーションと無邪気な笑顔で健康的なお色気を振りまいてきた。
今回は「最初で最後のグラビア写真集」と覚悟を決めて撮影に臨み、水着姿だけでなく彼シャツや覚悟の手ブラなど露出度高めのポーズを連発している。
稲村が“全力投球”した一冊は見逃し厳禁だ!

なお、スピリッツのグラビアサイト「スピリッツアイランド」(登録無料)では、アザーカットを掲載。
スピリッツ公式HPではメーキングムービーを14日まで配信する。

◇スピリッツHP→ http://spi-net.jp/

http://news.livedoor.com/article/detail/13032172/
2017年5月8日 8時0分 東スポWeb

no title

【“神スイング”稲村亜美 見逃し厳禁の「手ブラ」公開】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/07(日) 17:30:44.73 ID:CAP_USER9
◆中日―巨人(7日・ナゴヤドーム)

“神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美(21)が始球式を務めたが、まさかの“大暴投”で観衆がズッこけた。

セクシーなタンクトップとホットパンツ姿でマウンドに上がり、力感あふれるワインドアップから力強く腕を振った。
だが、投球はガッツリと指に引っかかり、一塁側ネクストサークル方向へと転々。
スピードガンの表示は、自己最速(103キロ)より45キロも遅い「58キロ」だったが、ナゴヤドーム関係者によれば公式には「測定不能」とのこと。

恥ずかしそうに顔を覆った稲村は「緊張した~! 最近ヌケてたんで、ヌケるよりは引っかかった方がいいと思ったんですけどね。
“お色気始球式”と思われたくないんで、本気で投げたんですけども。いやあ、ドアラ~!」。
なぜか球団マスコットの名を叫んで地団駄(じだんだ)を踏んだ。

15年から始まった稲村のプロ野球12球団本拠地“始球式ツアー”も13回目。
ナゴヤドームは102キロをマークした昨年7月24日以来、2回目の登場だ。
同ドームではCM撮影も行っており「投げ慣れたマウンド」と振り返っていた。
しかし、「いつも震えが止まらないんですが、きょうも足が震えて…。
いつもは投球プレートの一塁側を使うんですが、(中日先発の)ジョーダンさんが三塁側を使うので、そっちで投げようと。
あと、ポロリとかも気になっちゃって」とセクシーすぎる“神コスチューム”もメンタルに影響を与えたようだ。

現時点で未踏のマウンドは東京ドームとマツダスタジアムの2球場。試合前、稲村の登板を聞きつけた
巨人・小林誠司捕手(27)は「僕、まだ球を受けたことないんですよ」と無念の表情を浮かべていた。
報道陣から伝え聞いた稲村は「じゃあ是非、小林さんに(球団や東京ドームに)プッシュしてもらいたいですね」と、11球場目に“色気”を見せていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13030197/
2017年5月7日 15時30分 スポーツ報知

no title
 

【稲村亜美、セクシーすぎる“神コスチューム”が裏目…「ポロリ気になって」始球式で大暴投】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/26(水) 12:19:05.73 ID:ckqmkeBk0● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
  「神スイング」でおなじみのタレント、稲村亜美(21)が25日、大正製薬株式会社協賛の
「リポビタンDナイター」で始球式を行い、美脚を高く上げ、豪快な投球フォームから内角高めへの
101キロを投げこんだ。

 8日の阪神-巨人戦以来、自身2度目となる聖地でのマウンドで自己最速の103キロ超えはならず
「また内角に投げてしまいました。甲子園はアウトロー(外角低め)が(球速が)出ると聞いていたのですが、
抜けて、内角でした。はぁー」とため息をつき、苦笑いを浮かべた。

 前回登板はデーゲームということもあり、ナイターの雰囲気を「すごくお客さんを近く感じた」と楽しんだ様子で、
女神は「阪神タイガースの方が汗水流して、野球をやられている場所。すごくうれしいですね」と最後は目を輝かせていた。

http://www.sankei.com/photo/story/news/170425/sty1704250019-n1.html
no title

【稲村亜美 「抜けた」 俺「俺も」 101キロ始球式】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/16(日) 14:14:47.64 ID:CAP_USER9
 「神スイング」でおなじみのタレント、稲村亜美(21)が16日、
楽天-日本ハム(コボスタ宮城)で始球式を務めた。日本ハムの先頭・西川に対して
ノーバウンド投球だったが、ボールは外角を大きく外れて97キロ。自己最速の
103キロには及ばなかった。

 プロ野球公式戦での始球式は9回目。始球式のたびにユニホームの背番号を
更新しており、今回は「9」で登場した。

 稲村は今月8日の阪神ー巨人(甲子園)での始球式で、自己最速タイの
103キロを計測した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000526-sanspo-base 
 
no title
 


【稲村亜美はノーバン投球も97キロ 外角大きく外れて自己最速ならず】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/09(日) 11:04:34.75 ID:CAP_USER9
日本女子プロ野球機構は9日、埼玉・川口市営球場で予定されていた埼玉アストライア―兵庫ディオーネ戦の前に予定されていたタレント・稲村亜美(21)の始球式が、インフルエンザのため中止になったと発表した。

稲村は前日の8日、甲子園で行われた阪神―巨人戦の始球式に登場。
自己最速タイの103キロの快投を披露していた。
その後体調を崩し、インフルエンザA型に罹患(りかん)していることが分かったという。

昨年から埼玉の“神サポーター”を務め、始球式も1度行っていた稲村。
この日行われる予定だった今年の神サポーター就任式などのイベントも中止となり、始球式は川口市の奥ノ木市長が行うことになった。

同機構では、改めて就任式&始球式を行うことを検討しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000052-sph-ent
スポーツ報知 4/9(日) 10:28配信

no title
 
no title

no title

【稲村亜美、インフルでダウン 女子プロ野球の始球式中止…前日は甲子園で103キロマーク】の続きを読む







このページのトップヘ