なんでも速報

タグ:永野芽郁

1: なまえないよぉ~ 2017/05/27(土) 19:24:36.90 ID:CAP_USER9
 映画『ピーチガール』の大ヒット記念!女子会舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、出演者の山本美月と永野芽郁が登壇した。

 本作は、見た目は派手だが中身は超ピュアな女子高生もも(山本)と、学校一のモテ王子カイリ(伊野尾慧)のラブストーリー。

 ヒロインももを演じた山本と、見た目は天使だけど中身は最強最悪の小悪魔・沙絵を演じた永野が“女子会トーク”を展開した。

 会場では、事前に公式HPで募集した結果を基に“沙絵の最凶極悪シーン”ベストスリーを発表。1位に選ばれたのは、沙絵の策略による「ももホテル誘拐事件」だった。

 これは、ももが沙絵の男友達によって意識を失わされ、ラブホテルに連れ込まれてしまうという恐ろしいシーンだが、山本は「待ち時間は芽郁ちゃんとずっとしゃべってました。物まね大会をしたり、写真の撮り合いっこをしたり…」とシーンの深刻さとは裏腹に、永野と楽しい時間を過ごしたことを明かした。

 永野も「(ラブ)ホテルに初めて行ったのですが、何かいろいろすごいと思って! お風呂も透けているし…みたいな」と初めて見る光景に驚いたことを告白。「そこ(風呂)に入って陰で写真を撮ったりしたよね」と思い出を語ると、山本も「カルチャーショックだったよね。一歩大人になった感じで…」と振り返った。

 そんな和気あいあいとした現場だったが、“犯罪”ともいえるシーンとあり、山本は「これは駄目だよね」とため息をついた。意識を失う場面では「スタンガンで気絶した経験がなかったので、結構、思いっ切り倒れてみました」と演技の苦労も語った。

 永野も「ここまでいくと逆に振り切らないとできないので、そこは全然大丈夫でした」と女優魂で乗り切ったことを明かしたが、「やっている時に途中で苦しくなりました。(罠にハマった)ももを見てニヤッとしなければいけないので、本当に申し訳ないと思って…」と葛藤があったことを明かした。

 改めて劇中での悪行を振り返り「本当にひどい。全部最低だと思う。本当にごめんなさい」と肩を落とした永野だったが、山本は「少女漫画の原作ならではの極悪シーン。謝ることなんて何もない。むしろこんな芽郁ちゃん、『ピーチガール』でしか見られないので、ありがとうございます」と永野の名演技を賞賛した。

2017年5月27日 / 18:14
https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1110377
no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【山本美月&永野芽郁、初のラブホに衝撃 「カルチャーショックだったよね」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/19(金) 05:11:38.46 ID:CAP_USER9
ザテレビジョン 5/18(木) 22:22

・芽郁ちゃんと [mizuki_yamamoto_] 
 no title

女優の山本美月が5月18日に自身のオフィシャルInstagramを更新。20日(土)に公開初日を迎える、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧とのW主演映画「ピーチガール」のPRを兼ねて出演した、5月18日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)のオフショットを披露した。

「VS嵐放送中ー( 'ω' ) 芽郁ちゃんと #ピーチガール #5月20日公開 #ツインテール許してくださいな」というコメントと共に、映画でも共演の若手女優・永野芽郁とのツーショット写真を投稿した山本。

「VS嵐」ではすっかりおなじみとなった(?)破壊力抜群のツインテール姿に、ファンからは「すっごい可愛かった」「ツインテール可愛すぎです」「許すしかない可愛さ」など、絶賛コメントが相次いだ。

また、永野の方も自身の公式Twitterを更新し、山本とのツーショットを数点公開。これには「かわいすぎ!」「見た瞬間ノックアウトしました」などと、こちらも同様に大きな反響が寄せられた。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


mei_nagano0924 

 
no title

no title

「ピーチガール」のイベントでは真剣佑とピーチの中にも入った※画像は山本美月オフィシャルInstagram(kasumi_arimura.official)のスクリーンショット 
 
 
https://news.walkerplus.com/article/109490/

【山本美月、永野芽郁とおそろいパーカ&激かわツインテでファン“萌殺”】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/16(木) 22:26:32.23 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの永野芽郁がInstagramとTwitterで女優の広瀬すずとモデルのマーシュ彩とのボーダー柄のニットでの3ショットを公開している。

色々載せたい写真あるのに
追いつけていないですが笑
Seventeen発売中です★
来月号は、、?
あ、ちなみに
ボーダー三姉妹レンジャーです
永野芽郁 (@mei_nagano0924) March 13, 2017 
no title


https://twitter.com/mei_nagano0924/status/841179584288645120/photo/1

・Seventeen発売してます[mei_nagano0924official ] 
 
 1 (1)

  
  
 永野はInstagramで「Seventeen発売してます。1日限定のボーダー三姉妹です笑」とコメント。写真は現在発売中の雑誌『seventeen』での企画でのオフショットのようだ。
Twitterでは3人それぞれが戦隊もののようなポーズをとる写真を公開して「色々載せたい写真あるのに 追いつけていないですが笑 Seventeen発売中です★ 来月号は、、? あ、ちなみに ボーダー三姉妹レンジャーです」と綴っている。

 これを受けてファンは大興奮しており「こんな三人姉妹、ご両親の自慢ですね!」「ボーダー三姉妹レンジャー最強すぎ」「くっそかわいい」などの絶賛のコメントのほか勢い余って「死ぬー」という声を声まで届いている。


https://abematimes.com/posts/2141822

【永野芽郁 広瀬すず マーシュ彩 三姉妹ショットに可愛すぎて「死ぬー」の声】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/02/26(日) 05:09:30.37 ID:CAP_USER9
 ・本日、「ミックス」インしました [mei_nagano0924 ]
no title



 女優の永野芽郁が24日、自身のツイッターを更新し、2017年秋公開予定の映画『ミックス。』での髪の毛を染めた“茶髪”ショットを公開。「ほんと何しても可愛いうらやましい!」「似合いすぎてやばい!」とファンからのさまざまな感想が寄せられている。

 映画『ミックス。』は、新垣結衣と瑛太が卓球の“ミックス”こと混合ペアを組み、全日本選手権を目指して奮闘する姿を描いた新感覚ロマンティックコメディ。同作で永野は、美人で卓球の腕もあり、容姿に自信を持つ小悪魔女子・小笠原愛莉役を演じる。

 今月15日に、同作の公式インスタグラムにて撮影開始が伝えられ、24日の永野のツイッターでは、「本日、『ミックス。』インしました」と自身の撮影が始まったことを報告。永野は「OLさんです、愛莉ちゃんです」と役どころを解説し「髪の毛染めました」として、これまでの黒髪で“清楚”なイメージとは一変したオフショットを公開した。

 この投稿に対して、コメント欄では「茶髪もいいね!」「黒髪のイメージ強いから、茶髪は新鮮」「大人っぽくて、素敵だと思います」「初めて? 髪染めたの?」「可愛すぎるよめいちゃん。キラキラしてる!」など、さまざまな感想が寄せられている。



・永野芽郁
no title

http://www.crank-in.net/entertainment/news/48484

【永野芽郁、新作映画で小悪魔な“茶髪”にイメチェン 「キラキラしてる!」と反響】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/02/12(日) 10:40:11.78 ID:CAP_USER9
女優の永野芽郁が2月9日、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。“長渕剛さんのライブ×告白”をテーマにしたアドリブでの一人芝居に挑戦し、長渕さんへの想いを明かしました。

永野芽郁が選んだアドリブ芝居のシチュエーションは……
◆場所:長渕剛のライブ会場
◆ワード:「目の前の◯◯よりも好きです! 私と付き合ってください」

【アドリブ芝居スタート】
「つーよーし! つーよーし!」

「やばいね、出てきたよ長渕さん! めっちゃかっこいい~! ね、ホントかっこいいと思わない?」

「思うよね。やっぱり私たちって趣味合うよね!」

「やばーい、ハーモニカ吹いてる。めっちゃ染みるどうしよう~」

「もう本当にドキドキするんだけどさ、めっちゃ好きなんだけどさ……」

『目の前の剛よりも好きなんだよね。私と付き合ってください!』

【アドリブ芝居の感想】
「今のめっちゃ上手いと思うんだけど。還暦ライブに参加した身として、“つーよーし!”の入りがまず本格的だったと思う。還暦ライブで本当に言いましたから。めっちゃかっこよかったです。みなさんもぜひ、長渕さんのライブに行ってください。いつか私も長渕さんのライブで告白してみたいと思います(笑)」

「私、本当に長渕剛さんが大好きなんです。長渕さんの愛用している『TOMBO』っていうメーカーのハーモニカも持ってます。あと、“コップのフチ子”ならぬ、“長フチ剛”も4体家にいまして、コップによく付けております。なので、長渕さんとは結構一緒に過ごしているんですけど(笑)。会いたいなあ、長渕先生。会えるように頑張りたいと思います!」

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


no title

no title

http://tfm-plus.gsj.mobi/news/aOS2rndKYy.html?showContents=detail

【永野芽郁「長渕剛さんが大好き」自宅に長フチ剛が4体】の続きを読む







このページのトップヘ