なんでも速報

タグ:水着

1: なまえないよぉ~ 2017/02/01(水) 08:01:49.18 ID:CAP_USER9
米女優のシャロン・ストーンがビーチで休暇を楽しむ姿をInstagramに投稿し、
その水着姿がやはり58歳には見えないと反響を呼んでいます。また若返ってる……?

一連の投稿の最初は「Water(水滴の絵文字)Colors」とコメントを添えた画像。
ビーチの目の前にあるプールでお絵かきに興じるストーンが水の色を再現すべく絵の具を混ぜているところのよう。

カメラに半分背を向けて籐のビーチチェアに座ったストーンは、
子どものような構えのないリラックスした姿を見せていますが、

何よりも驚かされるのは、こちらに向けられた彼女の肩や腕、背中がツルッツルなこと。
この画像にはファンも「まるで赤ちゃんみたいな肌」「私は同い年なんだけど、いったい何をしたらこうなるわけ?」
「何て完璧な身体なんだ、かっこいいぜ」と年齢を超越した瑞々しい姿に驚きを隠せないようです。

その後ビーチに移動し、ビーチチェアでくつろぎながら連れの女性と談笑している様子を投稿したストーン。
こちらもやはり年齢を感じさせない弾力が感じられます。そう、触ってないのに弾力が感じられる不思議。

さらに3枚目は船上での画像。ストーンは真っすぐ伸びた脚をこちらに向け、身体を伸ばして笑っています。
その一切緩みのない美脚は健在。何でもないように笑っているものの、腹筋や膝など節々にはすさまじいワークアウトの成果が見てとれます。

一連の画像は世界中のメディアで話題になっているようで、「良い休暇を過ごしてください。
昨日ポーランドのWebメディアでは『何て美しい身体。

彼女が58だなんてあり得ない、シャノンは今でも素晴らしい』とありましたよ」などのコメントも見られました。

ねとらぼ 1/30(月) 12:03配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000039-it_nlab-ent

写真
no title


no title

no title

【あり得ない58歳! 水着姿のシャロン・ストーンwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/01/11(水) 22:27:43.88 ID:CAP_USER9
 AKB48の小嶋陽菜さんが1月10日、ハワイで撮影されたセクシーな水着ショットをInstagramで公開しました。
2017年も自慢のマシュマロボディーは健在のようですね。

 ハワイの太陽が白い肌をまぶしく照らしたセクシーな写真を公開した小嶋さん。
上半身がアップになったショットは、独特なデザインの水着を着用しておなじみの美乳が強調された魅力的な1枚となっています。
全身写真では、ハイレグ気味の水着から神々しい太ももが露出しており、2017年もしっかりと美ボディーを保っていることが伺えます。

 この投稿には「にゃんにゃんかわいい」「セクシー過ぎちゃう!!」「露出が上品で素敵です」「大人な雰囲気の美女」
など称賛のコメントが多く寄せられたほか、
「結婚しよう」「目が離せない」「胸元に宇宙を感じます」など鼻の下が伸びきったファンからの声も届いていました。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

ねとらぼ 2017年01月11日 14時52分 更新
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/11/news094.html
no title

no title

【またスゴい水着だな! 小嶋陽菜、視線が吸い込まれる美乳ショットを公開「目が離せない」「胸元に宇宙を感じます」】の続きを読む

no title

1: なまえないよぉ~ 2016/12/07(水) 09:55:22.48 ID:CAP_USER9
元AKB48篠田麻里子(30)の“水着”ショットが好評だ。
プール上で寝そべった篠田の抜群のプロポーションが際立つショットにファンからは「色っぽいです」「美しい」「ほんとに完璧!」と絶賛の声が相次いでいる。

篠田は5日に自身のインスタグラムを更新。
「寝てません 笑 仕事中です」とのコメントに加え、「#意外とバランス大事」「#打ち上がったマーメイド」とのハッシュタグを付けて、自身の写真を公開した。

プールの上で、フラミンゴのフロートの上で仰向けに寝そべった篠田。
水着姿から確認できるのは引き締まった美ボディだ。
画像はモノクロだが、篠田のスタイリッシュな魅力が存分に活写されている。

この写真を見たファンは続々とコメントを投稿。
「スタイルが本当綺麗だね」「素敵なセクシーショット」「麻里子ちゃん凄く素敵」「素晴らしいバランス」「色っぽいです」「美しい」「ほんとに完璧!」などと興奮の声を続々と挙げ、
なかには「生足魅惑のマーメイド」と、T.M.Revolution西川貴教のヒット曲「HOT LIMIT」にひっかけて称賛するコメントも見られる。

さらに、篠田の記した「打ち上がったマーメイド」とは、AKB48の元同僚である野呂佳代が2012年に発売した自身のDVDのタイトルで、篠田と野呂は仲の良いことでも知られている。

そのためファンからは「それ野呂ちゃん」「懐かしの野呂さんのだ!笑」「伝説のDVD タイトルが」などと続々とツッコミの声も寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00010006-musicv-ent

抜群のプロポーションが際立つセクシーショットを公開 篠田麻里子
no title

no title

元AKB48 篠田麻里子
no title

no title

【「生足魅惑のマーメイド」篠田麻里子、水着ショット披露】の続きを読む







このページのトップヘ