なんでも速報

タグ:橋本環奈

1: なまえないよぉ~ 2017/05/20(土) 08:53:29.83 ID:CAP_USER9
橋本環奈の「初めての体験」に密着する月刊ザテレビジョンの連載「橋本環奈のFirst Story」。最新号では、橋本が初めてのヨガに挑戦した。
アイドル出身ということもあり、ダンスなどで体を動かすことが多いという彼女。
自宅でも毎日ストレッチをやっているそうで、ヨガも挑戦してみたい一つだったという。
さて、1時間ほどのレッスンを体験してみての感想は?

「もっともっとやっていたいくらいでした。普段使わない部分が伸びていくのが気持ちいいですし、やっぱり体を動かすのって最高ですね。
あと、想像以上にハードと言いますか、ポーズを取っている間、呼吸をしながら行うのが難しかったです。
知らぬ間に力を入れ過ぎて、気が付ついたら呼吸が止まってしまっていることも多くて…。
でも、深く長く、息を吐いて吸って~を繰り返すと、何とも言えない爽快感と達成感を味わうことができました。
ものすごく健康的になった気がします。私って単純ですね(笑)」とすがすがしい笑顔を見せてくれた。

「基本的にスポーツは大好きなんですけど、ここ最近は観戦することが多いですね。
野球やサッカーはもちろん、テニスやバレーボール、卓球まで、テレビで放送されているとつい最後まで見てしまいます。
オリンピックも大好きで、昨年行われたリオ五輪も、開催中はほとんど寝ずに、目覚ましをセットして試合を見ていました。
知らない競技も、見ているうちにだんだんルールが分かってくるのが楽しいんですよね。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)


オトナっぽいヨガウェアで、美背中を披露!撮影=西村康
no title

柔らかな肉体美。「気持ち良くて血のめぐりがよくなった」とお気に入りの「鳩のポーズ」
no title

ヨガの基本は呼吸。深く息を吐く撮影
no title

最後は、バランスボールでリラックス
no title

指先まで意識して、しなやかなポーズ
no title

https://news.walkerplus.com/article/109666/

【橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/11(木) 21:57:35.73 ID:CAP_USER9
女優・橋本環奈が11日、自身のTwitterを更新。
浴衣姿を披露し「めっちゃかわいい」「大和撫子」「天使」と絶賛を博している。

赤いツバキ柄の浴衣に袖を通した橋本。
段差に腰を下ろしドキッとするような笑顔でこちらを見つめる姿や、両手をパッと左右に広げ浴衣をアピールするかわいらしい仕草の写真などが公開中だ。
この写真は「月刊テレビジョン」(KADOKAWA)で橋本が連載中の「First Story」でのオフショットとのことで、着付けも自分で行ったという。

写真には「ほんとよく似合ってる」「お美しい」「天使としかいいようがないです」「一緒に夏祭り行ったり花火みたりしたい」「やはり女神」などの賞賛の声や「自分で着付けたの!? すごい!」と女子力を絶賛する声も寄せられた。

no title

C_gzVLLUIAEioVz

no title

no title


http://dailynewsonline.jp/article/1309399/
2017.05.11 15:01 RBB TODAY

【橋本環奈、大和撫子な浴衣姿を披露!「やはり女神」「お美しい」と反響】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/08(月) 19:29:04.54 ID:CAP_USER9
嵐の相葉雅紀主演ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)第3話の平均視聴率9.1%と前週より0.8ポイントアップした。

この日のゲスト出演者は、女子高生・垂水遥役の橋本環奈。
垂水と恋愛関係にある高校教師が、無実の罪をかぶせられ、その解決のために探偵が謎解きをするというもの。
そして、武井咲演じる女探偵の高校時代の過去も明かされる。

視聴者は、高校生役の橋本の制服姿に「環奈ちゃん、かわいい!」と歓喜した。しかし、武井の高校時代の回想シーンになると
「制服がめっちゃ、安っぽい衣装みたいで似合ってない」「さすがに武井さんの女子高生役は無理があるでしょう」など不評だった。

テレビ誌ライターも「まるで公開処刑のようだった」と苦笑い。

「武井はまだ23歳なのに、高校生役の違和感が半端なかった。
まして18歳の橋本が出演していましたから、よけいに武井の高校生姿はきつかったですね。
先日、『女囚セブン』(テレビ朝日系)で、35歳の安達祐実がセーラー服姿を披露して絶賛されたばかりだったから、よけいに悪目立ちしてしまいましたね」

高校生役がきつかったということは、それだけ武井が成熟した女性の面立ちに成長したということだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1308286/
2017.05.08 18:15 アサジョ 

61fbe_1399_e8297877_905c4340

no title

no title

【武井咲を橋本環奈が公開処刑!「貴族探偵」のセーラー服姿に歴然の差】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/02(火) 15:27:10.05 ID:RUmWtorW0 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
 人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(34)が主演を務めるフジテレビ“月9”ドラマ
「貴族探偵」の第3話が1日に放送され、平均視聴率が9・1%を記録したことが2日、
分かった。

「貴族探偵」は相葉扮する素性不明の貴族探偵が執事や運転手、メイドに推理を任せ、
謎を解き明かすミステリードラマ。不振が続く“月9”枠だが、30周年の記念作品とあっ
て、相葉以外にも武井咲(23)、井川遥(40)、中山美穂(47)、仲間由紀恵(37)ら主
演クラスをズラリ揃えた。そのかいあってか、第1話は11・8%で3作ぶりに初回平均
視聴率2桁をマークしたが、第2話は8・3%と3・5ポイント急落していた。

 月9が危機を迎えたとあって、フジテレビは朝の情報番組で同ドラマの話題を取り上
げるなど猛プッシュ。第3話では人気アイドル橋本環奈(18)が女子高生役として出
演した。このゲスト効果なのか、視聴率は0・8ポイント上昇したが、2桁には届かなかった。

 なお、第4話では釈由美子(38)が旅館の女将役として出演する。また、ゲスト出演
する歌手やアイドルがブログやツイッターなどで「貴族探偵出演」を拡散している。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170502/TokyoSports_681058.html
no title

【フジ月9、橋本環奈の制服姿がかわいくて視聴率アップか】の続きを読む







このページのトップヘ