なんでも速報

タグ:指原莉乃

1: なまえないよぉ~ 2017/04/22(土) 10:58:00.92 ID:CAP_USER9
HKT48の指原莉乃が21日の『内村カメラ』(日本テレビ)に出演。
3連覇を狙うAKB48選抜総選挙に対する本音を漏らした。

「即興ラップで日頃のストレスを発散!」のコーナーでラップに挑戦した指原。
AKBグループのプロデューサーである秋元康に「そろそろ総選挙やめろ。もういいだろ!そろそろ解放しておくれ!」とラップで物申した。

MCの内村光良が「やっぱり指原トップのままで終わりたいんだよ」と笑い、1位というプレッシャーに理解を示すと、指原は「(プレッシャー)ありますよ~」と渋い顔。
そして「早く勝ち逃げしたいです」と本音を漏らした。

http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_151079/

『内村カメラ』 指原莉乃
no title

no title

no title

no title


HKT48 指原莉乃
no title

no title

【指原莉乃、「秋元康、そろそろ総選挙やめろ」 本音を漏らす「早く勝ち逃げしたい」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/18(火) 09:36:49.83 ID:CAP_USER9
指原莉乃が、あるモデルのかわいさに嫉妬しているという。16日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、それが誰なのか明らかになった。

 指原は仲の良い柏木由紀と峯岸みなみとよく女子会をするという。そこには必ずかわいい女の子が載っている雑誌を持参し、「世の中にこんなかわいい女の子がいるなんてしんどい」とネガティブトークを繰り広げ、最後は、ビジュアルでは勝てないから性格で頑張ろうと励まし合うのだと明かした。

 そして、3人が今一番かわいいと思っているのは1st写真集を発売したばかりのモデルの泉里香。指原は泉のことを「大好き」と言いながらも、泉をうらやむあまり、「この子のお尻にでっかいイボがあればいいのに」「乳首が長くあってくれ」と思ってしまうことを告白。アンジャッシュの渡部建は「(そんなことを言っている時点で)性格でも勝てない、そんな奴は!」とつっこんだ。

2017年4月17日 0時46分 RBB TODAY
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12944610/

写真
no title

【指原莉乃 モデルの泉里香のかわいさに大嫉妬!?「この子のお尻にでっかいイボがあればいいのに」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/01(土) 20:36:26.41 ID:sl7VsXn+0 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
HKT48の指原莉乃(24)が1日、さいたまスーパーアリーナで行われた「HKT48 春の
関東ツアー2017 ~本気のアイドルを見せてやる~」に出演し、昨年のAKB48選抜総
選挙で連覇達成の公約にあげた〝熱湯風呂〟に挑戦した。

 夜公演の中盤、スクリーンに映し出されたダチョウ倶楽部・上島竜兵の「公約を忘れたん
じゃないだろうな」というメッセージにうながされ〝生着替え〟を敢行した指原。
 ビキニ姿で大きな浴槽に体を沈めると「やばい、熱い、熱い!(今年の総選挙も)1位にし
てくれるかな!?」と呼びかけて、約1万5000人の、熱湯にも負けない〝アツい歓声〟
を浴びていた。

http://www.sankei.com/photo/photojournal/news/170401/jnl1704010003-n1.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【指原莉乃(24)がビキニで熱湯風呂】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/24(金) 07:10:58.28 ID:CAP_USER9
HKT48の指原莉乃が23日、都内で行われたテレビ朝日系の新バラエティー『こんなところにあるあるが。土曜▲あるある晩餐会』(毎週土曜 後9:58~)の収録を行い、MCの今田耕司と共に囲み取材に応じた。
AKB48選抜総選挙を2連覇中で6月に沖縄で行われる『第9回AKB48選抜総選挙』でも1位の大本命の指原だが、卒業後に不安を抱えていることを明かし、副業としてのバー経営に意欲を見せた。【▲はハートマーク】

あるあるを話す番組だけに、誰を呼んでみたいか聞かれた指原は「自分がこれから、どうしようと考えているというのもあるので元アイドルの方。卒業してからの話が聞きたい」と回答。
選抜総選挙で史上初の2連覇するなどトップアイドルの座を堅持しているが、今田によると「卒業したら終わりだ」が指原の口癖になっているという。

さらに指原は「必死に副業を探している最中なので、副業の話を聞きたい」と猛アピールし、「今のところ考えているのはバー」とプランも告白。
そんな指原に今田は「博多でガールズバーやりーや」とホームである福岡・博多での開店を後押しし、
「問題のあったメンバーをバンバン集めて。絶対に客来るよ、『なんで辞めちゃったの』って」と具体的な経営方針も指南した。
今田の熱気に押され、指原は「秋元(康)さんの許可が取れれば」と“問題児”だらけの危険なバー開店に賛同していた。

一方の今田は、同番組の深夜放送時代に「セクシー女優あるあるをやりたかった。間に合わなかった…」と残念がるも、
「どういう言い方をすれば実現するのか。なんとか東京五輪までにはやりたい」とセクシー女優を諦めきれず、執念を燃やしていた。

同番組は同じ経験をもつ人があるあるを語り合うカテゴリー共感バラエティー『あるある議事堂』のリニューアルさせたもの。
プライムタイムへ枠を移動しての初回となる4月15日は、午後8時45分からの2時間スペシャルとなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000325-oric-ent

新バラエティー『こんなところにあるあるが。土曜▲あるある晩餐会』(▲はハートマーク)今田耕司と指原莉乃
no title

no title

no title

HKT48 指原莉乃
no title

no title

【「卒業したら終わりだ」指原莉乃、卒業見据え「必死に副業を探している」候補はバー経営】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/02/23(木) 23:13:54.43 ID:CAP_USER9
HKT48の劇場支配人兼メンバーの指原莉乃が、今夏発足する国内6組目の姉妹グループ・STU48(瀬戸内48)の劇場支配人兼メンバー(HKT48と兼任)に、就任することが発表された。
これを受け、指原の「多忙すぎる」活動に注目が集まっている。

◆指原莉乃、肩書きの量がすごいことに!

STU48は、山口・広島・岡山・兵庫・徳島・香川・愛媛の瀬戸内7県を舞台にした船上劇場を本拠地として活動予定で、1期生は現在審査中。
指原は同じくSTU48を兼任することを発表したAKB48の岡田奈々らが出演したラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送、毎週水曜深夜1時~3時)に電話出演。
「口だけで色々言っても一緒に汗をかかないと分からないと思うので。一緒にSTUを盛り上げようと思っております」とまず劇場支配人のオファーを受け、自らメンバーとしての兼任を打診したことを明かした。

指原は先月末、自身がプロデューサーを務める代々木アニメーション学院にて「声優アイドル」グループを結成すべく、オーディションを開催することを発表したばかり。
もちろん普段はAKB48グループ選抜メンバーとしての活動も多く、
今回の発表を受け、肩書きだけでも「AKB48グループ選抜メンバー」「HKT48劇場劇場支配人兼メンバー」「STU48劇場支配人兼メンバー」「声優アイドルプロデューサー」と他に類を見ない量となる。

また、現在「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)、「さしこく~サシで告白する勇気をあなたに~」(フジテレビ系)、「HKT48のおでかけ!」(TBS系)などでMCを担当。
このほか、「ワイドナショー」(フジテレビ系)、「痛快TV スカッとジャパン」(同局系)、「優しい人なら解ける クイズやさしいね」(同局系)、「この差ってなんですか?」(TBS系)、「有吉反省会」(日本テレビ系)など、人気バラエティ番組にも不定期出演しており、
この目まぐるしい活躍ぶりには、AKB48グループファンからも「驚愕」「指原多忙すぎるでしょ!!」「肩書きの量が半端ない!すご!」と驚きの声が殺到。
「今でさえ忙しいのにどんだけ激務なの」「さすがに心配になるよー」「きっと莉乃ちゃんのことだから大丈夫だと思うけど、体壊さないでね」と体調を気遣う人も多かった。

なお、指原はTwitterで「発足までのお手伝いに全力!って思ってる キャプテンはなあちゃん(岡田)だから、教えてあげられること全部教えたらなあちゃんにまかせる!(ただの個人的な意見です。運営視点は入っておりません)」とスタンスを改めて表明。
「あと、支配人はちゃんともう一人いますのでご安心を!」とファンに呼びかけている。

◆前代未聞のアイドルとしての功績

これまで、1アイドルとしては異例なほど、様々な功績を残してきた。
HKT48に移籍後は、尾崎充支配人と劇場支配人を務め、コンサートのセットリスト・演出も中心にプロデュース。
コンスタントにコンサートを開催し、毎回意表をついた演出でファンを飽きさせず、それはそのままグループの強みとなった。
2016年にはHKT48のドキュメンタリー映画「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」のメガホンを自らとり、映画監督としてもデビューを果たした。

大ファンを公言しているモーニング娘。をはじめ、アイドルヲタクであることも知られ、昨年末には司会を務める特別番組「指原議長とアイドル国会」(フジテレビ系)が放送。
アイドル戦国時代の架け橋的存在となっており、AKB48の最新アルバム「サムネイル」には、モーニング娘。'17とコラボレーションを実現させたユニット「サシニング娘。」の楽曲「Get you!」が収録された。

ファンの間では「秋元康(総合プロデューサー)の後継者」という声も上がっており、
「西日本は莉乃ちゃんが統括?」「今までこんな偉大なアイドルはいただろうか」と止まらない活躍に、感服する人が続出している。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1665713/

HKT48 指原莉乃
no title

no title

no title

no title

【指原莉乃、新たな就任発表で肩書きの量がすごいことにwww】の続きを読む







このページのトップヘ