なんでも速報

タグ:復帰

1: なまえないよぉ~ 2017/05/18(木) 12:34:01.57 ID:5vv4/ZhB0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
「元祖魔性の女」こと葉月里緒奈が、2年前に極秘離婚していたことがわかった。

スクープしたのは16日発売の「女性自身」(光文社)で、所属事務所も認めている。

葉月といえば、真田広之やイチローとも浮名を流した“恋多き女”。98年、ハワイ在住のすし職人と交際1カ月未満で電撃結婚したが、
わずか2カ月半で離婚。その後04年2月に、不動産会社御曹司の男性と再婚し、同11月に長女を出産した。

出産後は仕事をセーブしていたが、今春、長女が中学に進学。子育てが一段落したこともあり、3月には日本テレビ系特番『結婚して幸せ!? 
世界ビックリ人間の妻たち』に番組リポーターとして出演し、話題となった。

「女性自身」によると、すでに葉月にはジュエリーの卸販売などを手がける新恋人がいるという。

「5年ほど前から、葉月さんは芸能活動再開に意欲的でした。都内のキャスティング会社に、彼女のプロフィールが書かれた宣伝書類が
山積みになっているのを見たことがあります。所属事務所が猛烈に営業をかけていたようです」(テレビ関係者)

その時点で葉月は「過去の人」という扱いだったが、近年のテレビ界のトレンドは、現在・過去を問わず“お騒がせタレント”の再イジリに向かっている。

「フジテレビの『バイキング』がいい例。片っ端から炎上タレントを起用して、視聴率を稼いでいる。そう考えると“元祖魔性の女”である
葉月さんは打ってつけ。これから彼女の姿をテレビで見る機会が増えるかもしれません」(芸能プロマネジャー)

 
いまだ美貌は健在だけに、再び芸能界をかき回してくれることを期待したい。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170518/Cyzo_201705_post_21808.html
https://s.eximg.jp/exnews/feed/Cyzo/Cyzo_201705_post_21808_980f_1.jpg

【“元祖魔性の女”葉月里緒奈が極秘離婚で本格復帰へ】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/08(月) 05:18:01.89 ID:CAP_USER9
 2015年9月に第1子となる長女の出産を発表した女優、加藤あい(34)が、フジテレビ系「貴族探偵」(月曜後9・0)で女優復帰することが7日、分かった。

 15、22日放送の第5、6話に、主演の嵐・相葉雅紀(34)扮する貴族探偵の知り合いで元伯爵(竜雷太、77)の外孫である令嬢役でゲスト出演。連続殺人事件の鍵を握るキーマンを演じる。

 加藤は13年に7歳上の会社役員と結婚し、15年に第1子を出産。ママになってからCMやイベントには出演しているが、今回が出産後初ドラマで、女優業は14年の映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」以来3年ぶりだ。

 相葉とは12年4月期の日本テレビ系「三毛猫ホームズの推理」以来5年ぶりの共演で「前と変わらず、やんわり、ゆったり、やさしい雰囲気を持っていらっしゃる方」と信頼。行儀もよく博識でありながら、奔放さを併せ持つ令嬢役に「旺盛な好奇心や遊び心が感じられるように演じられれば」と意気込んだ。


令嬢役で女優復帰する加藤あい。ママになっても可憐さは増すばかりだ
no title

no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170508/geo17050805030005-n1.html

【ママ加藤あい、「貴族探偵」で女優復帰!5年ぶり共演の相葉を信頼】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/19(日) 21:26:33.06 ID:CAP_USER9
 元「モーニング娘。」の道重さゆみさんが19日、東京・丸の内の「COTTON CLUB」で単独公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を行った。2014年11月26日のモー娘。の卒業コンサート以来、2年4カ月ぶりにステージ復帰を果たした。

 「SAYUMINGLANDOOL~再生~」は、「コンサート」でも「ミュージカル」でも「ディナーショー」でもない、音と光と映像が織り成す新しいパフォーマンスの世界で、道重さんが「ほぼ出ずっぱり」で歌や踊りを披露する、約80分のショーとなっている。この日は2公演を開催し、合わせて約380人を動員した。

 去年の8月から「苦手だった歌を練習し始めた」という道重さんは、「歌とダンスをしたいっていうのは私の意志で、ただライブをしてもっていうことで、何か新しいことをしたいって(思って)、こういう形になりました」とにっこり。さらに「ライブでもないミュージカルでもない、でも歌とダンス、あと新曲もある。卒業してから再生するまでの2年半をファンタジー化していて、休んでいた2年半とリンクしているところもいっぱいあって、私の気持ちの一つがこの『SAYUMINGLANDOOL』のステージだと思っていただけたらうれしいです」と語った。

 公演は同所で4月16日まで行われ、全34公演を予定している。道重さんは「27歳としての大人の魅力もつけてきたので、表現の幅が広がった道重さゆみを見てもらいたいです」とアピールしていた。

2017年03月19日
http://mantan-web.jp/2017/03/19/20170319dog00m200022000c.html
no title

no title

no title

【道重さゆみ 2年4カ月ぶりステージ復帰】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/01/16(月) 08:43:38.06 ID:CAP_USER9
 ベッキー(32)が15日、フジテレビ系の北海道文化放送の新情報番組
「北海道からはじ○TV」(日曜午後1時)の初回生放送で司会を務めた。
昨年1月にゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動でレギュラー番組出演を休止して以来、
初の地上波レギュラー番組出演。

 休業前のベッキーは「天才!志村どうぶつ園」や「にじいろジーン」を含む
地上波9番組にレギュラー出演していた。関係者によると、いずれの番組への復帰も
いまだ不透明なままだという。しかし、昨年12月28日放送のテレビ朝日系
「帰れま10」特番や今年元日放送の「ワイドナショー元旦SP」に立て続けに
出演するなど単発の特番出演なども増えてきており、今回のレギュラー番組開始をきっかけに
今後復帰への動きが加速する可能性もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-01765837-nksports-ent
no title

【ベッキー休業前地上波9番組、復帰はいまだ不透明】の続きを読む

no title

1: なまえないよぉ~ 2016/12/06(火) 19:12:23.65 ID:CAP_USER9
 来年春ごろから芸能活動を再開させることを発表した元・モーニング娘。の道重さゆみ(27)が6日、自身のブログを更新し「たくさんのいいね!、コメント、本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

 約2年間、芸能活動を無期限休養していた道重は「13歳から25歳までの約12年間、モーニング娘。に在籍し、それまでモーニング娘。が大好きという気持ちだけでやってきて、とにかくモーニング娘。が全てだったので、これから1人で何をしていくのか、したいのか、できるのか、、、休業中に自分自身と向き合いじっくりゆっくり考えていました」と“空白”の期間について告白。

 その間に「たくさん考えた」といい「またみなさんの前で歌って踊りたい!!歌は苦手だけどやっぱり好き!そう思いました」と結論に至ったとし、復帰を決断。しかし一方で「正直な気持ちを話すと流れの早い芸能界、、忘れられてたら。。とか、ネガティブな気持ちからなかなか抜け出せませんでした」と葛藤があったことも明かした。

 「そんな中、休業中にも関わらず、ブログに増え続けていくコメントを見たり、去年と今年の私のお誕生日に私の名前がツイッターのトレンド入りしてるのを見たり そのほかにもたくさん! 休業している2年間もみなさんからの愛をたくさん感じていました」と支え続けてくれたファンに感謝した道重。

 「勝手に休んでいつ復帰するかもわからないこんな私のことをずっと待ってると言ってくれたファンの方、ずっと大好きだと言ってくれたファンの方、何度も何度もみなさんの顔が頭に浮かんできました」と続け「休業中支えてくれたのも、道重再生を背中押してくれたのもファンのみなさんです!本当にありがとうございます」と重ねて感謝の言葉を記した。

 先日の“再生”の発表から「想像以上に反響が大きくて、喜んでくれる方の声を聞いて、とってもとっても嬉しかったです」と素直な思いも明かし「早くみなさんに会いたいですっ◇◇◇◇」(◇=ハートの絵文字)と気持ちをぶつけると「これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

 道重は2002年12月に1万4000人が応募したモーニング娘。のオーディションに見事合格し、13歳でデビュー。03年には、田中れいなとともに“平成生まれ史上初”となる『NHK紅白歌合戦』出場を果たす。その後もモーニング娘。の一員として活躍を続け、2012年には8代目リーダーに就任。14年11月26日にモー娘。を卒業し、その後、芸能活動を無期限休養。先月26日にブログを通じて芸能活動を再開させることを発表した。


http://www.oricon.co.jp/news/2082628/full/
no title

【再生の道重さゆみ、ファンの支えに感謝 復帰への葛藤も告白『忘れられてたら』】の続きを読む







このページのトップヘ