なんでも速報

タグ:広瀬すず

1: なまえないよぉ~ 2017/03/20(月) 04:43:24.35 ID:CAP_USER9
 嵐の櫻井翔(35)が来年公開の「ラプラスの魔女」で4年ぶりに映画単独主演することが19日、分かった。東野圭吾氏(59)のデビュー30周年記念小説が原作で、大学教授役に初挑戦。三池崇史監督(56)がメガホンを執り、共演者も広瀬すず(18)、福士蒼汰(23)と豪華な顔ぶれが並ぶ。櫻井は「“大きな化学反応”を起こしたい」と気合が入っている。

 “櫻井教授”が豪華キャスト&スタッフで2018年最大のヒットを目指す。

 原作は28万部を突破した人気作家、東野氏のデビュー30周年記念同名小説。原作権の獲得には5社程度が手を挙げるのが普通だが、同作は12社が参戦。競合の末、東宝が権利をゲットした人気ミステリーだ。

 櫻井が演じるのは、不可解な事件の調査を依頼される地球化学が専門の大学教授役。日本テレビ系「NEWS ZERO」で月曜キャスターを務める櫻井を見た製作サイドが「アカデミックなイメージが、役と親和性があった」と起用した。

 ハマリ役のきまじめな教授を熱演する櫻井は、2014年の「神様のカルテ2」以来、4年ぶりの映画単独主演。監督は海外でも評価の高い三池氏で、同監督とは09年の「ヤッターマン」以来、9年ぶりにタッグを組む。櫻井は「たくさんの“久しぶり”に胸が高鳴ります」と高揚感を隠せない。

 共演も若手実力派がそろった。自然現象を予言する女性役をすず、失踪中の青年役を福士が演じる。2人とは初共演になる櫻井は「みなさんと“大きな化学反応”を起こしたい」と相乗効果を期待。すずと福士も櫻井との共演に「どんな化学反応が起きるか楽しみ」と声をそろえる。

 キャスター経験から知識が豊富なことで知られる櫻井だが、初の大学教授役には「聞き慣れない言葉が多いので、戦々恐々しています」と苦笑。それでも「教壇に立ったときの景色は楽しみ」と教授ならではの特権を心待ちにする。

 撮影はすでにスタートし、4月下旬に撮了予定。櫻井が、日本中の観客も巻き込む“化学反応”を起こす。

「ラプラスの魔女」

 地球化学の研究者である大学教授・青江(櫻井)は、連続して起きた2つの不審死の調査を警察から依頼される。青江は自然科学的見地から事件性を否定し、事件現場の地形や気象などを検証していく。そこに、次に起こる自然現象を言い当てる謎の女性・円華(すず)が現れる。なりゆきで円華と行動することになった青江は、円華が失踪した青年・甘粕(福士)を探していることを知る。


「ラプラスの魔女」広瀬すず(撮影・端裕人)
no title

福士蒼汰
no title

三池崇史監督
no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170320/joh17032004040001-n1.html

【櫻井翔、来年公開『ラプラスの魔女』で4年ぶり単独主演! すず&福士と「化学反応起こす」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/16(木) 22:26:32.23 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの永野芽郁がInstagramとTwitterで女優の広瀬すずとモデルのマーシュ彩とのボーダー柄のニットでの3ショットを公開している。

色々載せたい写真あるのに
追いつけていないですが笑
Seventeen発売中です★
来月号は、、?
あ、ちなみに
ボーダー三姉妹レンジャーです
永野芽郁 (@mei_nagano0924) March 13, 2017 
no title


https://twitter.com/mei_nagano0924/status/841179584288645120/photo/1

・Seventeen発売してます[mei_nagano0924official ] 
 
 1 (1)

  
  
 永野はInstagramで「Seventeen発売してます。1日限定のボーダー三姉妹です笑」とコメント。写真は現在発売中の雑誌『seventeen』での企画でのオフショットのようだ。
Twitterでは3人それぞれが戦隊もののようなポーズをとる写真を公開して「色々載せたい写真あるのに 追いつけていないですが笑 Seventeen発売中です★ 来月号は、、? あ、ちなみに ボーダー三姉妹レンジャーです」と綴っている。

 これを受けてファンは大興奮しており「こんな三人姉妹、ご両親の自慢ですね!」「ボーダー三姉妹レンジャー最強すぎ」「くっそかわいい」などの絶賛のコメントのほか勢い余って「死ぬー」という声を声まで届いている。


https://abematimes.com/posts/2141822

【永野芽郁 広瀬すず マーシュ彩 三姉妹ショットに可愛すぎて「死ぬー」の声】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/15(水) 18:29:14.77 ID:CAP_USER9
 女優の広瀬すずさんが15日、東京都内で行われたエフティ資生堂「シーブリーズ」の新CM発表会に共演の中川大志さんらと登場した。新CMでは、中川さんと付き合いたてのカップルを演じている広瀬さんがデートの待ち合わせに遅刻してきた中川さんに「3分待ったから、3分(手を)つないで」とおねだりする姿を披露しており、広瀬さんは「恥ずかしかったですね。言ったことない! と思って。“胸キュン感”が一気に一言だけで来ました」と照れくさそうに語った。

 CMで、おねだりする広瀬さんに「3分じゃ、足りない」と“胸キュン”な決めぜりふを披露している中川さんは、「何分でも遅刻したくなるようなせりふだなと思いました」と感想を語り、広瀬さんは「自分が恥ずかしいせりふを言ったのにそれよりも上のせりふが返ってきたので『ふ~!』と思いました」と照れつつ振り返っていた。

 また、役柄にちなんで、「付き合いたてならどんなデートがしたい?」と聞かれた中川さんは、「釣りをしたいですね。一緒に釣り堀とかでぼーっと。楽しいかなと」と明かしていた。

 中川さんと広瀬さんは2015年から「シーブリーズ」のCMに出演。17年度の新CM第1弾は、「ちょっと大人」をテーマに広瀬さんと中川さんが私服姿で“ちょっと大人な休日デート”を楽しむカップルを演じている。第2弾CMには北村匠海さんと、9598人の女子中高生の中から選ばれた“シーブリーズ 青春のシンデレラ”も出演する。第1弾は17日から、第2弾は5月に放送される。この日の発表会には北村さんも出席。“シーブリーズ 青春のシンデレラ”もお披露目された。

2017年03月15日
http://mantan-web.jp/2017/03/15/20170315dog00m200002000c.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


動画https://youtu.be/gI1TPVqtF9k


【広瀬すず “胸キュン”なせりふに大照れwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/10(金) 01:46:49.48 ID:CAP_USER9
 女優の広瀬すず(18)が9日、TBS系の「櫻井・有吉THE夜会」(後9・57)に出演し、14歳の時に吉本新喜劇座長の小籔千豊とレギュラー番組で共演した秘蔵VTRを見て苦笑いを浮かべた。VTRでは、関西弁でまくしたてる小籔に、すずは顔を背けて視界に入らないように努めていた。

 すずはデビュー半年でレギュラー番組が決まったという。姉のアリスのオーディションに付いていき、そこでスタッフが「あのかわいい子は誰?」と注目。アリスの妹であることから、急きょ番組に姉妹で出演することが決まったという。

 すずはその番組について「バラエティーです。東野さんと小籔さんとお姉ちゃんの4人で深夜に」と振り返った。東野幸治と小籔千豊というメンツに千鳥のノブは「MCがガラ悪い。デビューが小籔さん。芸人やったら震える現場」と14歳だったすずの胸中を思いやった。

 番組では当時のVTRを放映。画面の左から小籔、すず、アリス、東野という並びだった。小籔の定番とも言える毒舌が始まると、すずは小籔から顔をそらし、隣の姉や宙を見て、小籔が視界に入らないように努めた。

 MCの有吉弘行は「すずちゃんじゃなくても、小籔さんがあのモードに入ったらみんなああなる」と致し方ないと述べた。

2017年3月9日 23時9分 
デイリースポーッ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12776852/

写真
no title

【広瀬すず 実は小籔千豊が苦手!デビュー時に共演、毒舌に顔を背けて視界に入らないように努める】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/08(水) 04:00:30.87 ID:CAP_USER9
 女優の広瀬すずさんが、8日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)14号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

 広瀬さんが3月に高校を卒業することから、“最後の制服グラビア”をテーマに制服姿を披露した。また、広瀬さんの写真を使用したクオカードを抽選で50人にプレゼントするキャンペーンも実施。同誌の公式ツイッター(@shonenmagazine1)とインスタグラム(@shonenmagazine.kousiki)でアザーカットや撮影風景などを公開する。

 同号は、安田剛士さんのサッカーマンガ「DAYS」が巻頭カラーを飾り、マンガ創作集団「CLAMP(クランプ)」が描いた「HiGH&LOW g-sword」のポストカードが付録となっている。

2017年03月08日
http://mantan-web.jp/2017/03/08/20170307dog00m200026000c.html
no title

no title

【広瀬すず 「マガジン」で“最後の制服グラビア”】の続きを読む







このページのトップヘ