なんでも速報

タグ:山本美月

1: なまえないよぉ~ 2017/05/27(土) 19:24:36.90 ID:CAP_USER9
 映画『ピーチガール』の大ヒット記念!女子会舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、出演者の山本美月と永野芽郁が登壇した。

 本作は、見た目は派手だが中身は超ピュアな女子高生もも(山本)と、学校一のモテ王子カイリ(伊野尾慧)のラブストーリー。

 ヒロインももを演じた山本と、見た目は天使だけど中身は最強最悪の小悪魔・沙絵を演じた永野が“女子会トーク”を展開した。

 会場では、事前に公式HPで募集した結果を基に“沙絵の最凶極悪シーン”ベストスリーを発表。1位に選ばれたのは、沙絵の策略による「ももホテル誘拐事件」だった。

 これは、ももが沙絵の男友達によって意識を失わされ、ラブホテルに連れ込まれてしまうという恐ろしいシーンだが、山本は「待ち時間は芽郁ちゃんとずっとしゃべってました。物まね大会をしたり、写真の撮り合いっこをしたり…」とシーンの深刻さとは裏腹に、永野と楽しい時間を過ごしたことを明かした。

 永野も「(ラブ)ホテルに初めて行ったのですが、何かいろいろすごいと思って! お風呂も透けているし…みたいな」と初めて見る光景に驚いたことを告白。「そこ(風呂)に入って陰で写真を撮ったりしたよね」と思い出を語ると、山本も「カルチャーショックだったよね。一歩大人になった感じで…」と振り返った。

 そんな和気あいあいとした現場だったが、“犯罪”ともいえるシーンとあり、山本は「これは駄目だよね」とため息をついた。意識を失う場面では「スタンガンで気絶した経験がなかったので、結構、思いっ切り倒れてみました」と演技の苦労も語った。

 永野も「ここまでいくと逆に振り切らないとできないので、そこは全然大丈夫でした」と女優魂で乗り切ったことを明かしたが、「やっている時に途中で苦しくなりました。(罠にハマった)ももを見てニヤッとしなければいけないので、本当に申し訳ないと思って…」と葛藤があったことを明かした。

 改めて劇中での悪行を振り返り「本当にひどい。全部最低だと思う。本当にごめんなさい」と肩を落とした永野だったが、山本は「少女漫画の原作ならではの極悪シーン。謝ることなんて何もない。むしろこんな芽郁ちゃん、『ピーチガール』でしか見られないので、ありがとうございます」と永野の名演技を賞賛した。

2017年5月27日 / 18:14
https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1110377
no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【山本美月&永野芽郁、初のラブホに衝撃 「カルチャーショックだったよね」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/19(金) 05:11:38.46 ID:CAP_USER9
ザテレビジョン 5/18(木) 22:22

・芽郁ちゃんと [mizuki_yamamoto_] 
 no title

女優の山本美月が5月18日に自身のオフィシャルInstagramを更新。20日(土)に公開初日を迎える、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧とのW主演映画「ピーチガール」のPRを兼ねて出演した、5月18日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)のオフショットを披露した。

「VS嵐放送中ー( 'ω' ) 芽郁ちゃんと #ピーチガール #5月20日公開 #ツインテール許してくださいな」というコメントと共に、映画でも共演の若手女優・永野芽郁とのツーショット写真を投稿した山本。

「VS嵐」ではすっかりおなじみとなった(?)破壊力抜群のツインテール姿に、ファンからは「すっごい可愛かった」「ツインテール可愛すぎです」「許すしかない可愛さ」など、絶賛コメントが相次いだ。

また、永野の方も自身の公式Twitterを更新し、山本とのツーショットを数点公開。これには「かわいすぎ!」「見た瞬間ノックアウトしました」などと、こちらも同様に大きな反響が寄せられた。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


mei_nagano0924 

 
no title

no title

「ピーチガール」のイベントでは真剣佑とピーチの中にも入った※画像は山本美月オフィシャルInstagram(kasumi_arimura.official)のスクリーンショット 
 
 
https://news.walkerplus.com/article/109490/

【山本美月、永野芽郁とおそろいパーカ&激かわツインテでファン“萌殺”】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/13(土) 14:27:46.14 ID:CAP_USER9
女優でモデルの山本美月が13日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時)にゲスト出演。大学時代に初めて恋人ができ交際していたことを告白した。

山本は、映画「ピーチガール」(5月20日公開)で共演するMCのHey! Say! JUMP・伊野尾慧とともに明治大学を卒業しており、学年は伊野尾の1つ下。
同じキャンパスに通っていた山本について伊野尾は「めっちゃ綺麗な人いるなと思ってました。目立ってました」と当時の印象を語った。

中学、高校と女子校に通っていた山本は「急に男だらけのところに入って、ご飯を食べる時に口を開けるのも恥ずかしかった」と大学時代のピュアな一面をのぞかせ、恋愛については「初めて彼氏ができました。すごい幸せでした」と正直に告白。

「テスト勉強を一緒にしたり、横浜にデートに行ったりしました」と笑顔で交際を振り返ると、伊野尾は「同じキャンパスだったのに何にもなかった!」と悔しがっていた。
(modelpress編集部) 
 
https://mdpr.jp/news/detail/1686514
2017.05.13 13:26 

no title

no title

no title

【山本美月、大学時代に初彼氏「すごい幸せでした」交際を告白】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/12(金) 23:13:36.70 ID:CAP_USER9
 モデルで女優の山本美月さんが12日、名古屋市内で行われた、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(いのお・けい)さんとのダブル主演映画「ピーチガール」(神徳幸治監督、20日公開)の舞台あいさつに登場した。劇中に、さまざまなギャップのあるキャラクターが登場することから、山本さんのギャップを聞かれた伊野尾さんは「意外と虫が好き」と明かし、山本さんは「そうなんです。農学部なので生物(せいぶつ)が好きなんです」と笑顔を見せていた。

 さらに伊野尾さんは「(山本さんが)虫を見つけると写真を撮って見せてきますよ」と明かし、観客から驚きの声が上がっていた。この日は、真剣佑(まっけんゆう)さんもサプライズで登場した。

 映画は、累計発行部数1300万部を超える上田美和さんのマンガが原作。女子高生の安達もも(山本さん)は、ギャル風の外見のせいで、周囲から誤解されているが、実は中学時代からの同級生のとーじ(真剣佑さん)をいちずに思い続ける純真キャラ。しかし、学校一のモテ男、カイリ(伊野尾さん)とキスをしたといううわさが突然流れ……という物語。永野芽郁さんも出演する。

2017年05月12日
http://mantan-web.jp/2017/05/12/20170512dog00m200036000c.html
no title
 

【山本美月 実は虫好き「農学部なので…」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/12(金) 08:32:19.76 ID:CAP_USER9
女優・山本美月(25)が11日、大阪市内で開かれた主演映画「ピーチガール」(監督神徳幸治、20日公開)の試写会で舞台あいさつした。

劇中では男女から好かれる華やかな女子高生を演じたが、実際には「中高6年間女子校だったからキラキラ、キュンキュンした青春がなかった」と告白。
撮影初日に、ダブル主演の「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(26)らと「“失われた青春生活を取り戻そう”というのを目標に頑張ってました」と言って、笑わせていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/12/kiji/20170511s00041000336000c.html
2017年5月12日 06:10

no title

no title

【山本美月が告白 6年間女子校「キラ、キュンした青春なかった」】の続きを読む







このページのトップヘ