なんでも速報

タグ:卒業

1: なまえないよぉ~ 2017/03/25(土) 09:19:35.84 ID:CAP_USER9
 「色が黒すぎる女子アナ」で有名なフリーアナウンサーの岡副麻希(24)が25日、レギュラー出演していたフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・00)を卒業した。

 2015年4月から同番組のお天気キャスターを担当。最後の出番となった終盤の天気予報のコーナーでは、原稿を読みながら涙声。最後まで伝えきったが、読み終わると涙を止めることができなかった。

 番組最後には「私はよくバカと言われることが多くて、こんな人を朝から見たくないって人も多かったと思いますけれど…」といつもの天然キャラ全開であいさつ。

写真
no title


(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/25/kiji/20170325s00041000193000c.html

【岡副アナ「めざましどようび」涙の卒業 最後までらしさ「見たくない人いたと思う」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/24(金) 07:10:58.28 ID:CAP_USER9
HKT48の指原莉乃が23日、都内で行われたテレビ朝日系の新バラエティー『こんなところにあるあるが。土曜▲あるある晩餐会』(毎週土曜 後9:58~)の収録を行い、MCの今田耕司と共に囲み取材に応じた。
AKB48選抜総選挙を2連覇中で6月に沖縄で行われる『第9回AKB48選抜総選挙』でも1位の大本命の指原だが、卒業後に不安を抱えていることを明かし、副業としてのバー経営に意欲を見せた。【▲はハートマーク】

あるあるを話す番組だけに、誰を呼んでみたいか聞かれた指原は「自分がこれから、どうしようと考えているというのもあるので元アイドルの方。卒業してからの話が聞きたい」と回答。
選抜総選挙で史上初の2連覇するなどトップアイドルの座を堅持しているが、今田によると「卒業したら終わりだ」が指原の口癖になっているという。

さらに指原は「必死に副業を探している最中なので、副業の話を聞きたい」と猛アピールし、「今のところ考えているのはバー」とプランも告白。
そんな指原に今田は「博多でガールズバーやりーや」とホームである福岡・博多での開店を後押しし、
「問題のあったメンバーをバンバン集めて。絶対に客来るよ、『なんで辞めちゃったの』って」と具体的な経営方針も指南した。
今田の熱気に押され、指原は「秋元(康)さんの許可が取れれば」と“問題児”だらけの危険なバー開店に賛同していた。

一方の今田は、同番組の深夜放送時代に「セクシー女優あるあるをやりたかった。間に合わなかった…」と残念がるも、
「どういう言い方をすれば実現するのか。なんとか東京五輪までにはやりたい」とセクシー女優を諦めきれず、執念を燃やしていた。

同番組は同じ経験をもつ人があるあるを語り合うカテゴリー共感バラエティー『あるある議事堂』のリニューアルさせたもの。
プライムタイムへ枠を移動しての初回となる4月15日は、午後8時45分からの2時間スペシャルとなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000325-oric-ent

新バラエティー『こんなところにあるあるが。土曜▲あるある晩餐会』(▲はハートマーク)今田耕司と指原莉乃
no title

no title

no title

HKT48 指原莉乃
no title

no title

【「卒業したら終わりだ」指原莉乃、卒業見据え「必死に副業を探している」候補はバー経営】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/20(月) 13:23:40.69 ID:CAP_USER9
 フリーアナの夏目三久(32)が、今夏にも大型ドラマに主演デビューするという。現在、彼女は早朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)に出演中。そのさわやか司会は評判がいい。
 「ロングヘアが主流の女子アナ界にあって、異色の黒髪ショート。目がクリッと大きく、しゃべりもおとなしめなのが上品だと、視聴者に支持されています。男性誌の企画でも、必ず好きな女子アナベスト3に入るほど」(女子アナライター)

 そんな彼女に降って湧いた出来事といえば昨年、スポーツ紙に報じられた有吉弘行との結婚&妊娠騒動だ。
 「報道後、事務所の圧力説や誤報の反論記事などもありましたが、結局、うやむやとなってしまいました。しかしこの騒動以来、夏目はフリーアナを辞めたがっているといいます」(同)

 とはいうものの、情報番組にとって彼女は、今やなくてはならない存在。そんな状況の中、夏目の所属事務所は、ある大きな決断をしたという。
 「実は今、女優転身へのドラマを企画中だというのです。それはズバリ、女性版・半沢直樹。MCとしての価値が下がる前に、女優として一本立ちができるよう、事務所が総力をあげて取り組んでいるとか。企画も、ほぼ出来上がっているので、夏の放送が濃厚です」(テレビ関係者)

 しかし、今世紀最高ドラマといわれる『半沢直樹』(TBS系)の続編を、なぜ堺雅人ではなく、夏目を抜擢する必要があるのか…。
 「理由は、堺がTBSサイドからの続編オファーを、かたくなに拒否しているからです。TBSとしては、確実にスマッシュヒットを生み出す堺を何としても手放したくない。そこで、堺と同じ事務所の夏目に着目した。彼女の起用で貸しを作り、さらに、ドラマがスタートした際には、堺に特別出演してもらいたいという算段です」(テレビ雑誌編集者)

 その伏線となるのが、現在、オンエアされているCMだという。
 「『スカパー!』のCMに、夏目と堺が共演をしているのですが、CMとは思えぬ迫真の演技に“夏目の女優はある”という声が上っているのです。彼女はヤセているわりに巨乳。セクシーを武器にすれば、前代未聞の視聴率を記録するかもしれませんよ」(同)

 セクシー半沢が見たい!

2017年03月20日 12時00分
http://wjn.jp/article/detail/9536979/
no title

【【余裕?】夏目三久 キャスター卒業か 今夏に女版「半沢直樹」主演説】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/19(日) 23:29:23.83 ID:KkmfQM+L0● BE:544270339-PLT(13000) ポイント特典
 【りこぴん・永井理子/モデルプレス=3月19日】昨年3月に開催された「女子高生ミスコン2015‐2016」でグランプリに輝き、初代“日本一かわいい女子高生”の称号を手にした“りこぴん”こと永井理子が17日、Instagramを更新し、制服姿を見せた。

no title


「もうすぐ高校も卒業」

現在通信制高校の4年生であるりこぴん。高校自体は私服だが、ブレザーの制服を着ることも多いようで、笑顔を弾けさせ、
「やっぱり制服着ると自然と楽しくなる」とコメント。

卒業を目前に控え、「もうすぐ高校も卒業でこの制服着るのも、あと少しかぁ#ニコニコちゃん#制服 #高校4年生」としみじみとつづった。

ファンからは「制服姿やっぱり可愛い~」「すごい似合ってます」「制服姿見れなくなっちゃうのか~」「通信4年お疲れ様」などのコメントが寄せられている。

no title


りこぴんは、昨年10月に最終回を迎えた、シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー
『テラスハウス』の東京編『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』にも出演。舞台『帰還 ~超一流の幸福術~』で
舞台初出演にして初主演を務めた。(modelpress編集部)

情報:永井理子/所属事務所

https://mdpr.jp/news/detail/1671969

【“日本一かわいい女子高生”りこぴん、高校4年生で「もうすぐ卒業」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/18(土) 20:14:52.94 ID:CAP_USER9
SKE48石田安奈(20)が18日、名古屋・SKE48劇場で行われた公演で、グループ卒業を発表した。

夜公演のアンコールで「私から報告があります。5月末でSKEを卒業することになりました」と報告した。
「前向きな卒業で、(理由が)年齢とか時期とかじゃなくて、夢への1歩なので、あと2カ月ちょっと、見守って下さい」と呼びかけた。

この日、出演したメンバーにも伝えていなかったという。
突然の発表に、日高優月(18)竹内彩姫(17)ら多くの後輩がその場で泣き始めてしまい、石田は「ごめんね、言ってなかったんですよ…」と謝罪した。
2期生で同期の内山命(21)からは「一緒に卒業しようねって言ったのに…お前、ふざけんなよ~!」とジョークまじりに突っ込まれていた。

5月27日が21歳の誕生日で、「(ファンが)生誕祭の準備をしてくれているんですよね? それを知っているので、最後に…(開催したい)」とファンにお願いをした。
内山は「すっごいのをしましょう? 『結婚式か?』みたいなやつ」と呼びかけた。

石田は09年に加入し、3枚目シングル「ごめんね、SUMMER」で選抜に入るなど、加入当初から活躍した。
スピード感あふれるダンスを武器に、中心メンバーとしてグループの草創期を支え、12~13年にはAKB48との活動も兼任した。
アイドル以外にも、心理アロマアドバイザーの資格を取得するなど、マルチな才能を発揮した。
卒業後の進路は、公演では発表しなかった。

石田の卒業で、SKE48の2期生は高柳明音(25)斉藤真木子(22)と内山の3人になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-01794207-nksports-ent

SKE48から卒業を発表した石田安奈
no title
 

【石田安奈、卒業を突然発表「前向きな卒業、夢への1歩なので」】の続きを読む







このページのトップヘ