なんでも速報

タグ:写真集

1: なまえないよぉ~ 2017/03/25(土) 13:06:18.40 ID:CAP_USER9
乃木坂46衛藤美彩(24)が初の写真集を発売することが明らかとなり、衛藤は24日に自身のブログで心境を寄せた。
乃木坂46に加入する前に講談社の「ミスマガジン2011」でグランプリを受賞していた自身とグループでの活動に葛藤を抱えていたことを明かし、
「昔の私をもう封印しなくてもいいんだ」などと素直な喜びを伝えている。

写真集を出すことを告げられたのは昨年だったという衛藤。
自身のバースデーライブの後、1週間をかけてオーストラリアのシドニーで撮影がおこなわれたという。

衛藤は「どうにかファンの方にバレないようにモバメを送るのが少し大変でもあり 楽しみでもありました。笑」とその時の心境を明かしたうえで、
「“乃木坂46の衛藤美彩”として初めての写真集を出すこと。ここまでの道のりを考えた時に、聞いて頂きたい私の気持ちを話させてください」とメッセージを伝えて行く。

写真集の出版元である講談社は、衛藤ら乃木坂メンバーのグラビアを掲載する機会の多い「ヤングマガジン」「週刊少年マガジン」などの発行元でもある。

衛藤は「今ではもう知っている方も多いと思いますが、講談社さんには乃木坂46に加入する前からお世話になっていて、私はミスマガジン2011のグランプリを受賞しています」と過去に触れ、乃木坂46のオーディションはその後におこなわれたことを綴った。

まだ始まったばかりの乃木坂46を「まだ何も色のついていないグループ」と表現する衛藤は、
「私からしてみればまだまだ何にも染まっていないみんなと同じ気持ちでいたのですが、周りからの見え方はやはり違いました」と″ミスマガジン″としての見られ方に戸惑う気持ちもあったという。

それでも乃木坂46の衛藤として認めて欲しいとの気持ちを高め、「ミスマガを封印する気持ちで頑張ろうと、覚悟を決めました」とし、
乃木坂46のメンバーとして活動してきた6年にこめた決意を明かした。

そして、今回、講談社から乃木坂46衛藤として写真集を出版することになり、
「全部無駄じゃなかったんだ、全部繋がってるんだ、やっと 昔の私をもう封印しなくてもいいんだって認めてもらえたような気がしました!」と受け止め、
自身が抱えた葛藤から解放される喜びを率直な言葉で表現している。

写真集の中身は「皆さんびっくりすると思います 何にびっくりするかは見てのお楽しみです」と告げながら、
大胆ショットを含めて「良い意味で皆さんの期待を裏切ると思います」と自信作に仕上がったことを報告。

そして、写真集のアザーカットである泡風呂につかった自身のセクシーショットも公開。
「私の6年間の色んな想いが詰まった今回の写真集、沢山の人に見てもらえますように」との願望を綴り、ブログを締めくくっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00010005-musicv-ent

“乃木坂46の衛藤美彩”として初写真集 先行カット公開
no title

no title

乃木坂46 衛藤美彩
no title

no title

no title

【乃木坂46 衛藤美彩「昔の私をもう封印しなくてもいいんだ」 初写真集で「ミスマガジン2011」GPの過去との葛藤告白】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/19(日) 17:50:12.18 ID:CAP_USER9
元AKB48の小林香菜が19日、卒業以来の芸能活動本格復帰となるファースト写真集『ヤっちゃった 小林香菜写真集』(双葉社)の発売記念イベントを、秋葉原・書泉ブックタワーで開催した。
その囲み取材で、AKB48卒業後に出来た彼氏と、つい最近破局していたことを明かした。

昨年3月にAKBを卒業して約1年、突然のファースト写真集発売で芸能活動復帰。
「事務所を移籍したので、出直しというか、心機一転の気持ちとして」とその経緯を語る。
タイトルの『ヤっちゃった』は自身発案とのことで「みんながアイデアを出してくれるんですけど、普通過ぎて。私が考えていいよと言われたので、いろんな意味で取られるかなと思って」と含みを持たせた。

お気に入りはセーターから素足が伸びるセクシーなショット。
「女の子のタートルネックってエロいんじゃないかなって」と笑う。
写真集にはAKB48っぽさは無いが、じゃんけん大会でコスプレことにちなんだスクール水着着用のカットもあり「リンクしてくれたら」とファンにサービス。
大胆にお尻を露出したカットもあるが、「アイドルでこんなに出してる人いるのか?って心配になって『アイドル お尻』で検索しました(笑)。そしたら結構有名な人も出していたので、大丈夫かなと」。

元AKB48の同期メンバーで、現在も親交のある大島優子と秋元才加には写真集を見せたという。
「優子は“結構すごいね! トリックアートみたいな作品だね”って言ってくれて。才加は小林はグラビアで映えるねと言ってくれました」と感想も上々のよう。
「胸が無いのでお尻で勝負したい」といい「才加はジムとかヨガとかで鍛えてるので、教えてもらいたい。腹筋はいらないので、お尻だけお願いしたい」とアドバイスを求めた。

AKB48卒業メンバーには恋愛の質問も解禁になっているが「その質問、待ってました」と自ら切り出した小林。
「卒業してから付き合った彼氏はいましたが、この写真集の撮影をきっかけにお別れしました」と突然のぶっちゃけ。
最近まで付き合っていたようだが、「自分の彼女がお尻を出してるってことが衝撃的だったようで…。彼氏としては複雑ですよね。芸能界の方ではなく一般の方だったので…」と破局の理由を明かす。
しかしすでに吹っ切っているようで「仕事頑張ろう!って思いました」と明るく笑い飛ばした。

最後にファンに向けて「題名からしてインパクトがあると思うんですけど、写真集を夜抱いて寝てください(笑)。恋人いない者同士、一緒に寝ましょう」と呼びかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000316-devi-ent

ファースト写真集『ヤっちゃった 小林香菜写真集』(双葉社)
no title

no title

no title

ファースト写真集『ヤっちゃった 小林香菜写真集』(双葉社)の発売記念イベント 小林香菜
no title

no title

no title


元AKB48 小林香菜
no title

no title

【元AKB48小林香菜、彼氏と「写真集」が原因で破局「お尻を出してるってことが衝撃的だったようで…」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/16(木) 16:03:56.13 ID:CAP_USER9
乃木坂46白石麻衣(24)のセカンド写真集「パスポート」(講談社)が、さらに1万部の重版が決まり、累計発行部数が19万部に達したことが16日、分かった。

初版はグループ史上最多の10万部で、先月7日の発売日前に1万部と2万部の重版があった。
さらに、発売翌日の先月8日に5万部の重版が決まり累計発行部数は18万部となっていたが、発売から1カ月以上経過してから、さらに異例の重版が決まった形だ。

発売初週で10・4万部を売り上げ、オリコン週間写真集ランキング1位に。
08年に同ランキング集計を開始して以降、女性ソロ写真集では最高の週間売り上げを記録した。
その後も毎週1万部以上の売り上げをキープし、現在の累積売上は15・2万部(オリコン調べ)となっている。
販売担当者は「実売率80%を超えてもコンスタントに売れ続けており、1万部の重版を決定しました。女性読者をはじめ、幅広い層に購入いただいた結果、驚異的なロングセラーになっています!」と驚いている。

白石はファッション誌「Ray」の専属モデルとして活躍するなど、女性ファンが多いことでも知られる。
「女性からの反響もたくさんいただいて、とてもうれしいです。この『パスポート』をきっかけに、ますますいろんな仕事にチャレンジしていけたらいいなと思います」と喜んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-01793025-nksports-ent

白石麻衣セカンド写真集「パスポート」 累計発行部数が19万部突破
no title
 

【白石麻衣の写真集がまた重版 累計発行部数19万部突破 驚異的なロングセラー】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/12(日) 20:54:03.34 ID:CAP_USER9
 女優の山崎真実さんが12日、東京都内で約6年ぶりとなる写真集「まんまとうそ。」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。写真集でヒップを大胆に見せたショットなどセクシーな姿を披露している山崎さんは、露出の多い写真が足りないと思い、自ら「露出を足した」と告白。具体的には“裸感”にこだわったといい、「30代になってグラビアの仕事を再開してから、見えそうで見えない、というテーマでやらせていただいていたので。『もうちょっと下いけば!』みたいな。ギリギリです」と笑いながら明かした。

 さらに山崎さんはセクシーショットを披露することについて、「ここで脱げ、と言われたら脱げますよ。あまり恥ずかしさがないんですよ」とさらりと大胆な発言も。お気に入りはお尻を出したショットといい、「新しい見せ方ができたらなと思って。他の方がやっていない露出の見せ方だなとすごく気に入ってます」と満足げに語った。

 また、結婚について聞かれた山崎さんは、相手はいないとしつつ、「(相手が)いたら来年とか再来年とかにしたい」とコメント。「結婚したらグラビアはやめます」と宣言しつつも、「当分の間はグラビア頑張りたいと思います」と笑顔で語った。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


・写真集「まんまとうそ。」の発売記念イベントを開催した山崎真実さん
no title
 

【山崎真実 6年ぶりセクシー写真集は「ギリギリです」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/08(水) 21:20:43.30 ID:CCZFyPQj0 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
6月30日で芸能界から引退する「ももち」ことカントリー・ガールズの嗣永桃子(25)が25歳
の誕生日に発売したラスト写真集「ももち」(ワニブックス)で少女のような初々しさと、ドキッと
する大人の女性の表情を見せている。

 あのももちも25歳。5年ぶりとなる写真集は「ファースト写真集っぽい」がコンセプトで、6日の
イベントでももちは「どうです、この初々しさ!中身も外れが1枚もありません」と力いっぱい
アピールした。

 水着写真では、透けるような白い柔らかな肌がかわいい&セクシー。ピアノの前で赤いドレス
を着てカメラを見つめる写真には、大人っぽい表情にドキリとさせられる。草原で麦わら帽子を
かぶり、白いノースリーブワンピースを着たカットは、10代の少女のような初々しさもある。ラスト写
真集にふさわしい内容だ。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/08/0009980224.shtml
no title

no title

no title

【ももち 最後の写真集でやわ肌ビキニを披露】の続きを読む







このページのトップヘ