なんでも速報

タグ:写真

1: なまえないよぉ~ 2017/01/09(月) 05:20:16.72 ID:CAP_USER9
  ・今日は成人式なのですか。[yuriyuri1003] 
 
001-75

  
女優の石田ゆり子が8日、Instagramを更新。自身の約25年前の過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

◆23歳の石田ゆり子

石田は成人式の話題に触れ「わたしが20歳だったのはもう、27年も前のこと。ふと思い立ってその頃の写真を探して見た」と報告。

20歳丁度の写真はなかなか見当たらなかったそうで、公開したショットは、石田いわくおそらく「たぶん23くらい」とのこと。ストライプ柄の洋服を着た石田がポージングをとり、カメラを見つめている。

その変わらぬ美貌が女性たちの憧れの的となっている石田。コメント欄には「美少女すぎて…」「今も変わりません!!」「相変わらずお美しい」「どうしてこの頃と今も透明感が変わらないのでしょうか」など驚きと絶賛の声が多数寄せられている。

◆石田ゆり子のメッセージが深い

また、石田は当時を振り返り「この頃のわたしは自分がどうしたいのか、実のところよくわかっていなかった」としみじみ。

最後は「新成人のみなさん。おめでとうございます。大人になるっていいことだよ。責任がないところに自由はない。一緒に頑張りましょう。大人の日々を」と成人に向けてメッセージを送っており、
話題を呼んだTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で演じた“百合ちゃん”の台詞のように含蓄のある言葉に「ゆり子さんは皆のお姉さんみたい」「成人じゃないですがとても響きました」「素敵なコメント!」と感じ入っている人が多かった。(modelpress編集部)


https://mdpr.jp/news/detail/1653231

【石田ゆり子、約25年前の過去写真に反響「変わらない」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2016/12/12(月) 19:38:56.68 ID:CAP_USER9
タレントの加藤紗里さんがインスタグラムに投稿したセクシー写真にツッコミが殺到している。

胸の谷間が露わになった白いキャミソール風の服を着ているのだが、目を凝らしてみると「乳輪」がわずかにはみ出ているように見えるのだ。

■「みえてるよ!! 気を付けて」

加藤さんは2016年12月12日昼、「今日も頑張っていきましょ」として自身の写真を投稿した。
フジテレビ系の情報番組「バイキング」に出演する直前の一コマで、露出度の高いキャミソールからはクッキリと谷間がのぞいている。

続けて加藤さんは「ギリギリの斜め45度」として、楽屋前で撮ったと思われる写真も投稿。
こちらは文字通り「斜め45度」の姿勢で写っており、はち切れそうなほど大きな胸を惜しみなく披露している。

加藤さんは前日11日、タクシー移動中に事故に遭ったそうで、ブログではその詳細を報告している。
インスタグラムの2枚の写真でも首にコルセットを巻いていたり、腕に包帯を巻いていたりしていたが、このインスタグラムの写真では事故には触れていない。

どちらも誰もが認める「セクシーショット」だが、もしかすると2枚目の写真は「セクシー過ぎる」1枚だったかもしれない。
――左胸周辺に注目すると、わずかではあるが、乳房の肌色とは異なる「色の濃い部分」がはみ出しているように見えるのだ。

そのためコメント欄には、交通事故はそっちのけで、

  「乳輪!! 色わかっちゃいますよ!! 」
  「みえてるよ!! 気を付けて」
  「乳輪みえとるで、、、笑」

といったツッコミが相次ぎ、「プチ騒動」になった。

ただ、インスタ公開直後に同じ服装で出演した「バイキング」では、生出演中に乳輪が見えることは、記者が確認した限りはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000006-jct-ent

乳輪はみ出し?
no title

no title

【【事故】加藤紗里、「乳輪」はみ出し写真に騒然 包帯姿なのにセクシー過ぎる】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2016/12/07(水) 19:10:35.65 ID:CAP_USER9
 NHK紅白歌合戦の紅組司会に抜てきされた女優・有村架純(23)が、セクシー写真を公開して衝撃が走っている。

「発売中の女性ファッション誌『ar』に、胸元もあらわなピチピチの白キャミソールやビスチェ姿、肩のラインを出し、真っ白なモチ肌と隠れ巨乳を惜しげもなく披露して驚かせています」(ファッション業界関係者)

 これまで清純派で売り出してきたのが突然、セクシー路線に変更。あるスタイリストも「おわん形の胸の形が分かるような写真まで公開し、彼女にどんな心境の変化があったのかと、ファッション業界でも話題になっています。キャミソールの隙間から胸の大事な中心部が見えるのでは、と思われるほど、際どい写真もあり、男性ファンにとっては生つばモノだと思いますよ」と驚いていた。

 他にも、白桃のようにたわわな太ももが丸見えのホットパンツ姿であぐらをかいたり、セクシーな黒いワンピースから大胆に背中をのぞかせたり、大人の色香が漂う。

「有村さんの撮影は本来、マネジャーさんがその場で厳しくチェックを入れることで有名。『アイラインは引くな』などと細かなメーク手順にも指示が入り、写真は1枚ごとに角度や表情を確認する。だから、よく事務所がここまでの露出を許したな、とビックリしました」(女性誌編集者)

 紅白の司会を前にした大事な時期に有村がなぜセクシー写真を公開したのか。

「紅白の司会への起用は、来年4月にスタートするNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で有村がヒロインを務めるので『ただのPRでは?』と言われているんです」(芸能プロ幹部)

 PRのため、是が非でも紅白の視聴率を上げなければならない。

「セクシー写真公開も、女性ファンの多い彼女が、新たに大人の男性ファンを獲得するために仕掛けたのでは、と言われているのです」(同)

 この路線変更、果たして吉と出るか? 
  

no title


  

【有村架純がセクシー写真公開!なぜ清純派から路線変更?】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2016/11/12(土) 17:25:06.87 ID:CAP_USER9
 好きな女子アナランキングで3年連続トップという人気を誇る日本テレビの水卜麻美アナウンサー(29)。ファンが求めているのは、女性としての願いとはほど遠いものだった。

 8日放送の「解決!ナイナイアンサー」で、21歳だった入社前の写真を公開した水卜アナ。

 アナウンサーになるため、食事制限によるダイエットで「1カ月で5、6キロやせた」というように、スーツ姿ながら引き締まったウエストのスレンダーぶりに共演者からも驚きの声が。

 自身も「奇跡の1枚」と評していたが、日テレに合格すると、すぐにリバウンドしたそうで、「人事部に怒られて、詐欺だと言われました」とオチをつけた。

 しかし、笑わなかったのはファンたち。ネット上では、スレンダーな写真に「ミトちゃんじゃない」「今のほうがいい」「ダイエット禁止」と“ぽっちゃり”を望む声が相次いだのだ。

 「同じ日の『ヒルナンデス!』でも食リポを敢行していました。24時間テレビ前の恒例のダイエットにも反対するファンは多い。水卜アナも需要は分かっていても、やせたいという気持ちもある。それがまたストレスになっているそうです」と日テレ関係者。


2016.11.12
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161112/enn1611121530002-n1.htm?view=pc
no title

【水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」】の続きを読む







このページのトップヘ