なんでも速報

タグ:元AKB48

1: なまえないよぉ~ 2017/05/08(月) 21:09:44.31 ID:CAP_USER9
7日放送のニッポン放送「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」で、元AKB48の高橋みなみが現役アイドルに“アドバイスしたいこと”を話す場面があった。

高橋と朝井リョウのトークが進む中で、話はアイドルの“キャラづくり”に関する話題になる。高橋は「仕事でいろんなアイドルの人に会うと、『この人は最終的にどこに行くんだろう』っていうのは、なんか思う」と話した。

続けて高橋は“キャラづくり”の設定を作りこみすぎているアイドルを具体例としてあげ、「そこを極めまくれば面白い方に行くんですけど、多分アイドルって普通に生きてるとアイドルで終わるんですよ」と厳しい意見を繰り出す。

「(アイドルの中には)第二の人生を考えていく人と、いかない人がいる」と語る高橋は「生き方が分からないんじゃないかなって不安になる」とも話した。グループとして売れているアイドルを例に出した高橋は「個々で売れるためには誰かここ(グループアイドル)の路線から脱却しなきゃいけないわけじゃないですか」と話し、アイドルたちの将来を心配する様子を見せる。

高橋は「何が外に出たときにも役立つのか、強いのかっていうのをグループにいる間にどれだけ伸ばしていくのかは、次の第二の人生にすごく必要なことだと思う」と持論を展開していた。

*****
引用ここまで
https://e-talentbank.co.jp/news/34567/

a3e0444334b8c3c1d7024661890aa860

【元AKB48・高橋みなみ、現役アイドルの将来を心配。「生き方が分からないんじゃないかな」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/06(土) 21:06:29.41 ID:CAP_USER9
元AKB48でタレントの小林香菜(25)が6日、都内でDVD「ヤッちゃった?」の発売記念イベントを開催。
友人の紹介で知り合った年上の一般人男性と、新たな恋愛に発展しつつあることを明かした。

「人として尊敬できる方。今は恋愛に向けた研修中。お互いのことを知っていこうというキャンペーン期間中」と今後の交際発展に前向きだった。

5月17日に26歳の誕生日を迎え20日にバースデーイベントを開催するが「その時までに(交際かどうか)分かっているかな」と、今が勝負の時期であるという。
また、いきなり結婚という展開は否定するも「私も26歳になるから」とまんざらでもなさそうだった。

小林は、昨年3月にAKB卒業後、一般人の男性と交際開始。
だが、ギリギリ露出の写真集を発売したことが原因で破局したことを、今年3月に明かしていた。

今回のDVDについて「内容は今流行の不倫がコンセプト」とセクシーなショットも満載。
最終的にボツになったが、浴衣用の細い帯でバストトップを隠しただけのショットにも挑戦したそうで「次の機会はこれ以上のことをやらなきゃいけない」と、恥ずかしそうに語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000119-dal-ent

DVD「ヤっちゃった」発売イベント 小林香菜
no title
 

【元AKB48小林香菜、セクシーショット満載DVD発売「次はこれ以上のことをやらなきゃいけない」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/16(日) 10:56:24.11 ID:CAP_USER9
今回、登場するのは2016年に出したDVDが売れまくっている元AKBの平嶋夏海(ひらじま・なつみ)ちゃん。
小柄でキュートな笑顔も素敵な彼女が大好きなバイクについて、そして意外なキーパーソンだと判明したお父さんとの関係についてガンガン話してくれたぞ!

-お兄ちゃんたち、かわいそう~(笑)。免許を取ったのはいつ?

平嶋 高校卒業してすぐ教習所に通い始めました。芸能の仕事もあったので1年ぐらいかかっちゃいましたけど(笑)。

-19歳の時ですね。その時はもうAKBですよね?

平嶋 そうですね。そういえば、教習のたびに教官に「AKBなんだって?」とは言われましたね…。恥ずかしかったのが、少人数の学科授業の時に教官が「この中でAKBを好きな人はいますか? 僕は結構好きで」とか語り始める教官がいて、そんなこと言われても「ああ」とか「うーん」って反応じゃないですか。ホントに「やめてー!」って思いました(笑)。

バイクの技能教習では、教官の後ろに乗ってコースを回ることもあるんですけど、人によって、私をイジらず、軽くスルーして教えてくれる人と「ねえねえAKBなんでしょ?」って前のめりな人もいて、そんな人の後ろに乗るのはちょっと苦手でしたね…(笑)。



-彼氏になる人にもお父さんみたいに頼れる部分を求めちゃいそうですね…。

平嶋 お父さんは自分でなんでも直せちゃう人だから、もしあんまりできない人だったら引いちゃうかも(笑)。別にバイクの免許はなくてもいいけど、車の免許はあったほうがいいな。お父さんが「車の運転がヘタなヤツはすべてがダメ。仕事もできない」って言ってたし(笑)。一度にいろんなことに気を配れないヤツはダメだって意味なんですけどね。

-さて最後に、バイクに乗っていてよかったと思うことは?

平嶋 バイクに乗ってなかったら、ここまでお父さんと話してなかったなって思います。お父さんがバイク好きじゃなかったら乗ってなかったし、ふたりで出かけたりとかもなかっただろうし、こんなにお父さんと触れ合う機会もなかったと思う。それがよかったですね。

あと、怖いのでお父さん以外の人の後ろには乗らないです。私の命を預けられるのはお父さんだけだなって思ってて!

-どんだけファザコンなんですか!(笑) ホントにお父さんあってのオートバイなんですね。今日はありがとうございました!

(抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170414-00083049-playboyz-ent

平嶋夏海と愛車
no title

no title

no title

元AKB48 平嶋夏海
no title

no title

no title

【元AKB48平嶋夏海「お父さんが『車の運転がヘタなヤツはすべてがダメ。仕事もできない』って(笑)」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/06(木) 09:40:14.33 ID:CAP_USER9
元AKB48のモデル、永尾まりや(23)が女性ファッション誌「S cawaii!」(主婦の友社)のレギュラーモデルに抜てきされた。
7日発売の5月号から登場する。

“ギャル向け”ファッション誌として創刊され、近藤千尋(27)ら人気モデルを輩出。
今ではアダルトなファッションも取り入れており、「私の私服の好みと合っているので、自分らしいファッションで自然体にやりたい」と意気込む。

同誌に対する男性ファンへのアピールも期待されており、
「最近は乃木坂46のメンバーの勢いがすごいので、AKBも負けていないぞ!というところを見せたい」と気合を入れていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000030-sanspo-ent

「S cawaii!」のレギュラーモデルに抜てきされた永尾まりや 
  
no title

no title

no title

geo17040605030002-p5

 
【元AKB48永尾まりや、“ギャル”ファッション誌レギュラーモデルに抜てき!「AKBも負けていないぞ!」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/03(月) 19:20:12.20 ID:CAP_USER9
元AKB48で歌手の板野友美が3日、自身のInstagramを更新。
セクシーなビキニショットを投稿し、反響が寄せられている。

先日まで、同じく元AKB48の永尾まりやとともに、TBS系「タビフク。」(毎週水曜深夜1時28分~)のロケでバリ島に訪れていたという板野。

写真はその際に撮影したものと思われる1枚で、ブラックのビキニに身を包んだ板野の後ろ姿が写し出されており、引き締まったボディラインやヒップがあらわになっている。

◆板野友美のSEXYショットに絶賛の声

ファンからは「痩せてる!」「これともちん?細い~」「めっちゃ美尻!スタイル良すぎ」「かっこいい!!」「すっごい綺麗な後ろ姿」と絶賛の声が続々と寄せられている。

板野が出演する「タビフク。」は、4月19日より3週にわたって放送。

http://mdpr.jp/news/detail/1676068

セクシーなビキニショットを公開した板野友美
no title

no title

no title
 
  

【ともちんこと板野友美、“美ヒップ”強調のSEXYビキニショットを公開して話題に】の続きを読む







このページのトップヘ