なんでも速報

タグ:佐々木希

1: なまえないよぉ~ 2017/05/23(火) 17:27:57.87 ID:CAP_USER9
女優の大政絢(26歳)が5月23日、自身のInstagramで、親友で女優の佐々木希(29歳)のすっぴん写真を披露。大きな反響を呼んでいる。

大政はこの日、佐々木と一緒に「初めてのネパール料理!」へ行ったことを報告。
楽しそうに鍋を見つめる佐々木の写真を投稿したが、大政いわく「この方はすっぴんでもメイクしているみたいに美人さん」と、すっぴんとは思えないほどの美しい輝きを放っている。

これには驚いたファンも少なくないようで、Instagramにはコメントが続々。
「ええええすっぴん!? 最強すぎる…」「美しすぎるやん」「信じられない美人さ」「これスッピンなんですか」「知っていたけどホントに美人」などの反応が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13101258/
2017年5月23日 15時49分 ナリナリドットコ

no title

【すっぴんの佐々木希に「最強すぎる…」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/15(月) 13:12:10.79 ID:CAP_USER9
 女優の佐々木希と結婚したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が14日、日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。
美食家として有名な渡部が、妻の手料理について語った。

ウーマン村本にLINE聞かれた佐々木希の“返し”が話題

◆「めちゃくちゃうまい!」佐々木の手料理の上手さを猛アピール

芸能界きっての美食家として知られる渡部。番組レギュラーの東野幸治に「一流の店ばっかり食べてたら、絶対、いくら佐々木希さんでも、変な味やな、って思うことあるでしょ
。味噌汁のんでクソまずい、とか」と、妻である佐々木の手料理について追及され、「変な味なことはないんです!めちゃくちゃうまい!」と必死に否定。

◆一流の料亭と比べても「遜色ないくらいおいしい」

同じくレギュラーの宮迫博之から、「一流の料亭と比べてやで」とさらにつっこまれ、「遜色ないくらいおいしい」とその実力を絶賛した。

◆先月同番組で結婚を発表

渡部は、4月9日放送の同番組(※この日は3時間SPでよる7時~)にて、生放送で佐々木との結婚を発表した。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/13063591/
2017年5月15日 11時21分 モデルプレス

no title

【渡部建、妻・佐々木希の手料理の味は…?】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/19(水) 12:43:42.31 ID:CAP_USER9
佐々木希(29)が9日、都内で行われた英国・ニュージーランド・米国合作映画「光をくれた人」(デレク・シアンフランス監督、5月26日公開)トークイベントで、
結婚したアンジャッシュ渡部建(44)との間に何人、子どもがほしいかと聞かれ「何人でもほしいですね」と笑顔で答えた。

佐々木は降壇の際に、取材陣から直撃を受けた。お子さんの予定は? と聞かれると
「本当に全くなく…それは神様に、はい。私も相手も、どちらも3人きょうだいなので…きょうだいが、いたらいいかな?」と目を輝かせた。

「愛をくれた人は…わっくん?」と聞かれると「そんな感じですかね」と照れ笑いを浮かべた。
渡部から指輪をもらったかと聞かれると「もらっていないんです、まだ。忙しくて…なかなか」と苦笑い。この日、左手中指に着けていた指輪は衣装だという。

結婚式の予定については、
「全く決まっておらずな感じでございます。(年内には)したいんですけれども…あちらも、すごく忙しい方なので、どうなることやら、といった感じです」と渡部を気遣った。

行ってきますのチューは? と聞かれると「今日はしておりません。時間がバラバラなので、起こさないように」と言い、照れ笑いを浮かべた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12955596/
2017年4月19日 12時21分 日刊スポーツ

no title

【佐々木希、渡部建との子どもは「何人でもほしい」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/17(月) 12:51:08.65 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ・TKOの木本武宏(45歳)が、4月16日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。
先日、結婚を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44歳)と、女優でモデルの佐々木希(29歳)にお祝いの連絡をしたそうで、そのやり取りの一部を明かした

番組ではこの日、2人の結婚についてピックアップ。トークが進む中で、木本は「渡部くんとも仲良いんで、『おめでとう』はした」そうで、「そこは普通に『どうも!』」と返事があったという。

一方、佐々木とも面識がある木本は、「LINEで『おめでとう!』って送った」。すると返信があり、そこには「ありがとうございます。
渡部になりました」と書いてあった。

これには、番組Mの上沼恵美子は「(結婚発表時に渡部のことを)“わっくん”言うてたクセに。『私もわっくんです』って」とニヤニヤ。
木本も「だから僕もその返事に、一応『おめでとう、わっちゃん』って返した」と語った。

なお、佐々木からは「そっから全然返事ないです」とのことだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12946331/
2017年4月17日 12時23分 ナリナリドットコム

no title

【佐々木希「渡部になりました」とLINE】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/13(木) 18:25:13.52 ID:CAP_USER9
4月11日に婚姻届を提出したアンジャッシュの渡部建と女優・佐々木希が同日、それぞれのインスタグラムで、同じ場所から撮ったと見られる満開の桜の写真を投稿。
渡部は「たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!より一層頑張ります!」、
佐々木は「沢山の愛のあるコメント ありがとうございます 皆さんの温かいコメント 全て読ませていただいてます。嬉しいなぁ」とのメッセージを寄せた。

交際を直前まで公表しなかった渡部だが、そのことで生まれたお決まりのフレーズが「ネットを見ろ!」だった。
そのネット上では、佐々木に対するある「都市伝説」がまことしやかに流れている。それが、佐々木がデビュー前に“髪切りデスマッチ”を行ったというものだ。芸能記者が解説する。

「秋田県出身の彼女は、中学に入ると急にグレ始め、せっかくの色白美人から日焼けした金髪ガングロのギャルへと変わってしまった。
中学生になると、ほとんど学校に行かなくなり、出席日数が足りなくて卒業もギリギリだったようです。
そして、ヤンキー街道まっしぐらとなった彼女が、地元の祭りの夜に女同士のタイマン勝負をすることに。
殴る蹴るの激しいケンカは佐々木の勝利で終わり、負けた相手は制裁としてみんなの前で髪を切られたというのですが‥‥。
夫の渡部にはコトの真偽をレポートしてもらいたいですね」

現在発売中の「アサ芸シークレットVol.45」では、有名美女たちの「ホンマかいな!?」な都市伝説を一斉公開。ぜひチェックしてみてはどうか。


http://dailynewsonline.jp/article/1300560/
2017.04.13 17:59 アサ芸プラス

no title

no title

no title

no title

【アンジャ渡部建も知らない?佐々木希の“最凶”都市伝説とは!?】の続きを読む







このページのトップヘ