なんでも速報

タグ:ダレノガレ明美

1: なまえないよぉ~ 2016/08/19(金) 18:03:32.26 ID:CAP_USER9
 モデルでタレントのダレノガレ明美が18日、引き締まったくびれが目を引く動画を自身のInstagramで披露し、「痩せすぎ」と心配する声が上がっている。

この日、ダレノガレは「ウエスト53.3になった(^O^)」というコメントと共に同動画を投稿。映像はきゅっとくびれたウエストを正面から捉え、すっきりとしたお腹が側面から映る場面も収められている。

 動画を見た人からは「ほっそーーー」「すごすぎます」「努力の結晶ですね」「めっさ素敵なくびれ」「まじでそのスタイル羨ましいです」など絶賛のメッセージが殺到しているほか、
「痩せすぎだよーーーーーー」「体調心配になる、、」「もーちょいお肉ついてたほーが…」「細すぎるーーー!! 無理なダイエットしすぎないように。。心配」とダレノガレの健康を気遣うツイートも寄せられている。

 ダレノガレは現地時間1日、米ニューヨークで行われた映画『スーサイド・スクワッド』のワールドプレミアにハーレイ・クインをイメージした花魁姿で参加。ハリウッド俳優ウィル・スミスとの2ショットを披露し、話題になっていた。

http://www.cinematoday.jp/page/N0085406
2016年8月19日


14032841_1127870127300638_1864136957_n

【「ウエスト53.3になった(^O^)」ダレノガレ明美、驚愕のウエスト公開も心配の声…】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2016/08/13(土) 13:52:41.93 ID:oLDyjSS90● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
モデル、タレントのダレノガレ明美さんが自身のInstagramに投稿した写真が不自然に加工してあることが発覚した。
発覚の原因はおのののかさんが同じ写真をTwitterに投稿したことから。
おのののかさんのTwitterの写真と比較するとダレノガレ明美さんの写真は細く加工されている。
また加工されているのはダレノガレ明美さんの箇所だれでなく、おのののかさんの顔の部分も大きく加工されているのだ。
またダレノガレ明美さんの画像は実際と写真と異なり左右反転させている。なんのために左右反転させたのだろうか。

自分はほっそりと加工、親友のおのののかさんは顔デカに加工するダレノガレ明美さん。

このほかにも過去の加工されたであろう画像が発見され、指が不自然に伸びていたり、
足を長く見せるために加工したところ鞄の持ち手まで伸びてしまったり、
足を細く見せるために加工したところ世界が歪んだりしている。

こんなダレノガレ明美さんの加工した画像に対して、「加工ださい。しかも自分だけ」
「おのののかちゃんが輪郭がちょっとプクってした気がする」「他の人をよくないように加工するのはなんでなんだろ…」
「自分だけ加工すんならいいけどののかちゃんや他の人を悪く加工するなんて性格悪すぎだなって自分で思わないんですか?」と
自身のスリム加工だけでなく、おのののかさんを太く加工したことによる批判が殺到している。
このおのののかさんの加工は意図的なものなのか、ダレノガレ明美さんの加工の際に発生したまった歪みなのかは不明。

http://gogotsu.com/archives/20667
no title

比較 no title

【ダレノガレ明美が自分だけ細く加工しおのののかをデブ加工しインスタに公開】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2016/08/10(水) 16:07:19.36 ID:CAP_USER9
モデルのダレノガレ明美が9日、都内で行われた「山の日制定記念 登山前日は『グリナ』で快眠しよう」の宣伝イベントに出席した。
ダレノガレは現在同棲中の恋人がいることを公表しているが、この日改めて結婚の可能性について問われ、「ないです」ときっぱり。
結婚までの過程を山登りにたとえ、「まだ1合目にも達していない」と笑顔を見せた。

芸能人の結婚発表が相次ぐ中、自身の結婚の可能性について問われたダレノガレは「わたしはないです」と即答。
結婚願望についても「前まではあったんですけど、最近ほかにやりたいことがたくさん出てきたので、まだ急がなくていいかなって」と消極的。
同棲相手との交際状況についても「いつまで続くかな」と意味深な発言を残した。

結婚については「30歳までには。東京オリンピックの時には誰かと結婚していたいです。
オリンピックとはかぶらないように。誰かが金メダルをとると報道されなくなってしまうので」と理想を明かしたが、
「彼は考えているみたいです」と相手は結婚に積極的であることを紹介。現在、プロポーズをやんわり予告されているとも明かし、直近の結婚の可能性にも含みを持たせた。

相手の容姿については番組で共演したおぎやはぎの二人から集合写真に写った姿を見られ、「お前の彼氏は下から3番目だよ」と酷評されたと照れ笑い。
自身は「雛人形みたいな顔しています」と気に入っているといい、「やさしいですよ。何事にも頑張っているところが素敵」とのろけた。

プライベートでは体を鍛えることにはまっているというダレノガレ。「(ダイエットしても)体重が戻りやすいので、日々運動をして鍛えています。
一番肌が露出する時期。綺麗にしたい」としみじみ。この日のイベントのテーマである登山にも興味があるといい、
「友達と行きたい。女性と。男性と行くとペースが乱れそうだから。登山デートだとけんかしちゃいそうだし」と嬉しそうに語っていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1177661/
2016.08.10 11:32 リアルライブ

no title

【ダレノガレ明美、同棲相手との結婚の可能性を否定「いつまで続くかな」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2016/08/09(火) 10:24:48.09 ID:CAP_USER9
近年ではバラエティ番組にも引っ張りだこの人気モデル・タレントのダレノガレ明美。そんなダレノガレがInstagramに投稿した写真に、“小顔加工”疑惑が持ち上がった。
これまでにも度々繰り返されてきた画像の加工癖には「もはや病気では」という声も上がり、大きな話題になっている。

7月16日にダレノガレは、友人たちから誕生日パーティーのサプライズを受けたようだ。その模様は写真に収められて、
友人の一人であるタレントおのののかがTwitter上に投稿していたほか、
ダレノガレ自身もInstagramに画像をUPしたのだが、この画像に加工疑惑がかかって大炎上している。

「ネット上ではおのとダレノガレが上げた写真を比較する形で、加工疑惑が検証されています。
『ほんとだw 顔小さくなってる!』『せめてもうちょっと自然にできないのか…』と、
加工疑惑はクロだという意見が多数派で、ダレノガレが自分の顔を小さくするために加工したとされています。
中には『友達と一緒に写ってるのに自分だけ小顔に加工するとか、性格悪すぎる』といった批判の声も上がっています」(芸能誌関係者)

加工疑惑は大きな反響を呼んでいるが、中には「まーた加工か」「しょっちゅうやってるからもう驚かない」といった声も上がっている。
ダレノガレの加工疑惑は今回が初めてではなく、これまでにも度々炎上したことがあった。

「小顔修正以外では、足を長くすることもダレノガレの加工疑惑では有名です。
たとえば一見すると普通の全身写真なのに、足が長くなるように加工したせいで、手に持っているバッグの持ち手まで伸びてしまっているというものがありますね。
また、ショートパンツ姿の写真では足を加工したせいで、折られたショートパンツの裾が左右でまったく違う幅に変わってしまっていて、
『これはさすがにバレバレでしょ』『加工が下手すぎるw』といった声が上がりました。

また、Twitter上で加工疑惑について質問してくる一般人のアカウントを次々とブロックしたことも、炎上を加熱させた原因の一つかもしれませんね」(同)

 検証画像を見た人からは「元々ガリガリなのになんで加工するんだろ」「加工のやりすぎで体型がおかしなことになってる…自分で気づかないのかな」など、理解できないという声が続出している。

「とはいえ、女性にとっては“小顔かどうか”というのは永遠の悩みです。
先月30日にはモデル・女優の菜々緒もTwitter上で『前髪ある人と顔の大きさ比べられたらそりゃ勝てないさ。
あと身長も違うし、そりゃ勝てないさ』と顔の大きさを気にする内容の発言をして話題になりました。
これは放送中の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演中の桐谷美玲と比較されて、顔が大きいと言われていることを受けた呟きだと推測されています。
ダレノガレもそうですが、菜々緒も顔が大きいわけではないのに、顔の形が面長なので丸顔より大きな印象に見えてしまっているようです。
同じ悩みを抱えている女性は数知れないので、今後は画像の加工にとどまらず、輪郭を整形する女性も増えていくかもしれませんね」(同)

 容姿の悩みは他人にはなかなか理解しがたいもの。
今回の騒動については、バレて炎上するリスクを抱えてまで加工することが理解できないという人がほとんど。今後も画像加工には冷たい視線が送られそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1176838/
2016.08.08 20:00 messy / メッシー

no title

【ダレノガレ明美の病的な写真加工癖に「時空歪ませすぎでしょ」のツッコミ噴出!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2016/08/03(水) 05:17:16.23 ID:CAP_USER9
モデルのダレノガレ明美が、現地時間1日に米ニューヨークで行われた映画『スーサイド・スクワッド』
(9月10日公開)のワールドプレミアに登場。
セクシーな花魁姿で"和製ハーレイ・クイン"としてレッドカーペットを歩いた。

本作は、バットマンやスーパーマンらヒーローによって投獄された史上最凶の悪党たちの
悪の力が爆発するアクションエンターテインメント。
このたび、ブロードウェイのビーコン・シアターにてワールドプレミアが行われ、
会場に敷かれたレッドカーペットの周りには、ハーレイ・クインやジョーカーのコスプレを披露する熱烈なファン、
そして、総勢350人の世界各国のメディアが詰めかけた。

その会場に、本作のアンバサダーを務めるダレノガレ明美が登場。
劇中でバットを片手に華麗なアクションを魅せるヒロインのハーレイ・クインを彼女流にイメージした
"和製ハーレイ・クイン"となってレッドカーペットに姿を現した。
ハーレイ・クインは、赤&青のツインテールにダメージTシャツ&ホットパンツというセクシーな出で立ちで、
最凶ヴィランのジョーカーにメロメロの"恋愛依存症ガール"というキャラクターだ。

各国のメディアからも大きな反応を受けたダレノガレは、
「ファッションショーとは違う環境だったので震えが止まりませんでした」と話し、
衣装について「ツインテールと花魁にして和なハーレイ・クインを意識してみました!
メイクも片目づつ青とピンクにして意識しています」と説明。
「ハーレイ・クインはぶっ飛んでるんですけど、キュートさもあって、
好きな人に対する一途さがすごく見える素敵な映画」と熱くアピールした。

その後、本作の監督を務めたデヴィッド・エアー、
そして、ポップでクレイジーなハーレイ・クインを演じたマーゴット・ロビー、
子煩悩な伝説の暗殺者デッド・ショットを演じたウィル・スミスなど、最悪・最凶の悪党たちを演じた豪華キャストが登場。
会場中から割れんばかりの拍手と声援が沸き起こった。

レッドカーペット上では、ダレノガレに気付いたウィルが駆け寄り、あいさつのキスを。
さらにダレノガレとマーゴットがあいさつを交わし、ダレノガレの和製ハーレイ・クインを意識した衣装に、
マーゴットも「アメイジング!」と大絶賛した。本作でカタナを演じた日系女優・福原かれんから
日本語をレクチャーしてもらったというマーゴットは、「こんにちは、マーゴット・ロビーです」
と流ちょうな日本語であいさつし、別れ際も「ありがとう!」と日本語で気持ちを込めた。


・『スーサイド・スクワッド』ワールドプレミアに登場したダレノガレ明美(左)とマーゴット・ロビー
no title

no title

no title

http://news.mynavi.jp/news/2016/08/03/026/

【ダレノガレ明美、セクシー花魁姿で和製ハーレイ・クインに! 海外プレミア参戦】の続きを読む







このページのトップヘ