なんでも速報

タグ:アナウンサー

1: なまえないよぉ~ 2017/01/11(水) 17:54:34.57 ID:CAP_USER9
2017年1月10日、テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(29)が東京ヤクルトスワローズの
杉浦稔大投手(24)との入籍を発表した。共に北海道出身ということで、婚姻届は元日に帯広で提出。
すでに新婚生活をスタートさせている。

世間では「アナウンサー&姉さん女房」というありがちな方程式が注目されているが、その一方で
紺野さんの異変も話題になっている。というのも、紺野さんがインスタに投稿した写真があまりに
衝撃的だったのだ!

・紺野さんの顔が小さすぎる
https://www.instagram.com/p/BPFT6KjDLpt/media/?size=l

何があったんだとザワつく事態になっているのは、紺野さんが義父に撮影してもらったという2人の
ツーショット。雪景色を背景にした1枚は、幸せたっぷりな写真にしか見えない。だがしかし……!

写真をよく見てみるとおわかりだろう。そう、どう見ても紺野さんの顔が小さすぎるのである! 
圧倒的……圧倒的小顏!! もはや紺野さんの顔の大きさは杉浦投手の3分の1くらいだろうか。
これには「おめでとう」という祝福の声が相次ぐ中、顔のサイズが気になる人も多くいた。

・顔のサイズが気になる人の声

「顔小さっ」
「こんこんがちっちゃく見える!可愛い(?ω?*)」
「でか!!こんこん小さ過ぎる!合成か?!ってくらい大小!笑!」
「こんこん顔ちっちゃ(笑)絶対幸せになってね!」
「身長もだけど顔も大きさが全然ちがうーこんこんはんぱなく小顔!」

とはいえ、元アイドルの紺野さんと身長189センチの恵まれた体型の杉浦投手の組み合わせだと、
普通では考えられない写りになる可能性はあるのかもしれない。もしくは杉浦投手の顔が
デカすぎるだけか。ともあれ、誰が見ても素敵なカップルな2人。今後もさらなる活躍を期待したい。

ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2017/01/11/848068/

画像 

4d82b4cf (3)


【どう見ても紺野あさ美さんの顔が小さすぎる(※画像あり)】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2016/12/23(金) 06:33:15.33 ID:CAP_USER9
 今年4月末にフジテレビを退社、フリーに転身したアナウンサー、加藤綾子さん(31)が書いた初めての本「あさえがお 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉」(小学館、1200円+税)は、自身についてとても率直につづっている。

 会社員時代は、自分について語るのを“禁じ手”としてきたという加藤さんだから、これは大胆な挑戦といえる。

 エッセーであって、もとより写真集ではないのだが、殻とかよろいとかを脱ぎ捨てているという意味では、まさに“一糸まとわぬ”31歳の女性の息づかいが感じられる1冊になっている。

 加藤さんはこの本で、まず自分の「心のハンドルをぎゅっと握る」33の言葉を紹介する。

 「聞いたり、読んだりして心に響いた言葉を必ずメモします。辛くなったり、うまく笑えなくなったりしたら、読み返し、自分を奮い立たせてきたのです」

 関係者向けの書籍説明会に自ら登壇した、加藤さん本人による説明だ。

 折々に書き留めてきた言葉の主は、吉田松陰からタレントの明石家さんまさんまで、さまざまだが、それら言葉たちに、自分がいかに救われてきたかを書いている。

 加藤さんは、さらに家族のこと、自身の体調にまで言及。これまで一切明かしたことがない事柄だという。

 言葉を軸に明かされる経験や思いの積み重ね。これこそ、加藤さんがテレビカメラの前で7年半にわたって笑顔を見せ続けられた最大の秘密だと、この本は教えてくれる。

 フリーランスという新しい道に踏み出して半年。すべてを吐露するようにこの本を書くことは、過去と未来を整理して次へ踏み出すため、今の加藤さんに必要な作業だったのかもしれない。

 もう1人の女性がいる。この本を企画し、編集した小学館の増田祐希さん(28)だ。

 子供の頃から「めざましテレビ」(フジ系)を欠かさず見ていた増田さんは、代替わりを続ける女性キャスターが加藤さんになったとき、カメラの向こうの女性と自分の年齢がたいして変わらないことに気づく。

 そして、思うのだ。なぜ、彼女は毎朝早い時間から笑っていられるの?

 「日々いろいろなことがあるはず。にもかかわらず、毎日笑ってカメラの前に立てる。これは、すごいこと。同じ“働く女性”として、自分にはできない」

 4月に加藤さんがフリーランスになると聞くや、書籍の企画書を一気に書き上げた。加藤さんの笑顔の秘密を知りたい! 思いは届いた。

 11月に発売すると、わずか4日で重版。同世代の女性に支持されているのは、増田さんの狙い通りだ。

 「30歳前後の女性って、自分を肯定しづらいんです。100パーセントの自分で会社に向かえない。読者は、加藤さんも同じだと知って、自分も頑張ろうと思ってくれる。ポジティブになりましょうと押しつけるのではなく、読者が自然にそう感じられる点が加藤さんの本の魅力です」

 自然体の加藤さんを伝える上で、24ページの撮り下ろし写真は必要だった。エッセーだと前述したが、グラビアページもあるのだ。

 「初めてお会いした際の加藤さんの私服姿に、私は女性の“強さ”を感じました。そんな服装の加藤さんの写真を読者にごらんいただくことで、素顔を伝えたかった」

>>2以降に続きます

2016.12.23 01:00
http://www.sankei.com/entertainments/news/161223/ent1612230001-n1.html
no title
 

【31歳カトパンが全てを脱ぎ捨て新しい一歩を 初の著作「あさえがお」】の続きを読む

no title

1: なまえないよぉ~ 2016/12/07(水) 19:56:46.80 ID:DeqlI1ky0
 テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。

 田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを務めている。

「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。
ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

 2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

 田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

 小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

「週刊文春デジタル」では交際現場のカラー写真等を12月8日(木)朝5時に公開する。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00006860-sbunshun-ent

【テレ朝“朝の顔”田中萌アナが既婚男性アナと「グッド!モーニング」不倫!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2016/11/27(日) 00:12:09.86 ID:CAP_USER9
 今年8月にNMB48を卒業した渡辺美優紀が26日、Instagramを更新。
プライベートで親交の深い弘中綾香テレビ朝日アナウンサーと東京ディズニーシーを満喫したことを報告している


◆渡辺美優紀×弘中綾香アナ“あやみるきー”ショットに歓喜の声

弘中アナが司会をつとめる音楽番組「ミュージックステーション」を通じて知り合い、渡辺のグループ卒業後も交流を続ける2人。


デニムの“双子コーデ”でディズニーシーを楽しむ様子を報告し、話題を呼んだ。

今回は2人そろってウインクしたショットを公開。ファンからは「あやみるきーきたー!!Wウインクはやばい!」
「可愛い2ショット待ってました」「ほんと仲良しですね」など喜びの声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/12336688/
2016年11月26日 20時51分 モデルプレス 
  

no title
001_size6

【渡辺美優紀、テレ朝・弘中綾香アナとディズニー満喫 “あやみるきー”のWウインクにファン歓喜】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2016/10/29(土) 18:17:31.44 ID:CAP_USER9
TBSの吉田明世アナウンサー(28)が29日、自身のブログを更新。結婚したことを報告した。

「ご報告」のエントリーで「私事で大変恐縮ではございますが、この度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます」と発表した。

お相手は、今年2月5日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で熱愛が報じられた
広告代理店に勤める男性で「かねてお付き合いをしてまいりました5歳年上の一般企業に勤める方」と紹介。
続けて「情熱を持って仕事に打ち込む姿また自分の周りだけではなく私の家族や友人も大切にしてくれる
優しい人柄に惹かれお付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました」と思いをつづった。

結婚後も仕事を続ける意向を示し「まだまだ未熟者でアナウンサーとしても一人前とはいえない私ですが、
これからも感謝の気持ちを忘れずに仕事と向き合いより一層努力を重ねてまいります。
今度ともよろしくお願い申し上げます」と決意を新たにした。

同7日、吉田アナは「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、交際に言及。
男性が「チャラ男」と報道されたが「それだけ不思議。侍のような人」と否定。「今まで会った男性の中で一番真面目な人。
そこに惹かれた」とオノロケ。結婚についても「前向きに考えられたら」と語っていた。

成城大学文芸学部から2011年に入社。現在は「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)
「サンデー・ジャポン」「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」(水曜後7・00)「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)などを担当している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00000134-spnannex-ent
スポニチアネックス 10/29(土) 18:01配信

no title

no title

【TBS吉田明世アナ ブログで結婚報告】の続きを読む







このページのトップヘ