なんでも速報

カテゴリ: 芸スポ速報

1: なまえないよぉ~ 2017/04/23(日) 15:06:49.05 ID:CAP_USER9
AbemaTVのトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』のが4月24日放送される。
同番組は毎週月曜よる9時より放送されている、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、
“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。

毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

自称“ブス”なゲストとしては、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ、整形を公表している地下アイドル・仮面女子の坂本舞菜などが出演。
美人枠としてグラビアアイドルの磯山さやかも登場し、“ブス”な女性たちとともに「ブスに気づいていないブス」「ブスなのにテンション上がる瞬間」
「ブスのもっともっとHな話」など、様々なテーマについて話し合っていく。

■磯山さやかが嫌いなブスのタイプを告白

おぎやはぎの2人が美人枠のゲスト・磯山に対し「可愛い子でもブスの悪口言うの?」「嫌いなブスいるの?どんな人?」と質問すると、
磯山は一瞬ためらいながらも「私が大物の人と関係していると言いふらす人」と回答。

枕営業のデマを流しているのは、ブスではないそうだが同業のグラビアアイドルだそうで、磯山以外の人の陰口も言っているのだという。
「私と直接会う時は愛想がいいんですけど…」と磯山は語り、心がブスなグラビアアイドルの存在にスタジオは騒然となった。


2017年4月23日 12時0分 AbemaTIMES
http://news.livedoor.com/article/detail/12973277/

写真

5ee65_1585_e01dcaa9dc94eab555b6f75a10309bda

no title
 
  
  
『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は4月24日(月)よる8時よりAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。

■ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ 春の2時間SP』

放送日程:4月24日(月)

放送時間:よる8時~よる10時

放送チャンネル: AbemaSPECIAL

放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/986Xe5wS1ffyRZ

【磯山さやか 嫌いな女は「枕営業のウワサを流すグラドル」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/22(土) 18:23:05.86 ID:CAP_USER9
 ・#KPPJAPANTOUR2017 のファイナルに行ってきました! [non_kamo_ne]
no title



女優・のんが、大ファンであるきゃりーぱみゅぱみゅとのツーショットを披露した。
彼女は昨年8月に行われたきゃりーの日本武道館公演に続き、4月20日に都内で開催された「KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017」ファイナルに参戦し「めちゃくちゃ楽しかったです」と満足気だ。

4月22日の『のん(能年玲奈) non_kamo_ne Instagram』に投稿されたきゃりーぱみゅぱみゅとのツーショットで、とても嬉しそうな表情を見せているのん。「#KPPJAPANTOUR2017 のファイナルに行ってきました!」と報告し、
「#きゃりーぱみゅぱみゅさんと~」と目がハートになった顔文字も添えている。昨年8月にも「きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブに行ってきました」「ぶどーかんっ、楽しかったー」と日本武道館の前でボーズを決めた姿をInstagramで公開していたが、
きゃりーのライブはのんにこんなにも輝く笑顔をもたらせてくれるようだ。

のんのフォロワーも「きゃりーちゃんとだ、とてもいい顔してますね」「きゃりーちゃんのライブは元気でるよね!」「可愛い! きらきらキラーな2人」「すごいレアショット!」と大喜び。
また、のんのおでこ全開ヘアが「おでこピカピカー、可愛い」「ライブ仕様のおでこ(笑)」と絶賛されている。


http://japan.techinsight.jp/2017/04/miyabi04221646.html


∥その他の画像∥
昨年8月に行われたきゃりーの日本武道館公演
no title

【のん、大ファンのきゃりーぱみゅぱみゅと2ショット ファンも「いい顔してる」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/22(土) 18:59:06.55 ID:CAP_USER9
 4月21日放送の『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)に、元SKE48のメンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍する佐藤聖羅(24)がゲスト出演。
アイドルの枕営業が実際にあることを明かし、自身が過去に誘われた際のエピソードを語った。

 MCを務めるりゅうちぇる(21)と、同世代の若者たちがあらゆる議題に対して徹底討論を行う同番組。21日の放送では「現役アイドルのこれってどうなの?スペシャル」と題し、4人のアイドルとトークを展開した。

 枕営業の実態を問われ、「全然ある」と認めた佐藤。「その時は番組をちらつかされたわけじゃないけど、後になってそういうことだったんだって」と以前に枕営業の誘いを受けたことを告白。
バーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれ、おかしいと気付いた佐藤は断って帰宅したのだという。

佐藤の話を聞いていたりゅうちぇるは「何その建物、やらしー!」と驚きの声をあげ、「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね」とコメント。
「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね。ボロが出ちゃうというか。中身のない人って気づく人は気づくと思うな」と、枕営業に対して否定的な考えを明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12970706/

050dd9e5f2

【元SKE48佐藤聖羅 枕営業の実態 「全然ある」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/22(土) 14:46:15.33 ID:CAP_USER9
 有村架純(24)がヒロインを演じているNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』に時代錯誤だとの声が日増しに大きくなっている。ドラマの舞台は、昭和39年の茨城だが、当時の女子高校生の姿と有村の姿がまるで違う。有村の髪色は茶色なんてあり得ないヘアスタイルだ。農作業のシーンでもメークされていることにも違和感がある、などなど…。

 初回の平均視聴率が19.5%(ビデオリサーチ調べ・関東地区=以下同)と、意外な結果だったことも頷ける。このままでは朝ドラファンが離れていく可能性が大だ。
 「朝ドラの初回の平均視聴率が20%を割るのは'12年後期の『純と愛』(19.8%)以来、9作ぶり。前作『べっぴんさん』の最終回の平均視聴率が19.8%で、20%割れの悪い流れから抜け出せませんでした。まだ先は長いですが、ちょっと心配です」(芸能レポーター)

 有村は、取材会などで、「ドラマを見てもらって、世の中に新しい風が吹いたらいいと思います。できればいい成績を残したいと思います」とコメントしていたが…。
 「朝ドラは『あまちゃん』以降、8作品中7作品が平均20%超の高視聴率を叩き出す中、その流れを引き継ぐ覚悟を見せていました。有村は体重を5キロ増させるなどして必死の役作りで臨んでいた。スタッフも必死です」(NHK関係者)

 しかし、ここで有村の足を引っ張るような予期せぬことが起こってしまった。
 「実姉の有村藍里(26)が、5月にセクシーヌード写真集を発売するというのです。先頃、その前宣伝として一部写真誌誌上でヌードを披露していました。“いける”“ヌケる”写真集と、前評判は非常に高いんです」(芸能ライター)

 藍里はもともと『新井ゆう子』の芸名で、関西圏を中心にグラビアアイドルとして活動していた。だが、最近になって本名の“有村”姓を使った芸名『有村藍里』に改名をしている。妹の架純がNHKの連続テレビ小説で主役になったタイミングで改名し、かつヌードを公開するというのは、便乗商法ではないかとも言われている。
 藍里が実際に出た作品は昨年3月に出した5作品目のDVD『と、ゆうこと。…』を含め、かなり布面積の小さいビキニで出演するなどの“着エロ”に近いようなものばかりだった。妹と仲がいいように装いつつ、妹が人気女優への道を順調に上っていくことに藍里は嫉妬していたのかも知れない。

 芸能活動を始めたのは姉の方が早かった。
 「16歳の頃からです。兵庫県出身なので、関西を拠点に広告モデルやグラドルとして活躍していました」(関西スポーツ紙記者)

 この頃は、姉妹の仲はとてもよかったが、架純が件の『あまちゃん』で大ブレイクすると、雲行きが怪しくなってきたという。
 「もともと姉妹であることは隠していたのですが、妹が有名になるにつれ、比較されることに思い悩み、徐々に活動を縮小。昨年冬には事務所も辞めてしまいました」(芸能関係者)

 そこで“一発逆転”を狙っての写真集発売というわけだが、架純の方はたまったものではない。
 「架純は『もうお姉ちゃんとは口もききたくない』と言い、絶縁すらにおわせていると聞いています。乳がんで闘病中の妹・麻央を支える小林麻耶とは、えらい違いです」(テレビ局関係者)

 お姉ちゃんの“イケる”“ヌケる”写真集で朝ドラもカ・ス・ミ(架純)そう。

2017年04月21日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/2622915/
no title

【【余裕】有村架純の姉が来た! “イケる”“ヌケる”写真集で朝ドラもカ・ス・ミそう】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/22(土) 19:24:06.65 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が21日、現在の体重をブログで公表、同時に谷間もあらわなセクシーショットを披露しファンから喜びの声があがっている。

この日、「美味しいご飯を食べる機会に恵まれまして」と切り出した高橋は、高級そうな食事の写真を次々にアップすると、「鯖寿司もおかわり 蕗としらすの炊き込みご飯も3杯頂きました」と食べに食べたことを告白。
それでも翌朝に計った体重は53キロだったといい、「あれだけ食べたのに優秀です」と満足げにほほ笑むショットをアップした。

 過去には、フジテレビ系「バイキング」で豊満な胸をいじられることもあった高橋。
それだけに、谷間の見えるセクシーショットにファンからは「うらやましい! 胸の谷間! ナイスバディとはまさに真麻さんのこと!」「盛れた画像ですね~。凄いエロカワ」「胸の谷間がセクシー」といったコメントが寄せられている。

 その高橋は現在、一般男性と交際中。以前、ローカル番組の発言をきっかけに“5月9日結婚説”が報じられたが、「飲みの席でのエピソードトークであり具体的に何かという訳ではないので、悪しからず」とブログにつづっている。
(西村重人) 
 
https://www.cinematoday.jp/page/N0091173
2017年4月22日 7時12分 


no title

【高橋真麻、谷間もあらわなエロカワセクシーショットと体重公表】の続きを読む







このページのトップヘ