なんでも速報

カテゴリ: 芸スポ速報

1: なまえないよぉ~ 2017/04/24(月) 16:09:34.96 ID:CAP_USER9
女優の宮崎あおいが出演する清涼飲料水の新CMが4月21日からスタートした。

海外の駅に降り立った宮崎が人混みをよけて「あわてないあわてない」と清涼飲料水をゴクリ。一休さんをモチーフにしている。

このCMが始まると、ファンの間で悲鳴があがった。

「宮崎は髪の毛をベリーショートにしているのですが、はっきり言ってこれが似合っていないんです。
『森ガール』と呼ばれた彼女のキュートさは微塵も消え失せ、なんだか強そうに見えますね」(エンタメ誌ライター)

さっそくネットやSNSにも非難の声が続々と上がり「まったく似合っていない」「かわいくない。誰がこれをやろうといい出したのか」といった意見が見受けられる。

「そんな意見の中でも特に支持されているのが『デビュー直後の森昌子にしか見えない』という意見です。これには思わず膝を打ってしまいました。
しかも、沢尻エリカが現在アルコール飲料のCMに出演していて、同じぐらいの長さのベリーショートにしています。
沢尻はショートが似合っていてとてもきれいなんですが、宮崎は‥‥。比較されて公開処刑状態になっています」(前出・エンタメ誌ライター)

ショートの宮崎をどう思うか、交際中だとされるV6の岡田准一に聞いてみたいものだ

http://dailynewsonline.jp/article/1303922/
2017.04.24 10:45 アサ芸プラス

no title

【宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/24(月) 05:32:51.85 ID:CAP_USER9
 アイドルグループ「私立恵比寿中学」(エビ中)が2017年4月22日、メンバーだった松野莉奈さんの急逝後、初のツアーを開催した。

 初日の公演後には、メンバーやファンらから、松野さんへの複雑な思いが寄せられた。

■「りななんも空から春ツアー、一緒に楽しんでくれてると思う」

 松野さんは2月7日、コンサート会場に向かう途中で体調不良を訴え、翌日に致死性不整脈の疑いで18歳の若さでこの世を去った。

 2月14日に更新されたエビ中の公式ブログでは、マネジャー名義で「これからは彼女が愛されていた事。エビ中にいた事を証明する為にもやっていきます。進んでいきます」と、エビ中の活動継続を宣言。
2月25日には、「松野さんを送る会」が横浜市で営まれ、音楽仲間やファンらが多数参列。松野さんをしのんだ。

 その後はいくつかの活動が中止・延期となったものの、CM出演やアンバサダー就任など着実に前へと進んでいた。5月31日にはアルバム『エビクラシー』の発売も控える。

 今回のツアー「私立恵比寿中学 IDOL march HALLTOUR 2017~今、君とここにいる~」では4月22日のオリンパスホール八王子(東京・八王子)での公演を皮切りに、全国18カ所で19公演を行う。

 初日を無事終え、メンバーの星名美怜さん(19)はブログを更新。

  「色んな思いが詰まった春ツアーがスタートしました。自分の心の中もまだまだ混沌としてるけれど...やっぱりライブでステージに立ってファミリーの皆さんのお顔を見れることって本当に心がホッとする」

と現在の心境をつづり、

  「ファミリーの皆さんも、きっと色んな思いで私たちに会いにきてくださったと思います!」「まだまだ私も、ぐっと苦しくなった曲もあったけど、大切に大切に歌っていきたいと思います!」

と誓った。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


松野莉奈さん(2014年撮影)
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000007-jct-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000007-jct-ent

【エビ中、松野さん急逝後初ツアー メンバー「ぐっと苦しくなった曲も」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/24(月) 05:11:36.83 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの馬場ふみかさんが、24日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)19・20合併号の表紙と巻頭グラビアに登場した。グラビアはハワイで撮影され、青いビキニ姿で抜群のスタイルを披露した。

 グラビアの担当者は「先日、マウイ・オーシャンフロントマラソン2017のハーフマラソンに挑戦した彼女(馬場さん)がハワイに初上陸。マウイの大自然の中で、(アンニュイな雰囲気が似合う彼女には珍しい?)満面の笑顔と、トレードマークの“神の造形”、パーフェクトボディーが映えます」とコメント。

 馬場さんは、「今回のロケは、マラソンの応援をするために私の母も帯同していたんです。すべてのシーンを母親が見守る前で撮りましたが、仕事の現場に家族がいるというのはなんだか不思議な感じがして、ちょっと恥ずかしかったですね」と話している。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


「週刊プレイボーイ」19・20合併号の表紙と巻頭グラビアに登場した馬場ふみかさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
no title

no title

http://mantan-web.jp/2017/04/24/20170423dog00m200022000c.html

【馬場ふみか 「週プレ」グラビアで“神の造形”披露 青ビキニで大胆に】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/23(日) 17:39:59.25 ID:CAP_USER9
元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山麻理子が23日、都内にて、4作目となるイメージDVD「脊山麻理子 シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」の発売記念イベントを開催し、報道陣の取材に応じた。

イタリア・シチリアで撮影

4月8日に37歳になった脊山は、ホワイトのミニガウンを脱ぎ捨てて、作品内容に合わせた大胆なブラックのガーターベルト姿を披露。
「“着ているところからの下着”がエロさかなと思います。“いきなり下着”よりは、“着ているところからの下着”がこのDVDでも醍醐味になっています」と笑みを浮かべた。

同作は、イタリア・シチリア島で撮影。
シチリア島では撮影をしていても注意されることはなく、「『もっと、こういうポーズを撮った方がよいのではないか』など、街のお父さん方が声を掛けてくれたりして、さすが芸術の街で、寛容な街でした」と回顧。

シャワーを浴びるシーンのほか、下着は、イタリア製の薄い生地のものなど8種類ほどを収録しており、
「着た下着を干しているシーンもありますので、どれだけ素材が薄いのかも楽しんで頂けると思います」と自信満々。
「お尻が全開のシーンがあるので、そこは気を付けて撮りました」とも。
「キッチンで小麦粉を使って遊ぶシーンがあるのですが、“小麦粉エロ”みたいな(笑)」と茶目っ気たっぷりにアピールした。

「青空のもと、思う存分、お尻を堪能できる作品になっておりますので、ぜひ、お尻フェチの方、そして、大人女子好きの方に観てほしいなと思います」と笑顔を浮かべ、
お尻に加えて「ガーターベルトや黒い下着など大人な下着を堪能できるDVDにもなっています」とメッセージを送った。

スタイルキープの方法は?

グラビア活動については「年齢で考えていなくて、見た目が100%でできるうちはやりたいかなと思います」といい、
「年齢で『すごいね』みたいに言われることが多くなったので、そういうことが言われないような社会にしていきたいなと思います。『女性は年ではなく、いつまでも楽しんでよいのだ』という存在になれたら嬉しいです」と意欲。

美ボディキープの方法については、「ウォーキングと筋トレです。あとはプロテインを飲んでたんぱく質を多めに取っています」といい、
「アスリートの人みたいな毎日を送っています。朝に6キロ歩いて、ジムに行って、プロテインを飲んで。体を鍛えることが趣味といいますか」とコメント。
毎週ジムに通うことを10年ほど続けており、「それが今、DVDを出せていることに繋がっているかなと思います」と声を弾ませた。

(つづきはコチラ)
http://mdpr.jp/news/detail/1681083

イメージDVD「脊山麻理子 シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」の発売記念イベント
no title
 

【脊山麻理子(37)、黒のSEXYガーターベルト姿で登場 「思う存分、お尻を堪能できる作品になっております」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/24(月) 04:48:16.64 ID:CAP_USER9
 今月8日に都内の名門私立中学に入学した女優の芦田愛菜(12)が、進学塾『早稲田アカデミー』のイメージキャラクターに起用されたことが、わかった。
キャッチコピーは「天才はいない」で、きょう24日から新聞、交通広告などが展開。今後、テレビCMも予定している。

 同塾は起用理由について「芦田愛菜さんは、受験勉強を日々積み重ね、今春見事に志望校に合格されました。
芸能活動に加え、勉学にも努力を惜しまない芦田さんの姿は、早稲田アカデミーの『本気でやる子を育てる』という教育理念の理想の姿であると考えます」と説明している。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


・進学塾・学習塾の『早稲田アカデミー』の広告キャラクターに起用された芦田愛菜
no title

no title

http://www.oricon.co.jp/news/2089588/full/

【芦田愛菜、進学塾の広告キャラに起用 “天才はいない”】の続きを読む







このページのトップヘ