なんでも速報

カテゴリ: 芸スポ速報

1: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 22:57:22.14 ID:CAP_USER9
女優の川栄李奈が22日、自身のTwitterにてセーラー服姿を公開し注目が集まっている。

・セーラー服×ツインテールで“気持ちは17歳”

川栄は「今日はプリンシパルのポスター撮影などなど」と、女優の黒島結菜とジャニーズWESTの小瀧望がW主演を務める、いくえみ綾氏の人気コミック「プリンシパル」を実写化した映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』(2018年公開)のポスター撮影に臨んでいることを報告。

セーラー服姿で髪の毛をツインテールにした自身の写真を投稿し、「気持ちは17歳。はははははひ」とコメントした。

川栄のセーラー服姿に「かわえええええ」「全然違和感ない可愛さ!」「可愛すぎます。似合ってます!!」と、絶賛の声が寄せられている。

・“エロかわ”制服ショットも

川栄は、関西テレビ・フジテレビ系の7月期“火9”ドラマ「僕たちがやりました」にも出演。
こちらでは“エロかわ系”女子に挑戦する川栄は、先日Instagramで“エロかわ”な制服ショットも披露し、反響を呼んだ。

http://mdpr.jp/news/detail/1695498

川栄が「かわえええええ」セーラー服姿公開
no title

バスト強調“エロかわ”制服ショットも
no title

映画「嘘を愛する女」に出演が決定 川栄李奈
no title

元AKB48 川栄李奈
no title

no title

no title

【元AKB48川栄李奈、セーラー服×ツインテール姿公開でファン悶絶「かわえええええ」絶賛の声】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/23(金) 12:02:17.67 ID:CAP_USER9
AKB渡辺麻友「卒業宣言」こそアイドルにとって「総選挙」衝撃事件だった
2017年6月23日 05:59
http://www.asagei.com/83436
no title


 6月17日に沖縄で開催されたAKB48グループの「第9回選抜総選挙」では、HKT48の指原莉乃が前人未到の3連覇を達成するも、20位にランクインしたNMB48の須藤凜々花のまさかの結婚発表で彼女に批判が集まるなど、一時は騒然となった。

 しかし、須藤の結婚発表、指原の3連覇に注目が集まりがちだが、もう一つこの総選挙で起こった大きな出来事がある。AKB48の渡辺麻友の卒業発表だ。

「渡辺は王道アイドルとしてAKBの主力メンバーとしてグループを引っ張ってきた功労者。それゆえ今回、須藤の結婚宣言で渡辺の卒業発表のインパクトが薄まってしまったのは少々残念なところ。そんなこともあって、須藤の結婚宣言の際、カメラに映りこんだ渡辺の表情がネット上で『ドスのきいた表情をしていた』と話題になったことも、そのように見えてしまったんじゃないでしょうか」(アイドル誌ライター)

 しかし、アイドルの中には、渡辺に影響を受け、アイドルを志したものも多く、彼女たちにとっては渡辺の卒業が一番のビッグニュースととらえる向きも多いようだ。

「同じAKBで活動している現役メンバーや、元メンバーからのコメントはもちろん、他グループのアイドルからも渡辺へメッセージが送られています。乃木坂46・生駒里奈も17日にブログを更新し、渡辺の卒業に触れています。
生駒は『まゆゆさん卒業されるんですね。私の光です』と伝え、『この人みたいになりたいと思い、アイドルを頑張ってきたから。いざとなると切ない気持ちになるんですね』と、心情を吐露。

【AKB渡辺麻友「卒業宣言」こそアイドルにとって「総選挙」衝撃事件だった】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 18:34:57.07 ID:CAP_USER9
有村架純を主演に迎えて放送中のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK総合、月~土曜8:00)。
6月19日から第12週「内緒話と、春の風」が放送中。
22日に登場した、ぱるるの愛称で人気の島崎遥香が演じる牧野由香の“塩対応”が、インターネット上でも話題になっていた。

由香は、すずふり亭の料理長・省吾(佐々木蔵之介)の娘で、母親の死がきっかけで、わがままな”跳ねっ返り娘”になってしまい、父親にも反抗的な態度を……。
ヒロインのみね子(有村)は、ある日の休憩時間、省吾(佐々木)に、届け物を頼まれ、娘・由香(島崎)に会いに、近くの喫茶店に向かう。
そこでの由香の失礼な言動に、さすがのみね子もハラを立てる。

そんな堂々とした由香の演技について、
ネット上では「いい感じに感じ悪かったなあ♪ 跳ねっ返り娘由香ちゃん」「平和な朝ドラにようやくヒール役! 由佳、感じ悪いけど可愛いし、まだそんなにイライラしない。これからかな?」「ぱるるの演技、よかった! 絶妙に感じ悪いところ(笑)がうまく表現できていたと思う。かなりインパクトあり」「母親は誰なのか?」といった声があがっており、その存在感は視聴者にも強烈な印象を残したようだ。
島崎はキャスト発表会見で、「初めて見たときは、“なんだこの嫌な女”って思うかもしれないんですけれども、どうか最後まであたたかい目で見ていただけたらうれしいです」と語っていただけに、そのキャラクターにも注目したい。

<6月23日のあらすじ>
省吾(佐々木)に続いて鈴子(宮本信子)にも、ないしょで由香(島崎)への届け物を頼まれたみね子(有村)。
「今度こそ喫茶代を払わない」と意気込んで行くが、由香の失礼な態度でまたもや嫌な気分に。
誰にも言えず落ち込んでいると、秀俊(磯村勇斗)から意外なことを聞かされる。
その夜、仕事終わりに省吾から誘われて連れていかれたのは、邦子(白石美帆)が切り盛りするバー「月時計」だった。

http://www.excite.co.jp/News/tv/20170622/Dogatch_45569.html

NHK朝ドラ『ひよっこ』 牧野由香役 島崎遥香
no title

no title

no title

no title

no title

元AKB48 島崎遥香
no title

no title

no title

【ぱるる、朝ドラ『ひよっこ』に登場 「ぱるるの演技、よかった!」「感じ悪いけど可愛い」と話題に!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 22:31:58.35 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルの小日向結衣(23)が、22日発売の『週刊ヤングジャンプ』30号(集英社)に登場。“くノ一”をテーマにしたコスプレグラビアで、胸の谷間や背中などを露出した大胆すぎるセクシーカットに挑戦した。 

 小日向は、正統派美少女系の甘いルックスと、バスト82・ウエスト56・ヒップ84の迫力あるボディを武器に、グラビア界で活躍中。3月に発売した2nd DVD『EDEN』も好セールスを記録している。 

 同号のグラビアは、一冊を通して連載中のくノ一コメディー漫画『クノイチノイチ』(作:金沢真之介)とのコラボ企画を実施。小日向は「渚」に扮し、胸の谷間やヒップラインなどを色っぽく艶やかに見せつけた 

 また、表紙と巻頭グラビアには“日本一のコスプレイヤー”との呼び声の高いえなこ(23)が「あやめ」、巻末グラビアでもメガネっ娘アイドルの加藤里保菜(21)が「美月」を演じたコスプレを披露している。 

 同号の巻頭カラー漫画は、茅ヶ崎麻氏の新連載アクション作品『TAMATA』。

オリコンスタイル 2017-06-22 06:30
https://www.google.co.jp/amp/www.oricon.co.jp/news/2092860/amp/

写真
no title

【注目グラドル・小日向結衣 くノ一コスプレで大胆ビキニに挑戦!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 20:39:35.56 ID:CAP_USER9
 東京都選挙管理委員会は、都議選(7月2日投開票)をPRするイベント「笑顔投票所」を24、25日にサナギ新宿(東京都新宿区)で開催する。イベントには、都議選のイメージキャラクターを務める女優の橋本環奈さんも登場する。

 参加者がカメラに笑顔を見せると、「感情AI(人工知能)」が読み取り、笑顔の秒数だけ「笑顔投票数」が累積される「笑顔投票所」や、橋本さんの顔が印刷された選挙PRポスターに参加者の写真を合成したミニポスター配布などが行われる。

 参加は無料。24日午後2時からは、橋本さんが登場するイベントも予定されている。
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
【村田由紀子】

6/22(木) 16:59配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000056-mai-soci
no title

【都議選 PRイベント「笑顔投票所」 橋本環奈さん登場】の続きを読む







このページのトップヘ