なんでも速報

カテゴリ: 萌えニュース

1: なまえないよぉ~ 2017/02/20(月) 17:53:38.16 ID:CAP_USER
トヨタは2月16日より、TOYOTA「C-HR」がカプコンの対戦格闘「ストリートファイターII」の世界を走る動画
「【C-HR】CROSSOVER THE WORLD #2 ストⅡ篇」を公開した。
本動画は、C-HRがTOYOTAの世界戦略SUV(スポーツ用多目的車)であることから生まれた、
様々な世界観とのコラボレーション企画「CROSSOVER THE WORLD」の第2弾。

今回「ストII」がコラボ対象に選ばれたのは、ゲーム中のボーナスステージで車が登場することから。
動画では「ストII」の主人公ともいえるキャラクター「リュウ」がC-HRに乗車し、世界各国を走り抜けていく。

途中で「エドモンド本田」に洗車されたり、最終的には「ベガ」と戦うなど、
細かなドット絵で描かれたC-HRが「ストII」の世界を駆ける様子が見られる。
no title

no title

no title

no title


動画:【C-HR】CROSSOVER THE WORLD #2 ストⅡ篇
https://youtu.be/exDTaMMXgqo



以下ソース:GAME Watch 2017年2月20日 13:01
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1045133.html

【TOYOTA「C-HR」が「ストII」の世界を駆ける!「様々な世界の境界を超える」がテーマのコラボ動画を公開】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/02/19(日) 00:48:32.26 ID:CAP_USER
@Pchan_kokoniiru 2月10日
すまん75万オルガルに入れます
no title

no title


@Pchan_kokoniiru 2月10日
無心で引いてたらもう12万消えちゃった。乾いた笑いしかでない

@Pchan_kokoniiru 2月10日
もしダメなら明日テレビとモニタ売るよ。
2万にはなるはず

@Pchan_kokoniiru 2月10日
19万ででた( ; ; )愛梨は意外とすぐだった

@Pchan_kokoniiru 2月10日
お騒がせしました( ; ; )これで生きて行けそうです‥

@Pchan_kokoniiru 2月10日
借りた残り56万返すべきだよね‥?

@Pchan_kokoniiru 2月10日
女の子を泣かす事だけは死んでもできない。
半年一日中カップラーメン2個なら返済いける

https://twitter.com/pchan_kokoniiru

【スマホゲー中毒者「75万円借金してガチャ回したった。これから半年毎日カップ麺生活します」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/02/11(土) 12:29:38.10 ID:CAP_USER9
元AKB48の歌手・岩佐美咲(22)が11日、都内で初写真集「わさみん★」の発売イベントを行った。

昨年7月にジャパンエキスポ出演のために訪れた、仏パリなどで撮影。
部屋着のオフショット、水着姿などが満載だ。

岩佐は「水着は久しぶりに着た。AKB時代はあったけど、着ると恥ずかしいですね」と照れ笑い。
「本当はもっと痩せたかったけど、ありのままでいっか~って。あんまり見てほしくない」と控えめにPR。
理由について「メリハリがない(体な)んで…。下半身がしっかりした女の子、ムチムチした人が好きな一部のマニアにウケたらいいな~」と自虐的だった。

今作では愛犬のチワワ・チーズ(♀)とのショットがお気に入り。
犬への愛情があふれるあまり、「全ページ、犬と一緒に撮りたかった。犬と(次回作を)出させてもらえるなら、私、全裸でもいい!」。
衝撃発言にドッと沸いたが、すぐさま訂正。
「ウソですよ。それぐらいの気持ち。写真の技術を磨いて、自分が撮った犬の写真集を出したい」と話した。

5月7日に東京・新宿明治安田生命ホールで弾き語りライブを開催する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000085-sph-ent

初写真集「わさみん」の発売イベント 岩佐美咲
no title
 

【元AKB48岩佐美咲、初写真集で久々の水着姿「ムチムチ好きなマニアにウケたらいいな~」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/02/04(土) 13:08:26.09 ID:rRAHd2JR0 BE:262211549-PLT(12000) ポイント特典
★経緯★
サンデーで名探偵コナンの赤井秀一(声優池田秀一)×安室透(声優古谷徹)の(通称赤安)カップリングペアマグカップを150名抽選でプレにした

腐女子、結婚の引き出物だぞ!絶対当てる!とサンデーを大量入手

赤安のファンが多すぎて倍率がとんでもないことになり幻のペアマグカップと言われる

抽選で当たった人がマグカップをヤフオクに

腐女子、壮烈な落札争ういを経て10万円で落札

落札後、二日もたたないうちにサンデーが赤安マグカップアを2200円で全員応募通信販売を決定!

10万で落札した人涙目、ネットで笑いものにw

そして本日腐女子達のの元に赤安マグカップが次々と到着!


https://twitter.com/xxx_lucaxxx/status/827724238328983553
no title


https://twitter.com/hidamari0_0/status/827722510196019201
no title


https://twitter.com/ebimayo1980/status/827712622438944768
no title

no title

no title


https://twitter.com/takeisan0829/status/827709225988038656
no title

【マグカップヤフオク10万円落札騒動から半年、2200円のマグカップが腐女子達に届き始める】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/02/02(木) 22:37:45.27 ID:CAP_USER
no title

no title

no title

「奥谷楓」 声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】

――怖いもの見たさですよね(笑)。では次に、ジャンルを問わず、奥谷さんが好きなものを3つ教えてください!

奥谷:え?迷うなぁ…。ゲーム、家族、お菓子かな。

――ゲームは今伺った通りですね。じゃあ、休日はゲームをしたりして…。

奥谷:はい。最近は「OVER WATCH」をやってます(笑)。
ゲーム以外にも映画をみたり、家の中でごろごろしてます。

――2つ目の“家族”というのは?

奥谷:滋賀の実家にいる家族のことが大好きなんです。
私の一番の支えになってるのはやっぱり家族だなって思います。
応援してくれたり、喜んでもらえたり、それがすごく嬉しくて、もっと頑張ろうって思えます。
兄弟は3つ違いと7歳違いの弟がいます。
犬も飼っていて、いつも実家に帰るときはすごく楽しみにして帰ります! 
 

【新人女性声優さん、彼氏との同棲疑惑が出てしまい声優人生終了へ…】の続きを読む







このページのトップヘ