1: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:53:32.54
おぎやはぎ小木 結婚宣言・須藤への批判に「キャバクラと一緒でカネ出した方がいけない」

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(45)が21日に放送された「バイキング」に出演。「第9回AKB48
選抜総選挙」開票イベントで結婚宣言したNMB48・須藤凜々花(20)について言及した。

 番組では須藤のまさかの結婚発表を特集し、ゲストたちがそれぞれの意見を語った。須藤とラジオで共演経験がある
「アンガールズ」田中卓志(41)が「ぶっとんだキャラなんですよ。自分の心に正直に生きるって言葉が大好きで、
しょっちゅう炎上している」と明かすと、歌手の美川憲一(71)がすかさず“反論”。「それはおかしい。場所が場
所なんだからわきまえないと。男性のファンがどれだけCDを買って、上位に上げるためにお金がかかったか」とファ
ンの気持ちを思いやった。

 MCの坂上忍(50)は美川の意見に同調したが、小木は「ぶっちゃけ、キャバクラとかですごいカネを投資しても
、フラれちゃうことはよくあるじゃないですか。カネ出した方がいけないんですよ」と持論を展開した。

 この“援護射撃”を受けた田中は「ファンなんか『アッー』って言って次の女の子に行く。それぐらいの感覚で応援
しないと」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000017-tospoweb-ent

須藤凜々花
no title



2: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:53:48.83
>>1
動画
バイキング 須藤凜々花結婚におぎやはぎ小木がコメント
https://www.youtube.com/watch?v=T3pw5uOZ9rQ&t=2s


6: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:54:58.87
>>1で終わっていた。正論。

3: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:54:26.80
納得!

4: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:54:47.37
相変わらずの正論

5: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:54:50.93
小木が投票したやつが悪いと言ってたしCD買うのを辞めたら良い
だって小木が言ってたし

8: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:55:07.48
今世紀最大の正論

9: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:55:31.37
ファンでしたも嘘っぽいな~イケメンのヤリチンさんだろうな如何見ても
1年間」もファン欺いて最高です ギャハハハハ

10: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:56:08.45
常識なさすぎだろ
公職選挙法違反を隠して議員になったやつが、当選した瞬間「違反してます」
この状況で投票者を叩くのか?
本当に芸能界は常識が狂ってるな
道徳・倫理が欠如してるわ

14: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:58:10.89
>>10
刑事か民事の違い

29: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:00:21.38
>>14
その通り
やってることは同じだ
投資詐欺だな

19: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:59:14.90
>>10
AKBに恋愛禁止ルールなんてないんだぜ
大島優子など初期メンバーがスキャンダル連発してスルーしてたから


太田プロと尾木プロの聖域だけは処罰なしで何回もスキャンダルやらかす
no title

no title

no title

11: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:56:24.50
キャバの人気投票を放送すんなカス

12: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:57:04.90
だから振り方が悪質だって言ってんだろ

13: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:57:45.58
>>12
こいついっつもいるな

15: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:58:17.07
ヲタがバカにされまくりw
AKB関連の悪質さも報道されてるし
これ何かプラスになる話題づくりになったの?

16: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:58:21.91
おこってるアホゆとり教育は
もちろんパチンコしてるんだろ?

で負けて金返せいってるだろ
アホだろゆとりは

スマホのガチャガチャで金返せとか
逮捕して死刑でいいだろ

遊びもできない世代がゆとり教育

17: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:58:59.61
遊びだからなただの

18: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:59:09.65
案にキャバクラと一緒と言っている
小木の正論キタコレ

20: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:59:27.41
騙した方が悪く、騙された方は馬鹿

詐欺関連では当たり前のこと

21: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:59:34.77
DAMN!DAMN!DAMN!

22: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:59:40.81
芸人の商売も直接/間接で金を使ってもらって
成り立ってる
こいつに金を使っても使った方が悪いと考えてるなら
誰もそいつに金なんか使わなくなる
そうなったら芸人なんて根こそぎ廃業なのに
テレビ芸人の連中はなにもわかってない

23: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:59:42.27
秋キモ豚売春宿へようこそw

24: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:59:53.50
ようは秋元康の商売批判か。
もう芸能界で生き残れないな…

25: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 16:59:57.94
ヲタは自分がアイドルとやらに徹底的にコケにされてることにいい加減気付くべきだwww

26: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:00:03.53
こんな場で発表するなとか言ってる人も
秋元になに期待してんだ?
話題になればなんでもいいって奴らなのに

27: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:00:06.01
小木なんて貢いだキャバ嬢に彼氏がいたら それこそネチネチと文句言いそうだが(´・ω・`)

28: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:00:16.54
no title

no title

no title

no title

no title



愛媛出身の彼氏が出来たから
「みきゃん」大好きになったりりぽんが
自分のツイッターにあげてた画像

30: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:00:30.62
アイドルなんて偶像に過ぎないんだからCD買ったからって文句言うキモヲタが確実に悪いわなw
小木ってほんと正論しか言わないから好きだわw
女にフラれた途端にあげた時計返せとかバッグ返せとか言うやつは
本当に最低の最悪の無価値のカス男だからな
こんな男は根絶やしにしてほうがいい

31: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:00:39.48
でも詐欺じゃん

32: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:00:50.18
ちょうど1年前
付き合っている彼氏(愛媛出身)だけにわかるご当地ゆるキャラか
ヲタ馬鹿にされすぎだろw



須藤凜々花a.k.a.りりぽん@riripon48
ほんわかテレビの収録と
水着の撮影をしてきましたっ!
今夜はなんだか寂しいので、
みきゃんちゃんと一緒に寝ることにします(o^^o)
no title

no title

23:12 - 2016年6月21日



>みきゃんちゃんと一緒に寝ることにします(o^^o)
みきゃんちゃん=彼氏ってサインだろうな

33: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:00:52.71
例えが頭悪いな
キャバと芸能界を一緒するな
小木わかったか?

34: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:00:52.77
キャバクラと一緒までは一致するんだよな

ここから
煽って金をかけさせた女が悪い
遊び方を知らない客が悪い
で二分する

常識的には後者が通るよ

35: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:00:54.60
金注ぎ込んだからなんなんだよw
キモヲタの僻みにすぎんw

36: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:00:57.37
ヲタ批判の様でAKB商法はキャバクラと全く一緒とコケにするオギさんかっけえ

37: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:01:00.83
芸を売ってるならともかくAKBは芸じゃないもんな
ファンの出してる金ってのはキャバクラと同じようなもんかも

38: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:01:01.95
今回の選挙の為にバイトも月25日勤務にして資金を50万円も貯めて投票したのに
いきなり結婚報告なんてこんなオチがあってたまるかよ!
no title

39: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:01:17.20
一晩で700万使うなら
きっとキャバ嬢も一晩だけ股を開いてくれそう

一時の握手会みたいにカバンの中を見せろ
手の位置はココ
とかはなっから犯罪者扱いもしないし

40: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 17:01:18.96
騙されたほうが悪いよね





引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498031612/