1: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:32:47.47 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典
AKB48 峯岸みなみ、チャン・グンソクに関する発言に批判殺到…韓国でも報じられる

AKB48の峯岸みなみのチャン・グンソクに向けた発言が議論となっている。

27日、日本のメディアは26日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」でチャン・グンソクがMCたちと一緒に飲みなが
ら、本音を打ち明ける時間を過ごしたと報道した。

問題の発言はトークの後半に出た。ゲストのチャン・グンソクとのトークが終わり、一行が二軒目に移動する中で峯岸みな
みは「(チャン・グンソクに) 聞きたいことが聞けなかった」とし、「整形してますよね?」と聞きたかったと話した。こ
れを受け、MCの坂上忍&浜田雅功らが峯岸みなみに「それはダメだ」と笑いながら注意した。

しかし、後から問題が発生した。峯岸みなみのSNSには彼女の発音を叱責する日韓両国のネットユーザーのコメントが殺到
したのだ。

峯岸みなみの発言が軽率だと指摘するネットユーザー、性格を指摘するネットユーザーのコメントで峯岸みなみのTwitter
やInstagramが炎上している状況だ。あるネットユーザーは「日本で整形をしたのかと聞くことは、非常に無礼なことだ。
基本的なマナーは守って欲しい」と指摘したりもした。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070923
画像動画
no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=waGKMyJ6PQk


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

22: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:36:46.52
>>1
日本以外だと聞いていいのか?

2: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:33:35.33
ハゲにハゲと言うくらいの暴挙

30: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:38:09.54
>>2
そいつは酷いな
AV出たら赦してやろう

31: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:38:10.15
>>2
なるほどこれは重罪

3: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:33:38.04
次はパイパン

4: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:33:58.43
てかチョングンソクってまだ日本にいたのか?

5: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:33:59.75
でも整形してるんでしょ?

6: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:34:48.96
整形してる人に整形してますねって言ったらダメだろ

7: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:35:12.53
二枚目のたけしかと思ったら松本かよ
何年かぶりに見たけど老けたなぁ

8: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:35:12.64
韓国人が整形しないわけないだろ

9: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:35:25.47
言いたいことも言えないつうか、整形は韓国人も良く思ってないんだなw

10: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:35:28.28
また頭丸めたら許してもらえんじゃね

12: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:35:38.29
グンソク追放か

13: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:35:43.32
このお姉ちゃんは整形してんすか?

14: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:35:47.50
峰岸みなみもしてるよね?

15: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:35:52.00
クソ笑った

16: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:35:59.47
あっちの国では整形は恥ずかしいことじゃないと思ってたけど違うのか

17: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:36:27.26
してるんだろ?

18: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:36:33.00
韓国では整形していることは美意識が高いから褒められると聞いたが

19: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:36:34.44
あ、実際聞いてはいないのね

20: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:36:36.36
どこの病院でやってるのか聞いて自分のメンテナンスしたかったんじゃない?

21: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:36:41.80
いや流石に軍足はやってる

24: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:36:59.69
チャングンの近影はおばさんみたいな
顔になってたぞ

25: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:37:11.79
包茎手術のいい間違いだろ?

26: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:37:21.98
韓国人って整形するのに抵抗ないって話じゃなかったの?
なんで怒るのよ

27: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:37:24.81
顔変だし口元ずっと手当てるし気味悪かった

28: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:37:31.36
いいですぞガチャピン

29: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:37:58.98
△ 日韓両国のネットユーザー
〇 日韓両国の<丶`∀´>

32: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:38:17.03
具材提供するんでトンスル飲んでるとこ見せてください、なら朝鮮唯一のオリジナル文化だから何の問題も無かったのに

34: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:38:37.65
日本で整形を聞くのは問題だが生でもない限り大抵はカットされるし
それを聞いていいのかは本人や事務所に聞くのが筋だから結局は番組によるんだろうがな

35: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:38:49.58
峯岸みなみはネトウヨだったのか

36: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:39:09.56
また出家するのか

37: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:39:29.98
馬鹿チョン怒りのネトウヨ連呼wwwww

38: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:39:46.66
坊主お前もしてるだろうが

39: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:40:28.85
日本名をなのる在日に韓国人ですよねと聞くのもダメなんだろ?

40: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 15:40:29.54
韓国では放送してないだろ?





引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495953167/