なんでも速報

2017年05月

1: なまえないよぉ~ 2017/05/29(月) 19:39:38.37 ID:OKO1Km6M0 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
バスト88cmのFカップにロリ顔美少女グラドルとして注目の西永はるかが、デビュー作となる
DVD『清純クロニクル』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、28日に都内で行われた。

 デビュー作ということで恥ずかしいシーンも多くあったという。

 「全部が恥ずかしかったですね。水着のシーンはもちろんですけど、下着が本当に恥ずかしかっ
たです。水着と違って下着って人に見せることって無いじゃないですか。日常であまりないことなの
で本当に恥ずかしかったです」と明かした。

 バスト88cmのFカップの西永だが、実は少し前まではAカップだったそうだ。

 「この大きさになるまで2年くらいかかりました。元々Aカップでずっと胸が小さくて悔しかったんで
すよ。胸が大きくて揺らしている人を見ると嫉妬しました。そこでどうしたら大きくなれるか色々と調
べました。豆乳を飲んだりキャベツをたくさん食べたりとかもしました。マッサージも頑張りましたね。
背中から肉を持ってきたりとか常に胸を揺らすようにしていました。リンパを流したりもしましたね。
2年間くらい頑張ってようやくAカップから憧れの巨乳になりました」と明かした。

http://npn.co.jp/article/detail/43756844/

61c7DkXbW2L__SL1082_

71XD-W+vL7L__SL1082_

【B88W59H88、ロリ顔清純美少女がグラドルデビュー「AカップからFカップになりました」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/30(火) 18:35:26.18 ID:CAP_USER9
 芸能界にはバストをチャームポイントとする女性タレント以外にも、深田恭子(34)、綾瀬はるか(32)、長澤まさみ(29)など、「隠れ巨乳」と呼ばれる女優が多い。

 昨年7月に深田恭子がセクシーなビキニ姿を解禁した2冊の写真集『This is Me』『AKUA』(ともに集英社)を同時発売して話題に。また、今年4月には綾瀬はるかが2年ぶりの写真集『BREATH』(集英社)で水着姿を披露、Fカップともいわれる胸の現在に注目が集まった。

 そこで、みんなの憧れのバストをもつ女性芸能人は誰かを調査するべく、週刊女性PRIMEでは「理想のバストアンケート」を実施。664人が回答した結果から、ランキングを作成した。

 果たして、理想のバストとはどのようなものか? 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。まずはランキング結果をどうぞ!

no title

左から長澤まさみ、深田恭子、綾瀬はるか。「理想のバスト」ナンバーワンは!?

女性芸能人「理想のバスト」ランキング

▼1位:深田恭子(92票)

▼2位:綾瀬はるか(71票)

▼3位:長澤まさみ(55票)

▼4位:橋本マナミ(50票)

▼5位:上戸彩(44票)

▼6位:新垣結衣(42票)

▼7位:小嶋陽菜(41票)

▼8位:水卜麻美アナ(31票)

▼9位:篠原涼子(28票)

▼10位:叶姉妹、優香(各27票)

>>2以降に続きます

2017/5/30
http://www.jprime.jp/articles/-/9793?display=b
no title

【理想のバスト1位の深田恭子に高須院長「はと胸の乳首は下向き」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/30(火) 20:03:42.62 ID:CAP_USER9
 アイドルグループ「モーニング娘。'17」の牧野真莉愛さんが30日、ZOZOマリンスタジアム(千葉市美浜区)で行われたプロ野球「日本生命セ・パ交流戦」のロッテ・阪神戦の始球式に登場した。2年前に北海道の始球式でストライクを取れなかった牧野さんだが、今回は見事なストライクを投げてマウンド上で大喜び。メンバーから「投げた後で泣いていた」と“暴露”された牧野さんは「今日のピッチングは100億点。緊張したけれど投げたら真っすぐ飛んでいった」と話した。

 牧野さんは、モーニング娘。'17の他のメンバーがキャッチャーの後ろから見守る中でマウンドへ上がると、ゆったりとしたフォームから投げ、ボールは弧を描いて見事ストライクとなった。マウンド上でポニーテールの髪をぴょんぴょんと跳ね上げながら大喜びした牧野さんは「メンバーが、キャッチャーの後ろに立ってくれたのが力になりました。すごくうれしかった」と話していた。

 牧野さんは、始球式が決まった後でマネジャーとキャッチボールをするなど練習をしていたといい、メンバーから「楽屋でもキャッチボールをしていた。危ない」と突っ込まれた。昨日に巨人の田口麗斗投手から「コンサートのパフォーマンスでやったらいいよ」とアドバイスされたものの「(始球式では)頭が真っ白になった。何も考えられなくて」と明かしていた。

2017年05月30日
https://mantan-web.jp/2017/05/30/20170530dog00m200023000c.html
no title
 

【モー娘。’17牧野真莉愛 “最強美少女”が2年越しのリベンジ! ノーバン・ストライクに涙】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/31(水) 16:31:01.28 ID:CAP_USER9
 5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。
会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。
日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。ゆったりとしたシルエットの
白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、
城島に比べるとかなり年下に見える。

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、
警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。
だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。
ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。
1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。
女性は、菊池梨沙。グラビアアイドルとして活動する21才だ。

「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという
抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。
ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」(芸能関係者)  
城島との年の差は25才。傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。
梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。
彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。
行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを
紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔が
シゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)
※女性セブン2017年6月15日号

NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20170531_560188.html
城島と時間差でバーから出てきた菊池梨沙 
no title


菊池梨沙のファーストDVD『Catch me』のパッケージ 
 
1722_kikuchi_risa_01

no title

 

【TOKIO・城島茂(46)、25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/30(火) 19:57:01.15 ID:CAP_USER9
秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが30日、自身のTwitterを更新。
禁止とされている行為を続けるファンへ苦言を呈した。

◆何年も続く“禁止行為”に「本当に恐怖でいっぱい」

最上は、「うちは基本的に、イベントでの出待ち・入り待ちが禁止なんですが、何度言ってもやっている方がいて、もう何年もなんですが、見かけるたびに本当に恐怖でいっぱいになります」と一部ファンの心無い行動に本音を吐露。

最上自ら注意をしているそうだが、「『偶然なんです』と言われます」と明かし、「何十回もの“偶然”ってありますかね…。。」と苦言を呈した。

でんぱ組.incのイベントでは出待ち等の待機行為は禁止とされており、これまでも公式サイト等を通して自粛が呼びかけられていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1690411/

でんぱ組.inc 最上もが
no title

no title

no title

【最上もが「本当に恐怖でいっぱい」 ファンの何年も続く“禁止行為”に苦言】の続きを読む







このページのトップヘ