1: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:15:34.45 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじさん達を絶望に叩き落とす

30代以上のオタクには興味ありません

AKB48・チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り」発言?

ファンからコメントで恋愛対象を尋ねられた際、「20代前半までかな」と答え、それ以上の年齢のファンを絶望の淵に叩き落としたというのです。

坂口渚沙「『なぎの恋愛対象は何歳?』 え、何歳だろうね。うーん、え、何歳だろう。わかんない。
20代前半とかかな。まで。20代前半くらいまで、かな。え、もうわかんないよね。」

ファンの間では絶望の声も

ただでさえ高年齢のファンが多いのに

チーム8のライブなどの現場で見かけるファンの多くは、30代・40代以上のおじさんファン。
そんな年齢でもメンバーに「ガチ恋」している人が多いと言われるなか、
今回のなぎちゃんの発言はまさにファンを地獄へ叩き落とすものだったといえるでしょう。

ピンチケ(10代・中高生のファン)からすると逆に嬉しかったかもしれませんが……。

オタの反応
・坂口渚沙オタ、死亡確認!
・せめて70前半までにしてください
・ホント言ったの?俺オワタ さようなら
・なんやこいつアイドルの自覚あんのか
・悪い子ではないが決して上には行けない子だと確信したわ
http://aikru.com/archives/1905
動画
https://www.youtube.com/watch?v=ATVde-NvBSo&t=714s



坂口渚沙
no title



12: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:22:26.43
>>1
動画
11分55秒から
https://www.youtube.com/watch?v=ATVde-NvBSo


24: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:29:54.63
>>1
当たり前
これに紛糾してるジジイはバカだろ

33: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:32:56.02
>>1
てめーマジでふざけんなよ!
金返せ金クソが

2: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:17:07.47
こういう人生送りたかった
no title

9: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:21:07.31
>>2
川田さん?

13: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:23:04.91
>>2
イミフw
お前ドブスの貧乏人?w

32: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:32:53.15
>>13
こういう女と付き合ってこういう小洒落た店に
(何か客単価高いそれなりの店っぽい)気軽に
連れて行けるような経済力のある生活をしたかった
って事じゃね?

26: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:30:46.42
>>2
は?こんな女と飯食いたくないわ

3: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:17:53.13
正直で宜しいがこの子も恋愛対象の顔じゃないよ。

4: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:18:19.13
でもセックス対象は50までだぜ

5: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:18:46.36
そもそもなんでお前らが恋愛対象候補に上がってると思った?

6: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:19:38.54
商売上オタクのおじさんが好きですと言えないようじゃウンコ

7: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:20:24.42
そりゃあそうだろ。
おっさんの相手は仕事だろ。

8: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:20:55.64
ジジイはキメー

10: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:21:13.74
いや、16ならそんなもんだろ

11: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:22:17.08
さすがに荒れる理由がわからん

14: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:24:14.98
そりゃそうやろ
アイドルオタきも過ぎ

15: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:24:23.28
文句言ってるオタはこの子の親より年上なんだろうなぁ・・・

16: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:24:47.69
アイドルファン(40)「絶望しました」

現実を見ようぜ

17: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:25:02.82
結局は40代の金持ちと結婚する予感

18: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:25:08.68
オタの皆さん「女は10歳まで」

19: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:26:31.19
しゃーなしだな

20: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:26:54.06
2枚目ふけてね?ババアにみえる

21: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:27:46.22
この子の父親も45~50くらいだろ?そりゃそうなるわなw

22: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:28:07.44
おまえら本気で付き合えると思ってたのか……気持ち悪いな

23: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:28:26.78
正直でよろしい

25: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:30:31.84
テメーらが16歳のころ

30歳を越えた
ババロアを恋愛対照にしたか?

27: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:31:24.42
これを見ても坂口渚沙ちゃんがブスと言えるの?
no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=VOY0BrUw9tI


28: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:31:37.77
それが普通だと思わないと何度でも騙されるぞ 若い子と付き合える可能性があるなら向こうから来るから
おっさんがいきなり若い子に付き合ってくれなんていわれたら当の本人も恋愛対象に思ってなかっただけに怖がっちゃうでしょ

29: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:32:00.16
何が悪いのかさっぱり分からん

30歳以上のオッサン達が、自分らも恋愛対象に含まれてると期待とか勘違いしてたって事だよね

この子の親とそう変わらない年代である事を自覚する必要がある気がするわー

30: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:32:20.11
女は24歳からがええんや

31: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:32:27.28
てかお前らは20歳でも無理だろw

34: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:33:02.99
こんな誰も知らない奴の発言に批判が殺到する訳がない

35: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:33:11.39
30過ぎてアイドル追っかけてる奴は男も女も頭おかしい

36: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:33:11.79
怒ってるオタクはいくつなんだよw

37: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:33:21.47
それがフツー

38: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:34:13.65
坂口渚沙って子、人気あってもファンから嫌われるような言葉いったらまずいな
本音は言わないのがアイドル
この子は人気落ちると思う
またAKBって数人しかもう知らないおっさんだけどね

39: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:35:04.94
ドルオタはビジネスででも嘘でも

「みんな愛してるよ~(ハァト)」

って言ってもらえるだけでもありがたく思わないとな
せいぜい納金がんばれよ

40: なまえないよぉ~ 2017/03/21(火) 00:35:42.13
当たり前だろ
40も遙かに超えたオッサンが「20歳過ぎたらBBA」とか平気で言ってるんだから
自分より年上も範囲に入れてるだけ良心的





引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490022934/