1: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 09:52:27.50 0
広島ひょーーー/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12250991683.html

昨日はわたしとももち先輩で、みんなよりちょっと早く広島に到着していました!

ラジオの生放送にお邪魔したり、握手会もさせていただいたんです。
来てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)

ライブやイベントでは何度も来ている広島ですが、やっぱり観光する時間は滅多にとれるものではなくて。





今回、お仕事の合間に空き時間があったので、ついに観光することができました!!!!!

広島といえば!!!
宮島ーーーーー!!!!!!!

no title


世界一大きい杓子。
特大ピーナッツバターナイフ。

厳島神社の鳥居を間近で見ることが出来て感動……
ちょうど干潮に近い時間帯だったので、本当に鳥居の真下で写真を撮ることが出来ました!
迫力がとにかくすごいんです。

本殿ではおみくじも引きましたよん。
わたしは大吉!!!
いいことしか書いてなかったです。
当たり前か?

ちなみにももち先輩は「平」でした。
はじめて見ました。
凶の1個上みたいです。

「あなごめし」や「揚げもみじ饅頭」も食べることができて、
夜ご飯は「お好み村」でお好み焼きを食べることも出来て、お腹は幸せで満たされ……
ちょっと食べすぎちゃったけど気にしなーい。

鹿にも出会えて!
ちょーーーーお可愛いんですよ!

わたしに寄ってくる寄ってくる
no title


わたしってば人気者だーーーー
と喜んでいたら……

あれ……
no title


この後スカートをめちゃくちゃ噛まれて、スカートが伸びました。笑
美味しそうだったのかな……???

2: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 09:53:55.84 0
おは米村!

3: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 09:55:17.13 0
鹿の中の人になりたい

4: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 09:55:21.09 0
エロい

5: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 09:55:56.48 0
エロ鹿

7: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 09:57:31.10 0
鹿の着ぐるみ欲しい

8: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 09:58:59.15 0
鼻突っ込んでやがる

10: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:00:27.20 0
宮島の鹿って年々凶暴化してるって聞いたこと有るな

13: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:09:34.44 0
為す術もなくパンティまで剥ぎ取られる山木さん

14: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:10:59.01 0
たまらんち

16: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:12:47.07 0
山木さんエロいな

18: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:17:03.50 0
秋の宮島

19: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:17:37.00 0
かわいいな

20: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:19:18.80 0
うちの地元の神社のおみくじには半吉がある

25: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:25:27.91 0
オスの鹿だったんだろうな

27: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:31:58.26 0
ありうるな

28: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:33:52.19 0
泣きじゃくる山木さんを優しく抱き締めたい

29: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:35:38.74 0
そりゃ夜這い王国の鹿だからなw

30: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:38:02.89 0
クンカクンカ

31: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:38:34.98 0
山木さんのあそこは強烈なオイニーがしそう
良い意味で

32: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:39:01.71 0
中電キモイ

37: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:42:11.40 0
宮島でポテトチップスとかお菓子とか食べながら歩いてたら鹿に全部引ったくられるぞ
こいつら民家にも当たり前に不法侵入してきて用意してた晩飯とか食い漁る
宮島のヨネスケと呼ばれているw

38: なまえないよぉ~ 2017/02/25(土) 10:43:43.71 0
友人が宮島に行って外で弁当を食ってたら突撃されたって言ってたな





引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1487983947/