no title

1: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:14:04.15 0
仕事でハイエースのMT運転してるけど全く楽しくないんだけど
むしろ苦痛
パワーに余裕のあるスポーツカーだと違うのか?

8: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:19:58.31 0
>>1
若い人の正常な感覚だと思う

10: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:21:08.36 0
>>1
そりゃ仕事でハイエースじゃな

12: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:21:38.03 0
>>1
新しいものに馴染めない老人が楽しいっていってるだけだから
普通の人だとあなたと同じだと思う

2: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:14:56.64 0
ハイエースみたいなゴミじゃそうだろうな

7: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:19:37.44 0
ヨタのが悔しそうで何よりです

9: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:20:45.72 0
今時フェラーリでもATですよ

11: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:21:33.26 0
一昔前はAT乗ってる言ったら
高級車だなって言われたことは知らない世代なんだよ

13: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:22:23.28 0
変則ショックが無いATとかマジックだろ言われたよな

14: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:22:30.03 0
軽とか軽量な車じゃないと楽しいわけないだろ

15: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:23:19.26 0
渋滞がなきゃあな

16: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:23:36.14 0
時代についていけないおっさんが言ってるだけだからな

19: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:24:32.00 0
ど田舎に住んでるならMTも悪くないと思うけど

20: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:24:44.15 0
ケイトラめっちゃ楽しい
デフのせいかタイヤ鳴るし最高だよ

21: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:24:53.25 0
街乗りしてても楽しい訳無いじゃん

22: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:24:59.39 0
ハイエースw

23: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:25:29.38 0
MTは運転しながらパンやおにぎりが食べれない

25: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:25:45.26 0
楽しいとかよりABペダルに加えてクラッチペダルが付いてるというのが重要なんだよな
例えて言うなら格ゲーにパンチとキックボタンに加えてガードボタンが付いた的な

26: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:25:50.92 0
貨物車なんかトルク重視で回らないでしょ
高回転型じゃないと楽しくないよ

27: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:26:08.33 0
ヨタ糞発狂

28: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:26:23.11 0
山道とかで軽く流すのが楽しいって事だろ

29: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:26:26.69 0
助手席の彼女に食わせてもらえよ
あ、いないのかw

30: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:26:28.99 0
信号だらけの一般道でMTが楽しいとかただのマゾだろ

31: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:26:54.50 0
仕事かつハイエースならMTで楽しめないことくらい言われなくても分かるだろうに

32: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:27:17.43 0
動く凶器なんですよ
楽しんでもらっては困るんです

33: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:27:50.26 0
ドリンクホルダーの無いMT車でも皆平気で飲みながら運転してた

34: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:28:16.27 0
バイクはスクータータイプよりも可変式のほうが楽しいでしょ

35: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:29:35.85 0
パワーに余裕のあるスーパースポーツだとATしかありません

36: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:29:44.75 0
昔のVTECとかなら楽しいかもね

37: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:30:13.76 O
助手席の彼女が指舐めするんでATに乗り換えた
マニュアルモードで十分だな

38: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:31:04.23 0
ガンダムとかロボットアニメ好きな人なら楽しいんじゃね?

39: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:33:31.12 0
むしろパワーの無い車をシフト駆使してうまく走らせるのが楽しい
とは言え今や俺もATですけどねー

40: なまえないよぉ~ 2017/02/22(水) 21:38:18.55 0
運転を楽しむって言葉から無謀運転を連想するバカは置いといて
意のままにあやつるのが本来の楽しさなんだからパワーの有る無し関係ないでしょ





引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1487765644/