なんでも速報

1: なまえないよぉ~ 2017/03/23(木) 20:06:43.61 ID:CAP_USER9
 「もっと変態と仕事がしたい」「私も変態」など、超過激発言が目立つ。日ごろ、周囲に“SもMもやってみたい”と明かしている女優の二階堂ふみ(22)が、推定90センチFカップの巨乳を駆使した“変態SMプレイ”で、男食い暴走を続けている。
 「二階堂は3月9日発売の『フライデー』で、モデル出身の映像作家・米倉強太(22)との半同棲熱愛が報じられました。米倉にゾッコンで、昨年交際が始まったばかりにもかかわらず、早くも米倉のマンションに入り浸っているのです」(芸能記者)

 沖縄出身で慶大生でもある二階堂は、'12年公開の映画『ヒミズ』でベネチア映画祭最優秀新人賞を獲得しブレイク。
 「変態を自認するだけに、半同棲中の米倉と連日アブノーマルプレイを展開していることは確実。米倉にハイヒールを舐めさせたり、巨乳を顔面に押し付ける“窒息プレイ”をしたり、さらには緊縛調教もやっている可能性が大きいですね」(同)

 早くも子作りXデーに向けて動き出しているという。
 「周囲に“みんなが驚くタイミングで結婚するよ”と予告し始めているとか。米倉の23歳誕生日である4月27日に一緒に過ごし、“ナマ中出し”の妊娠子作りセックスを解禁するのではないかとも噂されているんです。夏ごろには“デキちゃった婚”を発表という流れもある」(女性誌記者)

 二階堂は、4月期の日テレ系連ドラ『フランケンシュタインの恋』でヒロインを務めるが、結婚への準備を着々と進めている模様。
 「実は2人が、都内ホームセンターのベビー用品コーナーで、赤ちゃんグッズを物色していたとの目撃談もある。それだけに、デキ婚の信憑性はある」(同)

 二階堂は数々の男と浮名を流してきた。'14年末ごろ破局した新井浩文のほか、'15年10月には星野源との熱愛が報じられ、オカモトレイジや菅田将暉との関係も噂になった。
 「彼女は、映画などでお尻のワレメ見せセミヌードをこなすなどエロ露出にも積極的で、男を落とすのは得意。かつて星野を恋人aikoから略奪しようとした。最近では、一時疎遠だった星野と同じマンションに引っ越すという意味深な動きをしたばかり。ただ、星野が新垣結衣や有村架純と親密なことから、米倉狙いに切り替えたようですね」(芸能プロ幹部)

 快楽マンションから二階堂の悲鳴にも近いウメキ声が聞こえてきそうだ。

2017年03月23日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/7439777/
no title

【【余裕】二階堂ふみ 同棲マンションでFカップ“緊縛調教”キッチキチ】の続きを読む

4d82b4cf

1: なまえないよぉ~ 2017/03/23(木) 18:20:27.14 ID:CAP_USER9
 女優の木村佳乃(40)が3月19日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演した。番組では「イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド」と題し、タレントのイモトアヤコ(31)とカレンダー撮影に挑戦。だが、木村は「仲良しこよしでやるつもりはないの」とイモトに“宣戦布告”。芸人顔負けで体を張り、パイ投げゲームでは顔面でパイを受け、クリームまみれに……。イモトと同じ不細工な太眉メークも披露し、最後は水着姿で85メートルのスライダーから汚い池に飛び込んだ。

 木村といえば、キャリア20年を超え、今でも映画やドラマに引っ張りだこ。美人で清潔感のある人気女優というイメージが強いが、今回の放送でみせた女優らしからぬ姿にネット上では、「かっこよかった」「あの人凄い!」と絶賛する声が上がっているのだ。だが、木村に限らず、最近バラエティー番組でも全力で取り組む人気女優や俳優は意外と多いという。

「俳優でいえば綾野剛(35)もそうです。『番宣でバラエティー番組に出て、斜めに構えているヤツはあまり好きではない』という精神の持ち主なんです。最近では『めちゃイケ』(フジテレビ系)に出演し、芸人たちと『ナンパ対決』をしていましたが、全く変装をせずに渋谷で女性に声をかけていましたからね。『綾野剛と申しますが、少しだけ時間ありますか?』と言っただけでナンパに即成功していたのには『当たり前だろ!』と思いましたが……」(女性週刊誌の編集者)

 さらに、気取らない天真爛漫な明るさで、お笑い芸人からも人気が高いという女優も存在する。

「菅野美穂(39)もそうですね。例えば、2016年10月に放送された『オールスター感謝祭』(TBS系)でのハイテンションぶりが話題になりました。番組宣伝も兼ねて番組対抗で企画を行うバラエティーですが、お笑い芸人の永野(42)と一緒にステージにあがって、踊り狂いながらネタをやっていました。しかも、髪をかき上げて永野のモノマネを披露するほど。さらには、同じく芸人のハリウッドザコシショウ(43)のネタをリクエストし『ザコシ~!』と絶叫。で、ネタが始まるとゲラゲラと大爆笑。その振り切った感じに『菅野美穂ってこんな人だったのか』と驚いた視聴者も多かったようですが、そんな主演クラスの女優の壊れっぷりは、おおむね好印象だったようです」(前出の編集者)

 といっても、あくまで本業は女優。それがイメージ低下に繋がってしまう恐れもあるのではないだろうか?

「木村の場合、2年前にも『イッテQ!』に出演しているのですが、その時も熱湯風呂に入ったり、蛾の炒め物というゲテモノ料理を食べたりしていました。で、そんな体当たりのロケが視聴者の間で『凄い!』と話題になったんです。そして、この反響に木村自身『人生が変わった』と感じていたとか。ひと昔前まではイメージを優先して、バラエティー番組で女優が体を張ったり、素の自分をみせることはありませんでした。しかし、SNSが発達し、批判や称賛など芸能人に対して誰でも言及することができる昨今では、親近感を与えることが好感度アップに繋がってくる。大女優や俳優がバラエティーでも全力投球をする姿に視聴者も好感を持ち、人気の源の一つになっていくのだと思います」(スポーツ紙の芸能担当記者) 

 そんな、バラエティー番組での弾けっぷりが凄い大女優&俳優たち。今後も、意外な人気者が驚きの一面をみせてくれるかもしれない。(ライター・丸山ひろし)

更新 2017/3/23 11:30 dot.
https://dot.asahi.com/dot/2017032200033.html
no title

【木村佳乃、綾野剛、菅野美穂…“大物”がバラエティーで全力投球するワケ】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/03/23(木) 20:14:30.99 ID:CAP_USER9
女優の芦田愛菜さんが、30、31日に放送されるNHK・Eテレの番組「子ども安全リアルストーリー」に出演することが、分かった。番組は今春小学校を卒業する芦田さんが、新小学1年生に向けて安全を教えるという内容で、芦田さんは「新しく小学1年生になる皆さんも、この番組を見て、けがをしないようにしてください!」とメッセージを送っている。

ーーーーー

芦田さんは「いつもなにげなくしていることが、一歩間違えると大きな事故につながるかもしれない。身近にいろいろな危険があるので、気をつけないといけないですね」とコメントしている。

番組は30、31日の午前9時~同10分放送。


一部抜粋でお送りしております。 詳細は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://m.mantan-web.jp/article/20170323dog00m200018000c.html
no title

【芦田愛菜さん、新小学1年生に“身を守る方法”紹介「ケガをしないようにしてください」/Eテレ】の続きを読む







このページのトップヘ